■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

次はこれなんかですね
1 名前: 織田 投稿日: 2003/01/27(月) 22:56
http://home.att.ne.jp/gamma/TeamKNOx/ChameleonNES/ChameleonNES.html

次のプロジェクトのさわりです。
ご協力をお願いいたします。

2 名前: onchan 投稿日: 2003/01/28(火) 07:16
対象はROMカートリッジだけですか?
QDの方はお考えではないのですか?

3 名前: 織田 投稿日: 2003/01/28(火) 10:14
カートリッジすら、まともに考えていません。^^;
スーファミもなんとかしたいですね。

4 名前: 管理人@Mootan 投稿日: 2003/01/28(火) 14:01
ROMエミュは考えていないのですか?
やはりXCのコンフィグもファームの書き込み後にやっているわけですよね。
開発にはXCツールも必要な気が。

5 名前: 織田 投稿日: 2003/01/28(火) 15:17
>ROMエミュは考えていないのですか?
>やはりXCのコンフィグもファームの書き込み後にやっているわけですよね。
>開発にはXCツールも必要な気が。
そんな、難しいことはやっていませんよ。
Optimizeさんの標準I/Oをそのまま入れて
その制御ソフトを書いているだけですよ。

では

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■