■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

第3回アルビトロBBQオフの参加表明!
1 名前: まこ父さん 投稿日: 2006/08/21(月) 09:19:44
BBQの日程が決まりましたので案内します。
参加表明の方よろしくお願いします。
参加表明は大人?人子供?人でお願いします。

日時10月22日日曜日 時間は9時30分開始 終了時間は未定です。
自動的に幹部役員等はBBQ実行委員に任命されますので段取りや片付けの手伝いをよろしくお願いします。

場所は秋が背公園の前回同様です。近くなったらまた案内図等配布します。

会費は大人1人1000円を予定しております。

尚、当日もちろんビール等出しますが、基本的に飲酒運転は認めませんのでよろしくお願いします。

会費、説明等は10月の定例(20日)でします。

参加表明よろしくお願いします。
(他チームや一般の方の参加表明もお待ちしております)
俺は張り切って参加!・・しなきゃいけない・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

2 名前: とも吉 投稿日: 2006/08/21(月) 17:33:48
大人2名で張り切って参加でつ!
父さん>「秋ヶ瀬」( ̄m ̄* )ムフッ♪

3 名前: ちーたんパパ 投稿日: 2006/08/21(月) 18:14:41
申し訳ありません。こちらも不参加になりますm(__)m

4 名前: モリ 投稿日: 2006/08/21(月) 19:58:51
張り切って参加でつ( ̄。 ̄ )

5 名前: レオンパパ 投稿日: 2006/08/21(月) 22:23:27
大人2名、子供2名でよろしくお願いしま〜す (V)o\o(V)

6 名前: かけるぱぱ 投稿日: 2006/08/22(火) 07:21:06
おっ大人一人!!

7 名前: <削除> 投稿日: <削除>
<削除>

8 名前: 築井 投稿日: 2006/08/22(火) 18:43:12
休み取れたら参加したいっす。

9 名前: ゆうしょう 投稿日: 2006/08/22(火) 18:52:09
大2小2で参加します。よろしくお願いしますm(__)m

10 名前: ケン 投稿日: 2006/08/22(火) 19:42:57
多分仕事休みなので80パーセント参加で(笑)

11 名前: まーらん 投稿日: 2006/08/22(火) 23:17:04
はっきり言って参加!…じゃなくて張り切って参加!…したいのですが
その10日後には嫁が出産予定らしい�堯福陰Α吋痢縫里里任泙席殞韻世后�
てか無理かな…。

12 名前: Angel 投稿日: 2006/08/26(土) 10:48:55
たぶん大丈夫です。
参加します^^

13 名前: まつ 投稿日: 2006/08/28(月) 22:31:23
大人2人、子供2人ですが下の子は、ほとんど食べません。
丸1日は、無理かなぁ(T.T)

14 名前: たまひよパパ 投稿日: 2006/08/29(火) 09:14:56
残念ながらその日は長女の幼稚園のマ−チングバンドの大会があり参加出来ません。残念ですが不参加です。

15 名前: アキト 投稿日: 2006/08/29(火) 22:17:18
肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉
仕事の都合上、まだ判りません。。。
10の月初には、はっきりすると思いますので、正式な回答はその時にします。
肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉

16 名前: あっきー 投稿日: 2006/09/13(水) 12:34:26
わかりしだい連絡いたします。

17 名前: 大穂友和会のあんちゃん 投稿日: 2006/09/13(水) 22:35:50
その日が保育所のウォークラリーになってしまい、参加できないとおもいます。

18 名前: ケン 投稿日: 2006/10/04(水) 20:42:31
大人2名でお願いします☆
遅刻参加なので、肉残しておいてね(T_T)
彼女と参加しますo(^-^)o

19 名前: トミ 投稿日: 2006/10/05(木) 12:41:11
何も無ければ参加!

20 名前: まーらん 投稿日: 2006/10/05(木) 18:52:48
やはり出産が近いので不参加です。
ちなみに私が出産するわけではありませんよ〜( ̄▽ ̄)y

21 名前: すずパパ@ 投稿日: 2006/10/06(金) 20:33:27
家族で参加なので何とかなりそうな気がしますが、
ほとぼりが冷めるまでちょっと待機します。(゜дÅ)
参加してぇ・・・
ケンちゃんの彼女みてぇ・・・(゜дÅ)

22 名前: 投稿日: 2006/10/09(月) 11:25:36
家族で参加したかった。(涙)
当日は、国家試験本番で不参加です。
次回は是非!!よろしくです!!

23 名前: あっきー 投稿日: 2006/10/14(土) 01:19:29
仕事が12時からになってしまったのですいませんが不参加でお願いします

24 名前: voxyを握る男 投稿日: 2006/10/14(土) 10:23:55
表明遅くなりました。
 参加の見込みがようやく出来ましたした!
 参加したいと思います。
 家族4人

25 名前: マーシー 投稿日: 2006/10/14(土) 20:17:33
当日 仕事の為出席出来なくなりました(ノ_<。)うっうっうっ

26 名前: グッチー 投稿日: 2006/10/19(木) 10:57:17
誠さんスミマセンですぅ(汗)
では、またこちらに...。
急な用事ができてしまったため参加できなくなってしまいましたぁ...。スミマセン(>0<)/

27 名前: テツ@ 投稿日: 2006/10/20(金) 13:23:04
大変すみませんが不参加です。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■