■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

車両がでない
1 名前: 113系 投稿日: 2005/07/30(土) 11:35:31
東金線のファイルをダウンロードしたんですけど
インスートールしたけど車両が出ません。

2 名前: 中野かずさ@Webmaster 投稿日: 2005/07/31(日) 00:55:36
付属のReadMe.txtは読みましたか?
“具体的”にエラーメッセージやなども書いていただかないとサポートいたしかねます。

3 名前: 113系 投稿日: 2005/08/01(月) 11:42:01
インストールをもう一回したんでけどインストールをしてBVEやろうとして開いて東金線のファイルを開いて車両を選択したら“車両がありません。”とでるのです。

4 名前: 中野かずさ@Webmaster 投稿日: 2005/08/02(火) 03:27:52
すみません…“車両がありません”という、Trainフォルダに該当の車両がないというエラーが出る事は判ったのですが、貴方の言おうとしている事が良く判らないです。

656M_4.csv
656M_6.csv
のどちらか片方(大半の場合_4の方)が出ないのであれば、ReadMe.txtに書いてあるように仕様です。

BVE東金線では旧バージョン所持者と上級者向けにリアルに運転できる4連用データを用意しています。
“113_4”の車両データを持っていない場合、656_4.csvでそのようなエラーが出るはずです。

どちらを選んだ時そのようなエラーが出るのかを調べ、どちらでも出るような場合、BVE内房線は正常に動作するのかをお書き込み下さい。

5 名前: 113系 投稿日: 2005/08/02(火) 12:30:34
僕はD:\Program Files\BVE\Railway\Routeに東金線をインストールしました。だから動かないのですか。インストールする場所が違うのですか?。また“113_4”の車両データは持っていません。またインストールした時に東金線にはTrainフォルダーは有りませんでした。あと内房線は正常に動作します。よろしくお願いします。

6 名前: 中野かずさ@Webmaster 投稿日: 2005/08/03(水) 20:34:24
内房線が動くという事はインストール場所が違うという事です。
インストール先、フォルダの構造などは、BVEオフィシャルサイトなどに説明がありますのでそこで“自分で”お調べになってください。

7 名前: <削除> 投稿日: <削除>
<削除>

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■