■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

【鉄血】三日月は今後どうなるのか

1 : GUNDAM掲示板からお送りします :2017/03/20(月) 00:26:49 HB71cFQ2
取り敢えずオルガ死亡でバーサーカーは確定だけど、団長を継ぐのだろうか
只の戦闘マシーンだった昔とは違い一期二期を経て心が成長してきた三日月
今まで考えることは全てオルガに任せていたが、オルガ居ない今三日月はどうなるのだろうか
話し合おう


2 : GUNDAM掲示板からお送りします :2017/03/20(月) 10:05:40 l6jcjBII
月に穴開けて真の三日月に…


3 : GUNDAM掲示板からお送りします :2017/03/20(月) 14:42:29 LV1ECN7I
帰ってきたチャドたちがオルガのことを伝えてしまった場合は正に眼前の敵に向かってバーサーク…ではなくオルガをやったヤツの喉笛を嚙み千切るためおっそろしく静かに行動を始めると思う。
教えない場合、何となく察しながらも遁走行動の一翼を担うと思う。
どちらに転んでもミカの運命はまだ五分五分。
 だいぶ雑な締め方になってきたからせめて彼には生き延びてもらいたいが…


4 : GUNDAM掲示板からお送りします :2017/03/21(火) 00:19:11 Rmk0ydt.
アトラと子供が居る場所に帰りたいとか言い出したら死にそう


5 : GUNDAM掲示板からお送りします :2017/03/21(火) 00:21:56 Rmk0ydt.
アトラと子供が居る場所に帰りたいとか言い出したら死にそう


6 : GUNDAM掲示板からお送りします :2017/03/22(水) 18:19:48 kWAnWebs
ガンダムは基本最後は大破して終わる伝統があるからその際にオルガの元に旅立つことになると思う。
その方が美しいしそうあってくれないとこれまで書いてきた本に矛盾が…


7 : GUNDAM掲示板からお送りします :2017/03/22(水) 18:50:38 2kk/mS12
もーグッチャグチャだよ・・・割と好きだったのにどうしてこうなった・・・


8 : GUNDAM掲示板からお送りします :2017/03/22(水) 20:44:41 LV1ECN7I
あそこでオルガが果ててる場合もう三日月の命でしか話が締められんのと違う?でもそれもしっくりこない…
確かどっかでモデルが新選組とか書いてあったからオルガが近藤、昭宏が永倉、シノが原田とすると沖田が三日月だろうと思うんだが物語の締めとしては土方がほしい。誰だ?


9 : GUNDAM掲示板からお送りします :2017/03/23(木) 00:22:56 zHqXEIaQ
タービンズと戦ってるところまでサクサク進んで面白かった。


10 : GUNDAM掲示板からお送りします :2017/03/25(土) 17:08:55 2ufC0Los
ほぼ負け戦くさいからね・・・


11 : GUNDAM掲示板からお送りします :2017/03/25(土) 19:50:38 LV1ECN7I
>>10
負け戦なのはまあいいと思う。あんな愚連隊がすべてをつかめるって逆に妙だし。
ただオルガ亡き後どう三日月がこれまでの人生をどう感じていってくれるか?それを踏まえてこれからどう歩んでいくのか?それとも更にオルガへついていくつもりなのか?
実は一番簡単なのはオルガについていくことなのだがそんな成長のないことでいいのか?という気持ちもある。
 個人的にはオルガよ今までありがとう。これからは嫁とともに歩んでいくよで終わってほしい。


12 : GUNDAM掲示板からお送りします :2017/03/27(月) 16:56:45 atTCRY4A
天寿を全うすれば、今度こそオルガと走り抜く来世だな…(嫁はどうなるんだか)


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■