したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ざ・マニラを崩壊させた悪性の癌

1ショートレッグSANTA:2012/12/03(月) 15:56:52
平和で有用なサイト「ざ・マニラ」を1人で破壊した基地害SANTAについての情報交換

寒汰を徹底して叩く

ただし当時のメンバーのプライバシーには配慮するよう

2ショートレッグSANTA:2012/12/03(月) 15:58:34
ttp://samuta.web.fc2.com/the_manila_pub/16.htm

3ショートレッグSANTA:2012/12/03(月) 15:59:11
Dual SIMタイプのCellです。 名前: SANTA [2004/06/26,17:22:03] No.573

見ていただくと、あまり説明は要らないと思いますが、SIMが2つ入る構造に改造されています。
片方にPhのSIM,もう一方に日本のUSIM等
Phの複数のSIMやよく行く国のSIM
便利な使い方はいろいろ、あなたの想像力で考えてください。
NOKIAのカメラ付きでDual SIMなら、もう邪魔にならないですよね。
電脳Cell関係だとOさんが詳しいので、お願いして詳細は調べていただくことにしましょう。
そんなんでOさん、よろしくお願いします。
なお時間をへて、ラジオライフ社に情報提供いたします。

4ショートレッグSANTA:2012/12/03(月) 16:00:05
無題 名前: O. [2004/06/27,22:14:20] No.574

>電脳Cell関係だとOさんが詳しいので、
どこからそんな偽情報を(笑)
Nさんあたりですか?(笑)

>詳細は調べていただくことにしましょう。
調べろと仰るのなら調べますが特に詳細の必要を私は感じないのですが。




寒汰の馬鹿ぶりは当時から有名でした。
その後、「ざ・マニラ大騒動」が起き、寒汰は最初に追放されましたね。

5ショートレッグSANTA:2012/12/03(月) 16:00:51
>上にはうえが有る。 名前: SANTA [2004/07/19,08:27:23] No.623

>なんとSIM16枚分のスーパーSIM です。
>Dual SIMでもCellの画面スイッチで簡単に入れ替わるものまであるという。
>このDual SIMとスーパーSIMを組み合わせると32SIM しかもコピー本体とも生きてるという。
>この辺も奥が深いな〜と感じる。
>購入はTさんにお伺いを立てて、台湾辺りからなんでしょうかね。



画像と能書きを投稿していますが、実際に使用したわけではではありません。
毎度お馴染みの『聞きかじり』です。


『聞きかじり』同様に『キキかじり』が得意の寒汰爺です。

6ショートレッグSANTA:2012/12/03(月) 16:01:30
>SANTAさんはこのマニラマニヤのBBSでざ・まにらのメンバー募集までしておき、
>自分がメンバーから外されそうになるといったん謝罪のコメントを出しておきながら
>元に戻れないとわかると、今度は自分のプログで皆でよってたかって
>ざ・まにらを攻撃ですか?

>正直恥と言う物を知らないようです。

>>>> ざ・まにらのメンバー募集までしておき

誰も頼んでいなかったらしい。
思い込み妄想の達人『基地害寒汰』は当時既に『満開』だったようだ。

7ショートレッグSANTA:2012/12/03(月) 16:44:07
>ところでお引っ越しも終わって落ち着きましたか?
>そちらに飛んでOFMもいいですね。
>THE MANILAのメンバーも楽しみにしていますよ。

>Posted by SANTA at 2005年04月05日 19:01

当時、誰も楽しみしていなかったけどね。
寒汰がいたら場がシラケるからね。

8ショートレッグSANTA:2012/12/03(月) 16:45:36
>UPありがとうございます。
>メンバーとしてはじめてのUP記事です。
>実は先ほどTHE MANILAにUPされたのを見て、ご予算のカキコミをしたばかりなのです。
>本当は「pheggで使っていいですかって」お願いしよかな〜と迷っていたのです。
>パラダイスの表紙新設の[トピックス]みてpheggに戻ったら。
>関西弁での書込み、普段の自然体で書込まれたのだとしたら嬉しいです。
>これから一緒によろしくお願いします。

>Posted by SANTA at 2005年02月13日 20:05

寒汰は『ざ・マニラ』が自分のものだと勘違いしていたんですね。
今更ですが、この基地害、相当な馬鹿ですね。

9ショートレッグSANTA:2012/12/03(月) 19:40:16
悪性癌のアイヌ人の書き込みだけ抜き出したでつ
ttp://samuta.web.fc2.com/the_manila_pub/index.htm

10ショートレッグSANTA:2012/12/03(月) 19:49:17
■真実を明らかにし、澄み切った心でフィリピンで遊ぼう 2005/05/31(火)

>「あれ?なんか変だぞ?」というところから始まった今回。
>5月22日 TMから私のリンクが外される、その翌日Pがリンクを切られました。

>私の場合はTM内組織に軸足を置く人間ですから(自分ではそう思っている)個人と組織です。
>しかしJ氏は、Pのリンクが突然通告無く切られたわけです。

>TM会員であるJ氏を問題視するなら、会員としての資格剥奪の方法もあるでしょうが、
>結果としてはリンクが外されました。

>個人でなく、「サイト」から「サイト」のリンクが外されるというのは、
>組織と組織の問題ですから、今後もリンク先との関係をどう扱ったかということは、
>ほかのサイト関係者の心と記憶に残ることになるでしょう。

>また、私の投稿スタイル故に、
>「偽装・ナリスマシ、自作自演」
>が行なわれ続けていたと囁かれていることも、触れずに通り過ぎることは、
>いつまでも疑念となって残ることになり困りものです。

>数日前TMは、突然「閉鎖」を発表します。
>でもすぐにはやめず、地図と資料の整理後とされました。

>その後TM画像版は削除・消去が加えられIPアドレスなどが晒された画像板が流されます。
>しかし「それはまずい」と気がつくものがでて来ます。
>「何故、過去に投稿された記事を消す必要があるのか」と。


寒汰は「ざ・マニラ」の役員でもなかったし、リンクは鬼山氏の好意だったのに、
とんでもない勘違いをして皆さんを唖然とさせたのでした。
(勝手に「TM」とか略していたことを皆さん、怒っていましたね)

11ショートレッグSANTA:2012/12/03(月) 20:08:54
>29日 TM表紙に「6/3以降に再開。TMをだれかに譲り渡す?自分がネットに将来も書込み
>TM閉鎖が断筆でないことを示し、他サイトを立ち上げ?」ともとれる内容を掲載。

>30日 TM表紙に「PPから一般人の電話番号をタレントから聞いて、直電話したとJ氏を指すとおもわれる指摘。
>31日TM再開を示唆。今日に至ってます。

>話の流れに違和感を覚えるのです。私とTMに関しては、私の考えは昨日書いたとおりです。
>ところが、R氏からJ氏に出されたmailと「指が怒りで震えタイプできないほどに怒った」
>根拠が見えてこないのです。

>このへんを書いた書込みは両者からは見えて来ません。R氏は私も知る人。
>J氏とは、実に仲のいい関係と私の中には刷り込まれています。
>そのR氏が怒りも露にするほどの要素が5月21日のTM関係呑み会にあったと思うのは至極当然です。

>もうひとつ不明の点は、TMとP双方に関わる者が沈黙を続けていることです。
>マルチポストと呼ばれていることから端を発したと、私が思っていたこととはどうやら違うようです。
>それを解き明かす鍵は、一昨日のTM表紙にあります。

>「TMをだれかに譲り渡す?」は、既にTM内一部板が委ねられたように、身辺整理とも思える動きがあるのを、
>読者は読み取っているはずです。

>この考えがいつからかO氏の頭の中にあったとすれば、周囲でTMの管理者になりたいと思って
>徘徊=関係強化、跡目相続=世襲されたいものの姿も見えて来るというものです。

>私が願うのは昨日書いたとおりです。
>そしてR氏とJ氏の信頼の回復です。
>これを阻害するものがあるとすれば、情報の意志的操作、意図的隠蔽です。


真偽はともかく、寒汰の粘着性と妄想癖がにじみ出ています。

12ショートレッグSANTA:2012/12/03(月) 20:24:04

寒汰は物事の見方が著しく偏っているんでしょうね。
加齢の進行もあると思いますが、とにかく「ヘン」な見識があるんですよ。
正常な大人の感覚で判断できない気の毒な奴なんですね。

ざ・マニラから追放されたのも、元はといえば「マルチポスト」(多重投稿)が
原因だったのに、人間関係の拗れが原因みたいに言いふらしていたんですね。

「マルチポスト」を指摘した人間と「手を組む」大勘違いをしたり、その後NETで
「骨肉の争い」をしたりと、恥さらしを続けましたよね。

ブログと言う寒汰にとっては凶器に近い道具を得て、得意満面に多重投稿を繰り返したんですから、
そりゃ嫌われますよ。
ざ・マニラが寒汰ブログへのリンクを切ったのは当然です。
それをグチグチ・ネチネチ言っている寒汰はバクラ以下の最低男ですよ。

13ショートレッグSANTA:2012/12/03(月) 20:53:34
ttp://samuta.web.fc2.com/the_manila_pub/19_files/right_data/img20041124044938.jpeg

>[お願い]ざ・マニラサポートメンバーエリアの情報を持ち出したり、一般板へ書き込まないようにお願いしたい。
>ここへは会員相互間の信頼のもとに投稿を行っていいます。
>会員板に置くべきか一般板に置くべきかは、投稿者が判断し諸事情を考慮して適切と思われる所に書いています。
>そのうえで不適格と判断されれば鬼山様からのご注意や対処がなされるものと考えています。
>自らが提供した情報によって、事故が発生する可能性も軽減したい。
>警戒心には各人違いがあるからです。
>情報提供していただいた方への配慮もあります。
>男として信義を欠くことは、不名誉な扱いをうけることになりはしないか。
>会員が信頼の同志であります。
>新たな会員を加え組織を増やすということは、情報基盤を強め安全にフィリピン生活が過ごせることや、
>緊急時対応などをその目的のひとつとしています。
>円は弧によってなりたちます。
>弧を増やさずして円も大きくならず情報も安全も増大することは無いでしょう。
>組織拡大強化を軽んじれば、結果として自分を軽んじることになりはしないだろうか。


いかにももっともらしく書かれていますが、ざ・マニラの運営者、役員も知らないうちに寒汰が
勝手に書き込んだものでした。

役員でもない人が独断でここまでやるんですから、当時から精神的に異常だったことが伺えます。

14ショートレッグSANTA:2012/12/03(月) 21:47:28
>そこで提案です。

>「ねもとレストラン」や「ねもとトラベル」は、
>私たちスケベ親父を偏見無くサポートしていただけるところ。

>古き友人と顔を合わさないようにと「ねもと」をお互い避けるようになっては、
>フィリピン安全情報をいただけることも無くなりますし、サポートも受けられなくなります。
>さらに「ねもと」の利用に影響が出ては、とんだ筋違いです。

>そこで、「ねもと」の関係するエリアでは、古き友人にも顔を合わしたら軽く会釈をし、
>これまでどおりの応対をして行く。というのは、いかがでしょうか?

>なにもことさら、顔を背けることも無いし、あらためて造り笑顔で近寄ることも無い。
>利用情報や顧客情報に関しては、守秘義務が必修の飲食・旅行業。
>「ねもと」からは、誰にもどちらにも流されることは絶対ありません。

>また、「ねもと」のパソコンは、顧客情報がつまったもの。
>これまで好意で使わせていただいていたWINユーザーもいましたが、
>『頼まれて断る方も嫌なもの』顧客がフリーに使えるパソコン新規設置まで、
>お互い使用のお願いをするのは、差しひかえませんか?

>これまでどおりの利用状態が続くことを願って、自分たちがお世話になった「ねもと」への
>関わりを継続・発展させる。
>自分たちが言ってきたことを守り、利用者が心のこもったサービスを受け、
>フィリピンで安全にすごせるためにも、そうしようではありませんか。


寒汰が個人情報を盗み取ったことは容易に想像できます。

15ショートレッグSANTA:2012/12/03(月) 22:04:29
寒汰は物事の見方が著しく偏っているんでしょうね。
加齢の進行もあると思いますが、とにかく「ヘン」な見識があるんですよ。
正常な大人の感覚で判断できない気の毒な奴なんですね。

ざ・マニラから追放されたのも、元はといえば「マルチポスト」(多重投稿)が
原因だったのに、人間関係の拗れが原因みたいに言いふらしていたんですね。

「マルチポスト」を指摘した人間と「手を組む」大勘違いをしたり、その後NETで
「骨肉の争い」をしたりと、恥さらしを続けましたよね。

ブログと言う寒汰にとっては凶器に近い道具を得て、得意満面に多重投稿を繰り返したんですから、
そりゃ嫌われますよ。
ざ・マニラが寒汰ブログへのリンクを切ったのは当然です。
それをグチグチ・ネチネチ言っている寒汰はバクラ以下の最低男ですよ。

16ショートレッグSANTA:2012/12/04(火) 06:33:13
掲示板でSANTAの発言は他の人からことごとく無視されていてワロタw

17ショートレッグSANTA:2012/12/05(水) 11:13:32
■ とにかく寒汰の勘違いは『仰天レベル』だと言える


ネモトレストラン、ネモトトラベルには感謝され、尊敬されている。
=== > ネモトには『大変迷惑』な存在だ。女将も困っている。

英語、タガログ語が堪能である。
=== > どちらも全く出来ない。

多少オタクっぽいが、NETに精通していて見識が広い。
=== > NETの知識は皆無。2chアラシが唯一の得意芸。

フィリピンには多くの友人がいて、コネも沢山ある。
=== > 不良ゴロツキ邦人の仲間がいるだけ。

フィリピンの表も裏も知り尽くした大ベテランだから、尊敬されてる。
=== > 又聞き話、聞きかじりばかりで、確かな『目』は無い。

SANTA の名前は、マニラに渡比する日本人なら一度は聞いたことがある。
=== > NETで見かける SANTA の悪評は確かに有名だ。

自分はプロ級のデザイナーで、海皇のステッカーも素晴らしい出来栄えだ。
=== > 他人の創作物をパクってプロのデザイナーを気取るとは滑稽。

18ショートレッグSANTA:2012/12/05(水) 11:14:57
寒汰はマニラの地名、ストリート名、店名を捨てハンにするのが得意なんです。
ざ・マニラから追放された当時は「EDSA」なんて言う捨てハンでした(爆)。

こんなミエミエな自作自演は珍しいですよ。
イラストの無断使用とかバレそうで、慌てていたんでしょうね。
気持ちの悪いオネエ言葉とか、寒汰丸出しですネ。

19ショートレッグSANTA:2012/12/05(水) 11:15:56
寒汰に対して「悪い」感情を抱く人は多い。

寒汰は金銭的にも「意地汚い」行為を繰り返した。
NETの知識も甚だ貧困で、皆に馬鹿にされていた。

ざ・マニラでも一人浮いた存在だった。
何の役付きでもなかったのに自分で「勘違い」して幹部的な行為をした。

JAL機内誌を多重投稿し大顰蹙をかった。
おまけに自ブログへの誘導を狙ってURLを貼りまくった。

こんな寒汰には皆が怒りを感じたものだった。

20ショートレッグSANTA:2012/12/05(水) 11:16:31
妄想ヘタレ老人の基地害寒汰は来年春のNET復帰を画策しているという。

基地害の野望は必ず挫くべきだ。

寒汰復帰は公共の利益にならない。

21ショートレッグSANTA:2012/12/05(水) 12:41:34
寒汰はざ・マニラの重鎮ではなかった。勿論、幹部でもなかった。
ざ・マニラ発足時のメンバーではなく、何かに貢献した実績も無かった。

寒汰は自らをざ・マニラの主要なメンバーと勘違いした。
質の悪い情報を掲示板に投稿し、大顰蹙だった。

やがてネタ切れになり、JAL機内誌のコピーを連続・多重投稿した。
JALのCAの写真(低アングル)を恥じらいもなく投稿しまくった。

寒汰投稿は聞きかじりと思い込みによるものが多かった。
好き勝手なことを書いては、「◎●は■□さんが詳しい」と無責任に逃げた。
自分でウラを取るとか、実証するとかは皆無だった。

多くのざ・マニラ会員は寒太に怒りを感じ、ついには爆発した。

22ショートレッグSANTA:2012/12/05(水) 13:35:36
貴重な証言の数々、感謝にたえません
世界的害虫サンタの当時の悪事をどんどん明らかにして欲しいですな

23ショートレッグSANTA:2012/12/05(水) 13:57:57
サンタは自分の知人に何かに詳しい人がいると、
まるで自分自身が詳しい人間のように振る舞い偉そうな態度をとる

24ショートレッグSANTA:2012/12/05(水) 14:58:23
「クズ男」、「ゴキブリ野郎」、「幼児ポルノ好き」である寒汰が攻撃されている。

まあ、仕方の無いことだな。

25ショートレッグSANTA:2012/12/05(水) 14:59:01
寒汰の悪事が次々と露呈している。

「勘違い男」寒汰が「単なる馬鹿・マヌケ」であることがわかってきた。

26ショートレッグSANTA:2012/12/05(水) 19:58:47
寒汰が買春行為に励んでいたのは事実だ。
アンヘレスのGOGO のババエをパサイのネモトまで連れて来て、見せびらかしていた。
ノキアの携帯電話を買い与え、得意気にしていた。
わざわざアンヘレスまで行かないと買春出来ない痛い爺だった。

他のお客は寒汰がキモイので、寒汰がいないことを電話で確認してから行くようになった。

27ショートレッグSANTA:2012/12/06(木) 07:59:27
サンタは未成年の買春に兎に角拘っていた。

28ショートレッグSANTA:2012/12/06(木) 08:03:56
>>26
寒汰はマニラで買春出来なかった? なぜ?

29ショートレッグSANTA:2012/12/08(土) 08:48:20
寒汰の身勝手な振る舞いはネモト・トラベルにも多大な迷惑をかけ続けた。
所謂お得意さんと、いくつものトラブルを起こしていった。
頼みもしない「手配」をしてくれたり、迷惑としか言えない「口きき」をしたりした。

ブログにネモトのバナーがあるために、ブログの記事を信用してしまい、痛い思いをした人は多数に上った。
その都度、基地害ブログとネモトは直接関係無いと説明をしたらしいが、寒汰は頼まれていないホテル等の案内までしていた。

やがて、ネモトを支援する人たちが寒汰放置はまずいと思うようになっていった。
女将さんも再三苦言を呈したと言う。
しかし、寒汰の勘違いスパイラルは収まらなかった。
「もっと頑張ってネモトをバック・アップするんだ」と、考えはじめた。

寒汰はゴク●、■串等とトラブルを起こし、もっともらしく自分の正当性を主張していくことになる。
早い話、単なる出しゃばりなんだが、徐々に自らを危険な立場に置くようになっていく。

そして、人種問題、民族問題にまで首を突っ込み始めた。
宗教問題も含め、触れてはいけない部分に突入したわけだ。

かなり危険だと誰もが思い始めた。

30鶴橋焼肉連盟:2012/12/12(水) 08:55:53
2005年当時、サンタは『ざ・マニラ』正統派を作ろうとしていた節がある。
自らが正統派の代表格であると、得意の「勘違い」をしたわけだ。
しかし、いつも通り、勘違いが妄想に発展し、負のスパイラルへと発展した。

そもそも寒汰には『ざ・マニラ』の存在理由が理解できていなかった。
合法と非合法のギリギリの部分で存在していた『ざ・マニラ』を、
独善的な解釈で、不要で有害な宣伝をしてしまった。
『ざ・マニラ』関係者の誰もが希望していなかったことを、してしまった。

ある『ざ・マニラ』関係者が皮肉たっぷりに「宣伝広報部長」と称した。
早い話、揶揄されたのだが、寒汰は自分こそ宣伝担当の適任と誤解した。
そして寒汰の暴走は誰も止めることのできないものとなった。

31ショートレッグSANTA:2012/12/13(木) 13:33:10
高橋サンタが正統派???
異端中の異端な人間が正統を名乗るとは理解に苦しむ

33ショートレッグSANTA:2012/12/18(火) 03:32:55
筆者(高田)は寒汰とも hatoya さんとも直接会ったことがある。

寒汰は一緒にいて底知れぬ不快感というか、
人語も理屈も通じない気持ち悪さのようなものをひたすら感じて吐き気すらしたのだが、
hatoya さんは何か一緒に居て楽しくなる。

言葉を交わすたびに自分のステージがあがっていくような、
そういう快感を与えてくれる。

34ショートレッグSANTA:2012/12/21(金) 21:34:15
寒汰は、自慢しないと生きて行けない病気なんだな。
しかし自慢に思ってるのは自分だけで、周りはにとっては、邪魔で迷惑なお爺さん。
いつも無駄な古い情報を、不愉快なかたちで発表する。
人望もないし金もない、持ち家どころか借家で風呂もない。
若さもないし、頭もわるい、文章がおかしい、ミスタイプでなくマジで漢字を間違えている
カタカナを間違えている。
自分は英語ができると思い込んで、自慢したりする

結局、なにもできないクソジジイなのに自覚することはないだろう

36ショートレッグSANTA:2012/12/24(月) 12:29:41
鬼山と反鬼山。。。
金井と反金井。。。
サンタと反サンタ。。。
ハニーと反ハニー。。。

抗争がある毎に頸を突っ込み、当事者を装い双方を煽ってきたのは清水SHUであるのです。
今のサンタ擁護とサンタ叩きの大半は断固として清水SHUのマッチポンプなのです。
賢明なる諸君は騙されたら「アカンやっちゃ」です!

37ショートレッグSANTA:2012/12/24(月) 14:46:29
>>36

寒汰の書き込みですネ

馬鹿杉

39ショートレッグSANTA:2012/12/26(水) 07:16:23
ピンポンダッシュ、もといマッチポンプ、一つ、一つだけご報告させてくださいw

私の愛する珍獣、寒汰氏なのですが、彼がとうとうやっていることに気がついてしまいました。
寒汰氏は、恐ろしいほどにコメントが付かないブログを運営していることで有名なんですが、最近、なぜか非公開コメントばかりついていました。

そして、その非公開コメントに、寒汰氏がレスを書いています。
それを見てみると、引用されている非公開コメント、どうみても寒汰の文章そのままです(爆)
自作自演(マッチポンプ)ですね。

いやあ、寒汰氏、いくらコメントがつかないからって、自分でコメント書かないでくださいよw

しかも、そのコメントに自分でレスするって、どんなけ寂しい人生ですか?ww

自作自演でコメントするなんて、アイヌ人とか朝鮮人とか言う前に、人間として恥ずかしくないですか?

いや、もう今日はやられましたよw
あまりにコメントないからって、自作自演か~。

そういえば、寒汰氏の口癖は「美学」なんですが、自作自演も美学ってことなんでしょうか。(絶句)

あ、ちなみに、マッチポンプのことは寒汰は勘違いして「ピンポンダッシュ」と覚えているそうです(爆)
マッチポンプとピンポンダッシュって「ン」一文字しか一致しませんよww
どんな脳みそしたらマッチポンプとピンポンダッシュを間違えられるんですか。
しかも、彼は何度も何度も書いてます。

もう、寒汰氏、すごいですね。
彼は超一流のコメディアンだと思いますよ。

私を初め、寒汰氏を愛する人間が多数いるのも納得出来ますね。
純情珍獣、寒汰、ラブ!ww

41ショートレッグSANTA:2013/01/11(金) 19:33:26
寒汰と会いたくなくて、一々根本に電話していた頃が懐かしいですね。
Aホテルのエレベーター内で寒太に出くわしてしまい不機嫌になった人も多かったですね。

もう寒汰がうろつくことは無いと思いますが、寒汰出没情報は逐一報告をお願いいたします。

はっきり言って、あいつは「クズ」ですからね。

55ショートレッグSANTA:2013/05/12(日) 19:18:34
臭皇は替え玉はじめました。

56ショートレッグSANTA:2013/07/09(火) 17:43:10
未確認ですが、寒汰がフィリピンに復帰したとの情報がフィリピンから入りました。
確認出来次第、お知らせします。

57ショートレッグSANTA:2013/07/10(水) 03:02:59
釧路からの情報では、寒汰は先週の時点では釧路に居たとのこと。

58ショートレッグSANTA:2013/07/10(水) 04:17:28
寒汰の生霊は釧路に残ってますw
http://i.imgur.com/DboISq4.jpg

59ショートレッグSANTA:2013/07/12(金) 08:04:24
まだ「多分」ですが・・・・・

先週末からP国に行っているんじゃないかと思います。

あとで現地調査をさせます(爆)

60ショートレッグSANTA:2013/07/12(金) 09:17:23
行ってるなら、必ずネモトに寄ってるはずです。

61ショートレッグSANTA:2013/07/13(土) 18:46:12
マニラ渡航はどうも誤った情報だったようです。
釧路で臭い男の姿が確認されています。

62ショートレッグSANTA:2013/07/20(土) 12:54:39
ネモトには二年以上現れていないそうです。
旅行社の●○さんが言っていました。(一昨日)

来なくていいとも(爆)

63ショートレッグSANTA:2013/07/21(日) 19:35:02
タイ子さんが「もう店に来ないでくれ。あんたはフィリピンにも来ない方がいい」と
寒汰に電話で通告したのが2012年の初頭です。

64ショートレッグSANTA:2014/01/02(木) 07:19:28

アイヌ人 寒汰=SANTA=サンタ=高橋順至
ttp://i.imgur.com/kfQb5ub.jpg
ttp://i.imgur.com/o5khgzU.jpg
ttp://i.imgur.com/52ASUva.jpg
ttp://i.imgur.com/0i6gJAZ.jpg
ttp://i.imgur.com/me5N562.jpg
ttp://i.imgur.com/sjrjJ2v.jpg
ttp://i.imgur.com/1u8EWC4.jpg
ttp://i.imgur.com/YauMMiK.jpg
ttp://i.imgur.com/DcKHeS8.jpg
ttp://i.imgur.com/S0wKgMh.jpg

65ショートレッグSANTA:2014/05/08(木) 02:38:59
今週は俊哉が連日大虎に来て、サンタの悪口を言いまくってたな

66ショートレッグSANTA:2014/05/09(金) 15:33:13
LAでポクポクを撮影してたが..


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板