したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ショートレッグ寒汰

276 ショートレッグSANTA :2014/01/16(木) 13:36:09
伊達直人=ステマ吾人 高橋順至
http://www.emachi.co.jp/profile/review/00100064/list/2/all/0000/

釧路タウン > 買う > ショップ > 書店・文具
ヴィレッジヴァンガード 釧路ジャスコ

投稿日時 2007年01月08日
もてあます自我とサブカルチャーの出会いはここ

若い頃は、何か先鋭的な感覚を求め始める時期がある。建前ではない、裏の実相を知りたい、とか。そんなつげ義春的な、そんなハシカにかかっちゃうと、たまに迷走しちゃったりもする。そんな多感なお年頃の一服の清涼剤に、こんなサブカルチャーの世界をどうぞ。
けれんみたっぷりの毒々しさに目を奪われるが、よくよく見れば、本やCDは、普通店は扱わない個性的なセレクトなのだ。美輪明宏のCDがあったのはうれしかったなあ。松本大洋もよくそろえてるし。
笑っちゃうものもあるし、鋭くなりすぎた感覚を和ませるのにもいいよ。
グローバリズムなんかにくくられてたまるかっ!という多様なカルチャーを知ると、心豊かになれるよね。

釧路タウン > 食べる > ファミリーレストラン > 各種レストラン
株式会社レストラン泉屋 地下イタリアンポロネ
宴会・コンパ 宴会・コンパ  一人当たり予算 4,000円台
投稿日時 2007年01月08日
うまい酒、うまい食を楽しめる幸せ〜ポロネ〜

「スパゲティ食べながらビール飲むのが、いいんだよオマエ!」と先に就職した同期のヤツに教えられて以来、それを試してみたいと思っていたら、その後、結婚式の二次会などでここを使うことが数回あった。
地下に降りていくという雰囲気がいいよね。気ぜわしい感じがなくて、語らいを楽しみたいときなんかにいい。あまり大勢になると、奥の仕切られたスペースに入りきらないけど、少し声が大きくなっても、寛容な雰囲気がある。老若ゆったりと楽しめる。
焼きたてのピザに、きんきんに冷えたビール最高!
そう高くないボトルワインに、はっきりした味付けのパスタやチキンが合うこと!
学生でも手の届く値段のものばかりだから、若者もどんどん来店を。

*あまり大きな声で言えないけど、飲み放題のワインはやめた方がいいよ…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

EMOTION the Best プラネテス DVD-BOX - 谷口悟朗

星屑の空へ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa