したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ショートレッグ寒汰

274ショートレッグSANTA:2014/01/16(木) 13:29:18
大学の寮に侵入していたステマ吾人
http://www.emachi.co.jp/profile/review/00100064/


夕張タウン > 一次・二次産業 > 製造・加工 > 加工食品
小倉屋ぱんぢゅう店

投稿日時 2007年08月03日
売り切れ御免

広い店内、使っているスペースはごくわずか、往時をしのぶ昭和の匂い。
エコなことに紙袋に包まれた中からぷーんと香ばしい香りが立ち上る。ぼこぼことならぶ存在感抜群のぱんぢゅう。噛み応えは結構ある。あたたかいうちに食べたい。
予約が詰まっていたり、売り切れていたりするので、たくさん欲しいときは予約が確実。

夕張タウン > 買う > ショップ > 食品
株式会社うさぎや菓子店

投稿日時 2007年08月02日
じわりとうまい

週末は大量の予約でどんどん売り切れ、生産が追いつかないほど。スパーでも午後にはなくなることもある。
懐かしいたたずまいだが、シナモンが効いていて洒落ているし、何より油が少なく、同種のものよりダントツに食べやすくおいしい!おすすめの夕張の甘味だ。

夕張タウン > 買う > ショップ > 音楽・スポーツ
夕張園芸本店

投稿日時 2007年08月02日
ついつい眺めてしまう

宿根草はちょっと高いな、と思うが、山野草に面白いものがあるし、珍しいものを置いているので、一見の価値あり。
ロックガーデンにいい石もあるよ。

夕張タウン > 食べる > 和食 > 和風料理
だるま亭
ランチが目的 ランチが目的  一人当たり予算 1,000円未満
投稿日時 2007年08月02日
ラーメン食べるなら

もう、寿司はない(宴会など頼んでおけば別だろうが)。今ではカツ丼やラーメンだ。
通りに面しているし、駐車場もあるのでぱっと入りやすいし、このあたりではラーメンを食べられるのはここくらいじゃないか。
さっぱりとした、懐かしめの味、塩梅。だから胃にもたれず、年配の馴染み客が多い。
温泉の後に降りてきて、ここで腹をみたしてぱんぢゅう買って帰る、なんてどうですか?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板