したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

日タイアーティスト情報

50通りすがりの憂国さん:2014/10/11(土) 15:22:31 HOST:cm-171-100-9-209.revip10.asianet.co.th
>>49
ところが、行き交うタイ人を見ていると泣きそうな人は一人もいない。「普通」か、またはこんな状況をも楽しんでいるように見える人が多いのだ。
ちょうど前から四人組の女子大生が近づいてくる。と、「あっ!」思わず大声を出してしまった。
女子大生の一人が足を滑らせてひっくり返り、ドボンと全身汚水の中に倒れこんでしまったのだ。
すぐに起き上がったものの、頭から汚水の滴る女子大生になってしまった。
ひゃあ、これは絶望をはるかに通り越して、もはや何という言葉で表現していいのかわからない程の気の毒さ・・・・・
と思いきや、女子大生のグループは、みんな揃って大爆笑。
ひっくり返った人は、「ありゃ〜、やってしまった」。他の友達は、「ドジやなぁ」というノリで楽しそうに笑っている。
私は、なんて強い人達なのだろう、と心底感心してしまった。そして、つられて一緒に笑ってしまった。

最近は、スクンビット通りが大河になることもなくなったけど、ひっくり返った女子大生やスクンビットが大河になった翌日には、
当時の職場の休憩室によく貼り出された『スクンビット川』のポラロイド写真をときどき思い出し、当時が懐かしくなる。

たつだ かなえ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板