したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

直方に明日はあるのか!? 避難所 PART4

992名無しでよか?:2016/10/10(月) 21:17:11 ID:9GyGWeBo0
「向野市長時代がよかった」 人たちは、今はこの掲示板でボヤキばかり。
 向野市長時代、この掲示板で、向野市長、向野市政は素晴らしいなんていう人は皆無に等しかったと思うけどね。

 切り札かどうかはわからないが、ヤメ検が、この1年半でここ20年の直方市の闇を掌握し、抉っているのは事実だね。
 多くは刑事事件としては時効だが、ヤメ検一期に仕掛けてあった闇は、芽の段階で摘まれた。
 何でもありの民事では、まだ時効が成立していない。そこがヤメ検の力、怖いところ。迂闊に「公平公正」に手を出せない。

・・・・ 不法行為に基づく損害賠償請求権について「被害者又はその法定代理人が損害および加害者を知った時から3年間行使しないときは、時効によって消滅する。
 不法行為の時から20年を経過したときも同様とする。」 ・・・・・・  (同724条)。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板