したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

渦潮編解決に向けて

122タイムシェア会議の真相:2017/10/23(月) 09:57:54
今回急にタイムシェア会議を解した訳が解りました。現理事会に「都合の良い部屋代表を選んだ」ということです。長い期間務めている部屋代表を辞めさせる発表の為に開いたようです。現在、部屋代表で理事になっているD理事夫婦はどうするのでしょうか?部屋代表にならないと、即失職と思いますが、昨日の発表では未定でした。今なっては、都合悪いので「○○○号室はなってくれる人が居なかったので」と登場するでしょう。何時の期日から部屋代表になるとか一切発表されず、何解らいない費用を使っただけの会でした。それと、A理事長の変な中途半端な発言を3回位、即座に否定する理事が居ました。その理事は、A理事長発言に困っている様子でした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板