したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

渦潮会新装開店

21回顧:2011/11/17(木) 15:05:56
理事に進んで立候補した4名が辞任届を提出されたとの事、私は全く以て無責任
極まりない行為だと思います。
なぜ、最後までやり遂げないのでしょうか。逃げるべきではないと言いたいです。
理事の重みとはその様に軽いものですか?
やる、やめた、又やる、やめた、それでいいのでしょうか。
何故、理事に立候補したのですか?
O/Tさんはお身体が悪いとの事、これはやむを得ないとしても、他の人は何を
考えているのでしょう。
O/G、M/N、S/T、S/M、に辞めるくらいなら最初から立候補すべきではないと
言いたいです。
解決策を考えもせずに、気に入らなければ辞めたらいいでしょう。
これは違うと思います。
最初から、タイムシェアを敵愾心し偏見の目でみて、どうしてこの様になったのか、
根本的な解決策を考えてみようともせず、その上に責任問題で逃げる人ばかりです。
今後、古川にこの様にされたタイムシェアをどのように解決すべきかを考えれば
何をやらなければいけないか、自ずと答えは出てくるはずです。
最後まで、理事がお互いを理解し一致団結して解決するべきです。
タイムシェアが何もかも勝手に出来ると思っているのでしょうか?
タイムシェアは犯罪になるような事は絶対に致しません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板