したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる |

今年3度目の上海行きです・・・3月16日〜18日

1 ふーさん :2012/03/16(金) 19:08:16
イヨイヨ搭乗ですーー19時05分
今年3度目の上海です
北京にはいつ???

2 名無しさん :2014/10/01(水) 20:51:54
駅前にパチンコ屋がある理由

今から70年ほど前、日韓併合後に朝鮮人は自らの意思で日本に渡ってきた。
その後日本は第二次世界大戦で連合国(米・英・オランダ・支那・オーストラリア)
と戦争に突入。英・オランダ・支那・オーストラリアには勝ったものの米に敗北し、
ポツダム宣言を受け入れ連合国に降伏した。
すると朝鮮人たちは「我々は戦勝国民」であると主張し、
「朝鮮進駐軍」を名乗り、各地で暴れ始めた。
日本の男たちは戦場に駆り出され、残っていたのは女、子供、老人ばかり。
朝鮮人はやりたい放題で、駅前の一等地は朝鮮人に襲撃され占領された。
もちろん、そこに住んでいた日本人女性は容赦なく強姦され追放されたのです。
当然、日本人は朝鮮人を強く憎むようになった。
そのため、在日朝鮮人は日本名を名乗るようになった。
朝鮮名を名乗ることは自分が犯罪者だと宣言しているようなものだったからだ。
その後、朝鮮人達は共産主義者と組み、マスコミを使って歴史の捏造を始めた。
「強制連行されて来た」
「土地を奪われて仕方なく来た」等など。
そして強姦・殺人犯罪を謝罪するどころか、土地を占拠し続けながら、
「俺たちは何も悪いことをしていないのに差別される」
「不当な差別を受けている」などと宣伝し始めた。
「朝鮮進駐軍」を知らない若い世代の日本人たちは在日に対して、罪悪感を持つようになった。
そして在日たちは日本人から奪い取った一等地で商売を始めた。
それがパチンコである。
今でもパチンコ業界の8割が在日が経営者である。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


■ したらば のおすすめアイテム ■

STEEL BALL RUN 15 ジョジョの奇妙な冒険 Part7 (集英社文庫 あ 41-71) - 荒木 飛呂彦


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa