したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

宇都宮久田武を馬鹿にする会

1:2018/09/16(日) 23:42:49
今 注目の大馬鹿 宇都宮久田武くんに馬鹿にされたので、
みんなで仕返しして、馬鹿にしましょうよ。
彼への復讐の意味をこめて、どんどん悪口書いてね。w

18名無し:2018/09/18(火) 14:03:59
爺同士の喧嘩はドーソンでやれよ。
久田って人にドーソンで話しかけられたが、一切無視したほうがいいな。

19a:2018/09/18(火) 16:53:21
有名な遊び場所はほぼ包囲した。
もちろん、久田生け捕り捜索隊のことだ。
へぇ、来てみろ、久田よ。おまえを生け捕りにする。
ドーソン ホンカウ クワット ボィ、QH NS それと河口ね。W

20:2018/09/18(火) 18:26:33
宇都宮久田武ぐらい、ひどい人間はいない。
なんせ、にやにや笑って調子よさそうに寄ってきたんだ。
それであれこれ、奢ってやったり、教えてやった、にも関わらず、
俺のことをぼろ糞に掲示板に2年以上も書き込んでいた。
当時、あの馬鹿は奇天烈氏が書いていた、まことさんが書いている、
いや、・・・さんが書いているとか抜かしていたんだ。
しかし、ようやく1年半ぐらい前にあの馬鹿、白状し、その後も文体を調べると
久田武が主犯だと確定した。
全ては俺があいつより勝るため、嫉妬妬みからきている。
あのボケは見つけしだい殺すよ。

21YAMAHA NVX:2018/09/20(木) 00:14:57
久田の自分勝手な行動、考え方、その典型的な実例を紹介しよう。
今から3年ぐらい前、中国の河口に潜伏していたネズミ久田。
同じホテルに日本人数人泊まっていた。
久田が勝手に思いこんでいた親友とかいうM氏。あることで日本人に殴られていた。
そのそばに何と久田もいたというではないか。
被害者はぼこぼこにされているにも関わらず、こいつはただ傍観していたというから
その話しに皆も驚き。
普通は親友と思っているなら、止めるのが正常者というか普通。
久田は何もせずに、そして皆にぺらぺら話しをしたというからね。
久田のせりふが気に入らない。
僕・・・・下手に喧嘩の仲裁にはいると僕までもが殴られますからね。
だとよ。・・
それ以降、被害者はもちろん久田を憎み、無視。
すると久田は逆キレして
彼のことをあちこちでぼろ糞に言いふらし、
しかもだ、俺のことをたくさん書いているのはy氏だと断言してきた。
そんなはずもないとあいつの言動、行動に疑問を抱き、さらに調べ上げると
まんまと土下座して白状した。
まったくもってとんでもないに人間なのが久田武なんだよ。
こいつが殴られ、撲殺される日もそう遠くないだろう。
それだけ、各方面で嫌われ、憎まれ、狙われている人物なのだ。
是非是非、宇都宮久田の所在が分かり次第、ご連絡お待ち申し上げる。
我々数人であいつを捕獲します。

22感恩さん:2018/09/20(木) 00:16:46
久田の自分勝手な行動、考え方、その典型的な実例を紹介しよう。
今から3年ぐらい前、中国の河口に潜伏していたネズミ久田。
同じホテルに日本人数人泊まっていた。
久田が勝手に思いこんでいた親友とかいうM氏。あることで日本人に殴られていた。
そのそばに何と久田もいたというではないか。
被害者はぼこぼこにされているにも関わらず、こいつはただ傍観していたというから
その話しに皆も驚き。
普通は親友と思っているなら、止めるのが正常者というか普通。
久田は何もせずに、そして皆にぺらぺら話しをしたというからね。
久田のせりふが気に入らない。
僕・・・・下手に喧嘩の仲裁にはいると僕までもが殴られますからね。
だとよ。・・
それ以降、被害者はもちろん久田を憎み、無視。
すると久田は逆キレして
彼のことをあちこちでぼろ糞に言いふらし、
しかもだ、俺のことをたくさん書いているのはy氏だと断言してきた。
そんなはずもないとあいつの言動、行動に疑問を抱き、さらに調べ上げると
まんまと土下座して白状した。
まったくもってとんでもないに人間なのが久田武なんだよ。
こいつが殴られ、撲殺される日もそう遠くないだろう。
それだけ、各方面で嫌われ、憎まれ、狙われている人物なのだ。
是非是非、宇都宮久田の所在が分かり次第、ご連絡お待ち申し上げる。
我々数人であいつを捕獲します。

23ぶっ⚪ろす:2018/09/20(木) 16:10:34
頑張れ
久田武はオレも探している
必ずヤる

24被害者の会代表:2018/09/21(金) 00:11:52
宇都宮 久田武の嘆き 無能 無学 無知 パート1

久田ぐらい無教養で学がなく、品性も人格も劣る人間はいない。
もし、彼のことを慕う馬鹿がいたとしたら、これは人類史上まれにみることだ。
彼と交流している人間がいたとしたら、こいつも同じネズミ仲間といえよう。
さて、今晩はあの馬鹿もかなり苦戦しているようで、同じ文章をコピーしながら
対抗しているようだ。W
これもあの馬鹿が無学で脳がない証拠といえよう。
人様に言えないと特技といえば、女買い それと個人名を実名で掲示板に晒す
こと、このぐらい、でもこんなこと、特技といえないよね。
あいつの顔におれのもぎたてうんこをたっぷりかましてやりたい気分だぜ。WW
そのあたりにいる、外国人さんに久田君の顔にあなたのうんこかけてください。
とお願いしたとしたら、多分彼らは久田の顔を覗きみて、
あら、この不細工顔に私のうんちはもったいない、うんちみたいな顔しているわ。
とスマホで撮影するんじゃねーかぃ?WW
そのぐらいに久田には特急のウルトラうんこをかましてやりたいぜ。ベイビー。
そんなあんなかんで、俺たちの優勢勝ちだと、ドレミのおじさんも申しておったわぃ、
よしみ君の話だと、久田って人はおつむがおかしくて、顔もダンプカーにふんずけられた
ような変な顔しているから、今度記念撮影して掲示板に晒すとよ。WWW
わかったか、久田能無し。
貴様はドレミのおじさんにも馬鹿にされてんだ。
天涯 短小であることを戒めよ。この糞爺。

25参謀:2018/09/21(金) 00:21:15
宇都宮久田武を必ず殺すための奥義

久田武はねずみのように、逃げ隠れする、いや人間ではないね。
ネズミなんだわ。WW
こいつの潜伏先情報を数件ゲットした。
誠にありがとうございます。
有力情報につきましては、あいつを捕獲下上で、慰謝料を受け取った
あとに、お礼といたしまして金一封を差し上げます。
あの馬鹿はどう変装したとしても、あの独自の口臭とネズミ目といいますか、
細めでみすぼらしい人相が出来るわけありません。
その前にあいつの顔におれのえぐつない、生うんこをぶっかけてやりますよ。
前日に肉をたっぷり食って,消化不良気味の軟便で臭いのがいいかな。
どう?久田君、君を殴るより、俺のもぎたて生うんこを食べてくれ。WWWW
久田にはうんこを食う顔が似合ってるぜ。はははは

26河口なでしこ:2018/09/21(金) 00:27:11
わたちゅの嫌いなタイプ おじちゃまは久田様でちゅ。
おちんちん、9CMじゃ感じないでチュ。
どうしてもっと大きくならないの?
おじちゃまは息も激臭でちゅが、わたちそばにこられると
息ができなーい。
頼むからもう寄ってこないでね。おじさんの負け。
はよ死ねよ、この極潰し。

27:2018/09/21(金) 14:24:20
宇都宮久田武は他人のパスポートを晒し、顔写真、経歴すべて晒してきた。
また、掲示板に数年にわたる誹謗中傷の荒らしを数人にしてきた。
しかもだ、同時平行で交流しながら、他人の責任になすりつけてきた。
この重大な犯罪はけして許してはいけない。
全ては久田の能力のかけらもないことと、人格障害である。
よって、久田武は今後も言葉で弾圧していこう。

28:2018/09/21(金) 19:43:21
久田を探してちょ。久田君、会いたいよ。w
とぼけても無理、それなら貴様からぶっ殺しに来い。

29:2018/09/22(土) 00:35:20
宇都宮久田武の人格障害と精神病

こいつはホンマ危険人物ですよ。
合法ドラッグも手のひらに山盛り、一気飲みしてた!
いわゆる興奮剤ですねん。これらを飲んで1発きめにいくらしい。
アスリートが俊発的に使用しますでしやろ。これでっせ。
それからでまかせに掲示板に悪口書き込みますんねん。
いわゆる人格破壊兆候が現れていて、海外だと誰も注意しないことを
いいことに、帰国すると住民からも役所の環境課に通報れたそうだ。
久田はまさにこれ。
一見、まじめそうで言葉使いもまともそうに思われがち。
しかし・・・だ。強度の麻薬中毒に加えて人格障害、ならびに精神疾患を
患っている可能性は高い。
だから、こいつに関わるととんでもない破滅への道ずれになることは否めません。
皆さん、宇都宮久田武とは絶対に関わってはいけない。
もし、ネズミ顔で馬ずらの男だと思ったら、すぐに通報しなさい。
年齢48歳、出身栃木県宇都宮市 学歴中卒 職歴なし 
現住所不明、夏場はパンツ1枚でクレカにグリップに札金をはさんでいます。
なお、話し方の特徴として、栃木訛りがあります。
若い女の話が中心、それと知らない人の悪口三昧。他人の話題が99パーセント。
それと現地語はまったくダメ。現地人との交際歴もなし。
風俗街には必ず顔をだし、親の財産を食いつぶした道楽おやじです。

30ホンカウなでしこ:2018/09/22(土) 00:43:31
久田武 ただ今参上。
ホンカウのギャルちゃん、おじさん登場だよーん。www
久田殿は、おちんちんでっかくないから、痛くないでよーん。
顔は秋篠宮殿下そっくりの気品に満ちた男前やでぇー。
どこが?どうして?
変な日本人また来たの?あの変なネズミに似た日本人。
そういえば、大麻で捕まったわねぇ。やだー、みんなあの男避けよう。
ということで、ネズミ久田のおかげで、ホンカウなでしこも全員日本人拒否
運動爆裂中でっせ。
ぜんーぶ、久田のせいや。

31:2018/09/22(土) 00:45:57
久田、どうだ身もだえするほど悔しいか、wwwwww
いつでも殺しにこい。ウエルカム久田君。
男なら殺しに来てみろ。
被害者の会 一同

32a:2018/09/22(土) 01:01:37
宇都宮久田武のタイ バンコク女三昧極楽話

あいつの話を黙って聞いていると、必ずパソコンに昔の写真を取り込み
熱く昔話に花を咲かしてきやがった。
武談・・僕はですね。30代のころはバンコクに住んでいたんですよ。
スクムビット3の丁度ナナプラザの向かえあたりの、高級コンドーなんですよ。
そういいながら、聞きもしないのに、部屋の様子を写した写真を見せ始める。
あの当時はですね、一ヶ月に40万円は散在していましたよ。毎晩女を買って
贅沢していました。
当時、俺は懸命に安アパートを借り、学校を午前と午後に分けて学んでいた。
しかも、遊びといえば、たまにゴーゴーバーに友達と行ったり、
現地人らと夕食会をするぐらいに慎ましかった。
そう俺が話し出すと、あの馬鹿は俺の話しを否定し、さえぎり、かも
身分が違うかのように、自分はレベルが違う資産家だみたいな感じで
えらそうな顔して言う。
まぁ久田だけじゃないが、他人の話をきかずに否定ばかりする馬鹿は
たいした能力を持ち合わせていないんだよ。
典型的なのが久田である。
それで・・あの馬鹿、こう最後に言い切った。
僕が一番、タイでの遊びにもお金を使いましたし、・・・だれだれさんは
見得を張るだけでたいした金もちでもありませんよ。
そう小ばかにいつもしていたよ。
なーに、女遊びばかりしているやつ、どこが偉いんだね?
仕事もせずに、人に尊敬などされるわけでもなし、こんな屑に馬鹿に
されてみんな黙っていられるのか!
団結して久田武を潰そう!!

33:2018/09/22(土) 01:09:02
宇都宮久田武が有名にした、ドーソンの爺さん

掲示板にも以前書かれていた、・・・さんの話題。
丘の上とかにある?宿はメシ付きでとても良かったとか。
それで、そこの宿の常連の爺さんの実名と人間性を一気に
有名にしたのが久田武らしい。
久田の話・・・あの爺さんは元締めみたいに踏ん反りかえっていて、
・・・さんみたいに淡白な人に嫌味を言うんですよ。
1日最低1発な、とプレッシャーをかけるように嫌味を言うそうだ。
そんな話題、どうでもいいことなのに、久田は全国的に実名投稿で
その爺さんを全国規模で有名にしたのだ。
ドーソンのケチでうるさいおやじと・・・
まったく久田にかかっちゃもうどうにもならんね。
早く始末しなきゃね。www

34ロリレイパー武ぴー:2018/09/26(水) 00:14:01
宇都宮の久田武は刑務所歴もあるし
宇都宮の久田武は麻薬で海外逮捕歴も3回あるし
50歳目前にして無職でいつまで親の仕送りあてにするんだい? W

経歴すごすぎて一生涯無職かよ WW

ダセーのはダンプカーで轢かれたようなブサイクなネズミ面だけにしとけよ 笑 WWWWW

35おい:2018/09/26(水) 00:21:10
針いつまでも久のケツばっか追い回すな
チラシ裏にでも書いてろ
目障り

36:2018/09/26(水) 01:22:00
宇都宮 久田武は今、注目の犯罪者、人格破壊者
こいつは毒。
こいつ、臭いーんだ。
今日は眠いからこのぐらいにしてやるよ。
明日、ストレス発散に思いっきり殺し文句かいてやっからよ。ネズミ。ww

37:2018/09/26(水) 12:45:01
久田みたいなやつ、時々いるよな。
他う人の話を否定し、批判しながらもこっそり影で利用するやつ。
典型的なキチガイは久田。
こういうやつ、見かけたら屁かましていいぜ。
どうせネズミだもん。
こいつの悪事で河口、ホンカウ、ドーソン、全て警察にマーク
された。
久田がすべての癌。

38:2018/09/26(水) 20:45:48
久田ってまだ生きてるの?死骸のねずみよく見つけるけど、
久田ってねずみの生まれ変わり?
ほんと、変な顔で臭いね。ww
自分でもてると思っているから笑える。
生涯恋人嫁なし。商売女だけか。ww
あのつらと人格、それと小チンじゃ無理もねぇな。ハハ

39a:2018/09/27(木) 00:32:09
宇都宮 久田武のどこにも遊びに行けなーい。パート1

久田は現在我々に追われている。逃げ足だけは天下一。
おつむとおちんちんは下衆で最低。
そろそろ金欠で、親にも勘当されて、駐車場も姉にとられるか!
あの顔じゃ、客も逃げるよな。
だって、素行不良と人格障害。麻薬の別件で栃木県警からも
マークされている。
何が、河口の男前じゃ。www
笑わせる馬鹿。日本人の悪口言いながら、影で利用することだけ
を生きがいのキチガイ。
もっと面白いこと書けねーのか。
上野の繁華街でチーマらに蹴りくらって 5千円かつあげされたって
話しも聞いたぞ。www.
だせぇ、おやじだなぁ。
それも若い女に話しかけて、蹴りくらったって爺だから
笑える!
栃木のション弁ババァでも拝んでろ。この根性なし。ww

40ダサい久田:2018/09/27(木) 12:10:01
ださい久田は相手にするな。
こいつは日本人を盗撮して掲示板に晒すのが趣味。
いいか、話しかけられたら、屁をかましてやれ。
ネズミだから男の屁大好きな変態だ。
久田はゴミ焼却炉へ捨ててよし。WW

41感恩さん:2018/09/27(木) 12:12:16
久田、早く金返せ。
あと食い逃げ代、交通費、ガソリン代、全てトンズらした久田。
しかも、同時進行で掲示板に悪口書いていたおまえ。
土下座ぐらいで済まされないぞ。
おまえを見かけしだい、突撃する。

42感恩さん:2018/09/27(木) 12:15:33
死んでも誰も悲しまない、むしろ世のため、人のため、
娼婦のため、それはだ^れだ?
もちろん、宇都宮久田武、ただひとりでござる。
早く殺されろ。WW

43かぁーちゃん おまんこ:2018/09/27(木) 12:42:39
宇都宮久田武の かーちゃん、おまんこしたい!お金ちょうだい。
50歳にもなって、かーちゃん、お万個代くれとは
なんとも情けないおやじ。
早く歯槽膿漏なおせ。臭くてかなわん。WWWW

44ダンプカー:2018/09/27(木) 17:03:14
大爆笑

45ミゼット:2018/09/27(木) 20:11:54
ドーソンでも久田の話題で大爆笑。w
どんな爺か見てみたいです。

46:2018/09/28(金) 00:08:24
久田の寝顔にション便かけてもいいぞ。
もったいないか、ハハハハ
ネズミション弁ッ爺ひちゃだちゃま。ww
早く出て来い。この屑。

47通告:2018/09/29(土) 00:02:49
乞食久田武、貴様は嫉妬妬みから、何十人と実名投稿、さらに顔写真掲載。
しかも長期間連日投稿した悪人。すでに人格は崩壊され、
ただ無意味に生きている害虫以下。こいつのおかげでネット情報商材、さらに
商売の邪魔までされた被害者は知っているだけでも数十人もいる。
しかも、乞食久田は平然となるすまし、他人のせいにしながらも
乞食根性で情報を仕入れていた。河口では男前とほざいているが、顔はひどく、
臭い口臭と体臭を撒き散らし、しかも食い逃げまでしてとんずらするろくでなし。
新宿歌舞伎町のピンクサロンでは、金のことでもめ、ボーイたちに袋叩きにあった
話しは有名だ。栃木の田舎っぺは大人しく、ギョウザでも食っていろ。
おまえは外出すると他人に迷惑ばかりかけるから、母親も死んでくれと
願っているぜ。いいザマさ。ハハ。
乞食久田武と出会ったらもう最後、絶対に口を聞くなよ。

48暴露ちんちん:2018/09/29(土) 00:10:05
宇都宮久田武のおちんちん暴露・・パート1

こいつのちんこ、犬もかじらないくらい、小指サイズのえっーどこにあるの?
っってぐらい小粒なんでやんす。げらげら。ww
そんで、河口で惚れた馬鹿女、この馬鹿も女もろくでなしときた。
俺たち以外ににも数人に、馬鹿女を紹介し連れて行った話しは有名。
なんで?かって言えば、この馬鹿、女から拒否されれば面白いと性格も異常なわけだった。
しかし、天に向かってつばを吐いた久田は、ボケツを掘って、悔しがるのなんのって。
誰一人としてあの馬鹿女から拒否されてねーんだよ。ww
あたりめぇさ、商売女だもんさ、金になれば穴貸すぜ。
久田の馬鹿もそうとうに知能低いよな。ハハハハハ。

49被害者の会代表:2018/09/29(土) 22:50:12
宇都宮久田武に実名 顔写真、悪口他 晒された人、どのくらい
いるのかな?
仕返しに今晩もどんどん、久田をやっつける。
死ぬまで書き込んでやるから、さっさと対面しろ。この野郎。

50:2018/09/29(土) 23:02:50
久田の馬鹿もそうだけど、河口が遊びずらくなりだしてから、
あの馬鹿も猫なで声をだしてきて、おれたちに寄ってきたんだ。
それで、ボィなんかも末期の頃だったのに、あの馬鹿、はまりやがって、
しかも、国道1号線が舗装されいない頃に俺なんかは知っていた。
もちろん、掲示板なんかにもかかれていなかったし、皆河口1本で大はしゃぎ
していたころだよ。
お隣りスワンタンなんか、誰一人居なかったのに、久田があれこれ
誰から聞いたのか、さも自分がなんでも知っている、知ったか爺さん
ぶって、馬鹿みたいに新人に説教こいていたな。
一番むかついたのは、ボィが末期のころ、一緒に行ってあの馬鹿、
ボィでは歩かなくてもいいんです。ポン引きの兄さんがバイクに乗せて
くれます。だと。あの馬鹿に教えたのは俺なんかなのに、俺に説教しやがる。
俺たちは、あの埃がすごかった国道1号線を真夏の炎天下、歩いて遊んだんだ。
夜中は危ないし、客はトラックドライバー専門だったこともあって、
面白かったよ。そういう時代のことを話すと、あの馬鹿は知ったかぶって、
新米の癖して俺に自慢気に話す畜生さ。
教えてやったことを逆に嫉妬して、さも自分のほう上から眼線で俺をみて、
面とむかって何も言えず、掲示板かくだらない屑日本人たちにも俺の悪口ほざいて
いたらしい。
久田みたいなやつ、許せるわけないだろ。
見つけたら殺すよ。
おまえらも知っていたら教えてくれ。もちろん、礼をする。
世話してやって、教えてやって、2年間も掲示板に書かれていた俺の気持ち、
どれだけ被害を受けたか、仕返しはたっぷりしてやる。
掲示板に書くのは序の口だと思え。
この間、婆が電話に出たな。WW
まぁ、今に見てろよ。

51殺害予告:2018/09/29(土) 23:06:14
宇都宮久田武を殺しますから、居場所を教えてくれ。
礼はする。あいつの死顔写真、掲載してやる。
そして俺も死ぬ。
いいか、冗談じゃねぇぞ。久田を殺すまで俺は死ねない。

52:2018/09/29(土) 23:09:41
久田みたいなやつ、結構いると思うけど、久田は天下一品の悪党だな。
こいつは殺されてもいい人間だし、逃げ隠れする屑だからどうしようもないから、
婆のうちに電話してやった。WWW
らーめん食べたいから食わせろとね。WW
婆、腑抜けな声をだしていたぜ。
息子も腑抜けなら親も馬鹿だな。WW
なにが元教師だ。女買いの久ちゃーん。WWW
一生無職の乞食、

53かーちゃん おまんこ:2018/09/29(土) 23:20:33
宇都宮久田武のかーちゃん、お万古代頂戴! パート2

親がどんだけ財産家かしらねぇが、久田の馬鹿は自慢することも
生きがいだったようで、でも親友とかほざいていた、k氏はどこどこのおばっちゃんで、
働いたことがなくて、羨ましいとか、ほざいていたな。
ぼっちゃんでも久田みたいにつかねぇやつは、仕事もできないし、
一族も海外に放り出すし、跡継ぎにはできねぇーんだよ。ボケ。
嫁の来てもねぇ、久田なんかはせいぜい、頭の可笑しい河口のびっこ
たん少女とのハネームーンでも夢みていたんかぃ?
笑わせるぜ、WW。皆で笑っていたよ。WW
なんで、久田はあの女を紹介するんだってさ。それほど可愛くもないくせにさ。
WWW.あの馬鹿の趣味は、ガリで若くて面長で頭の悪そうな女。
筋マンだとあの気持ち悪い舌でおまんちょを舐めるんだってさ。WW
笑えるよね。だから久田はみんなから馬鹿にされるんだわ。
いい加減に合いに来い。このやろう。
会いにこなきゃ、死ぬまで書き込んでやるからな。

54:2018/09/29(土) 23:54:48
普通の人間なら、これだけ書かれたら対面して殺しに来ると思うな。
それができない、なぜか、あいつはもっと悪事を働いているのと、
ただ根性がない、臆病、人格障害、人間じゃないから。
中学でいじめにあい、登校拒否、好きな女学生に恋こがれたが、
秀才でかっこよくて、俺みたいな男に嫉妬し、殴られて登校拒否になり、
母親におねだりして、アメリカに遊学に行った話しは有名。
アメリカでは小ちんこでどの女からも笑われて、しょげて河口に嵌る。
理由はおちんちんがちっちゃいから、WWW

55スカンク久田:2018/09/30(日) 00:01:53
久田、早く女買うより先に歯槽膿漏治せ。
女野子全員 気持ち悪がってるぞ。
それとあの短パン、何とかしろ。
洗ってからしゃぶらせろ。河口組はこれだから笑える。
相手のことも考えろ。けちな久田、金返せ。食い逃げ久田。
飯代 払え。土下座しても反省しない久田。
馬鹿にするのもいい加減にしろ。
早くあいに来い。おまえの舎弟分とやら誰?
おまえに友達も子分もいるわけねぇーよな。
上野で蹴りくらった栃木のしょんべん爺さんよ。WW
恥を知れ、

56針生小学:2018/09/30(日) 00:58:37
吊るし屋の針生敦は、異常なる妄想と猟奇趣味のため 常に久田への被害妄想を抱き、これは明らかに
人格障害である。 分類は、被害妄想症・社会的自己主張失調症にあたり、自分が何か被害を受けていると
勝手な理論をでっち上げる 妄想を現実と感じる精神障害者である。
本来なら精神科で措置入院対象者でもしくは、警察の精神病院に保護されなければならない。
書き込みもしっかりして、空想というより 基地外という言葉が適切であり、久田に対する妄想は
熾烈を極めるのは、羨みがあれば何を言っても 表現の自由だと思っているためである。
一方的 誤解から常に妄想が耐えない。また自分の文章を見てヤンやヤンやと喜びハシャギには、突然発狂
して「久田が・・・!」 と大暴れをするのが特徴である。親が泣いてるぞ妄想屋ホンカウ針生!

57久ピー自殺したら大爆笑:2018/09/30(日) 01:05:36
ポークビッツ久田武情けねえな(笑)
かかってこねえわ、日時場所指定しても来ねえわ、逃げるわ、隠れるわ(笑)
小さいのは肝っ玉じゃなくて皮っかむりのフニャチンだけにしとけよ(笑)
臭いのは汚ちんぽじゃなくて歯槽膿漏だけにしとけよ(笑)

58一生無職久田武ぴー:2018/10/01(月) 01:51:20
唯一海外で日本人を見ると尾行してホテルフロントでパスポートコピーを撮ってネットで晒す犯罪者。 スマホで遠くから撮影して晒すキチガイ。
【河口29】久田武は薬物犯【宇都宮の児どう買しゅん王】
詳しくは久田透&昇まで
透TEL: 028-667-7717
昇TEL: 028-667-3845
宇都宮市清原台6-6-5の久田武

他人になりすまし他人の悪口と嘘八百自作自演
で日本人同志ケンカするように仕向けるアホ

架空キャラでツッコミとハッタリ自己解答と煽りで新情報を漁る乞食

万年無職で親の金で海外炉りカイシュン沈没王で児買・薬中・逮捕歴多数の宇都宮のエタ非人

宇都宮の久田武のキチガイニート人生も残り僅かW
↓20代の頃もニートで盗撮が生きがいのアホ面(コピペで確認可)↓

wibo.m78.com/clip/img/207905.jpg

wibo.m78.com/wara/img/12678.jpg

なんだこりゃ↑ キチガイ↓そのもの久田武の現行犯写真↓

wibo.m78.com/wara/img/12684.jpg

wibo.m78.com/wara/index.cgi

実写版ねずみ男の宇都宮久田武キチガイニート50アラフィフ

コピー拡散してね

59ホンカウ針基地外:2018/10/02(火) 09:37:35
針爺は、自己欲望&現実逃避ために自分の身をホンカウに置き 続ける
今時の人の中では目を見張るトンデモすっぽん爺である。
その暇人力、更には経済観念もしっかりしていて、誰に頼るでもなく
ひとり掲示板と格闘し基地外でも逞しく生きる。
しかし、その短絡さ暖かい頭脳のため 東南アジア をウロつく親父に
被害妄想で絡んでいく害虫にもなる。
これは、針爺が悪い訳ではなく心の狭いホンカウ針爺生まれつきの
性に相当し針爺に非はない。
1人で気ままな掲示板吊しをしている針生敦に何の罪もないのである

60確信的愉快犯のクズ:2018/10/02(火) 19:53:49
宇都宮久田たけし疫病神>>58

精神薄情者とか麻薬中毒者だからといって精神鑑定で逃げる奴いるけど。
こいつ(久田武宇都宮)は確信をもってシラフで他人の誹謗中傷を日常的に楽しんでいるプロのスネかじり生涯無職。
確信犯である以上情け不要。
ためらうことなく即頃す。

61宇都宮久田武9cm:2019/03/03(日) 12:38:31
久田武はHIV

62児買王久田武犯罪者:2019/03/28(木) 01:52:37
こいつみたらボコれネットでさらされない様に
久田武無職宇都宮アラフィフ
imgur.com/gallery/NhkvRp9

63久田昇:2019/05/20(月) 00:31:03
ググレカス 久田武 宇都宮 久田透 久田昇

64HoaCuc昇天透:2019/05/25(土) 18:21:56
かかって来いよ包丁もってな

65:2019/06/04(火) 20:52:09
バカオーラを身にまとい、すっぽんズラさげても所詮精神疾患の禿メガネのスッポン君。www
ホンカウ在住、河口の売春婦にすら相手にされない。出す元気もなく結婚も子供もできない屑人間。
しかも50代後半で掲示板が唯一の趣味。いかに精神異常者で結婚できなかったかがわかる。
子供もいない無能者。ホンカウではかなり気持ち悪がらてるらしい。
本人は重度で病的な基地外。年の殆どはホンカウに通う、ベトナムで遊んでいるダメ亀。
どこでもでも嫌と嫌われる臭い亀。フィリピン女は生でできると聞けば、アンへレスで生。
しかしベトナムよりアンへレスが高いとホンカウ在住、ドーソンでも嫌われ、やった女は臭くて二度と御免
と思う。自分では亀爺だと思っていないらしが、
スッポンのようにニュと首から亀頭が飛び出す。何でも喧嘩に持ち込む小学レヴェル、
高学歴の前では借りた猫のようになるらしい。彼のことを書いていたのもこのことから針生敦
ホンカウ在住者。元相棒もこいつの異常な基地外に嫌気がさし、もう相手にしないと愚痴をこぼす始末。
かいしゅんできない現状を勝手に悪意のある悪口で並べる極悪非道なスッポン間抜け顔の針生敦。
こいつは日本人から情報をよく聞き出す癖がある。すべてはこいつのケチな根性からきているらしいと
皆お前の陰口を叩く。簡単にビザ買えることからベトナム滞在できることをいいことにかいしゅんしながら
サイトで吊るす異常犯罪者。外見はとろそうな亀爺メガネで、身長160cmぐらいで生意気な口の効き方。
小学レヴェルで喧嘩しか脳のないトロい親父。お前はベトナムに来るな。
スッポン禿はベトナムのためにならないばかりか悪屑だ。吊るし屋こと針生敦を小学以下のバカ者の罪で極刑に処する。
www悔しいか針生、ネットで悪態つかんで堂々と来い。貴様みたいな卑劣下劣野郎はチンピラ以下の人間だ。
以上終わり。こんなキチガイ相手にせんわ。スッポン爺。wwww

66↑久田幼稚園:2019/06/08(土) 06:45:05
全人類に相手にされない宇都宮のキチガイ久田武が書きました。

67清原東小:2019/06/18(火) 19:05:39
清原中知ってる?羨ましい?久田武?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板