したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

炉の買える置屋

500h:2016/03/09(水) 11:00:25
針生淳が長期滞在したとこは殆ど全部の店で、針生淳がやったこと(無理やり中に出す、店にいついて何時間も
帰らない、奇妙な態度)を噂で聞いて知っていて、情報を共有してる

針生滞在後は日本人に対して警戒感、不信感が強すぎて、日本人はもう普通の扱いが受けられない

ホテルで部屋探すときも同じ
針生淳が多数のホテルでもおかしい態度をとって記憶されてるので、
日本人はうざがられてる

日本人に騙されて中に出された」
と他の女、所属先、運転手、あちこちで話す。
日本人絶対お断りの女が激増して、警戒心むき出し
「事情を知らない来て数日の子」と「激ブスの子」しか普通の接客受けられない
日本人(40代、50代、60代で挙動や見た目がちょとおかしい人)
は歩いていても白い目で見られたり、店で冷遇されたり、平穏に滞在できない
原因は針生淳みたいな人がいるから

針生淳は閉鎖に追い込まれた有料ブログとアジアンマップ販売の再開を虎視眈々と狙っている。

針生淳の夢は風俗ライターで飯を食うこと。だから宣伝するんだな針生は。

針生淳=住所不定・ドヤ住は30年以上前からヤクザの餌食になった東南アジアの
女子をカイシュンし「自慢」する異常なヤツで、こいつ以上に
愚劣、卑屈、卑怯、惨めなチンピラはいない 
こいつは見た目そのまま
(人は外見で判断すべし)

こいつ自分を裕福とかwww、うらやましがられてるとかwww、ねたまれているとかwww、ほざいてんのwww
ガチ精神崩壊者=妄想キチガイ=ハゲメガネ

在日帰化人の針生淳は日本人が憎い。

なぜ朝鮮人は日本人にかまって欲しくて、かまってちゃんで、ほざくのかな、日本人は朝鮮人なんて相手にしていないのに。

針生淳は自意識過剰な精神病!

針生淳はスター気取り、日本人のお前に対する評価は、ほら吹きのクズだぜ、

針生淳は、一軒一軒入ってはジーっと女を見て買わないで出て行く
それを毎日やってた
あの顔で毎日こられたら気持ち悪いだろう

針生淳=身長160cm、オデコからツムジ後ろまで毛穴なしのツルッパゲ、
メガネ、しわだらけの舎弟顔、50代後半位、日本でドヤ住まいのうんこ

物欲しそうに亀のようなあごの無い面で、
毎日昼夜、何度も女を確認しに来る

針生淳はベトナム人にどれだけHIVをばら撒いたのか
日本の繁華街にいるアフリカHIV黒人よりひどいな

早く死んだほうがいい

針生淳って、30年以上前のタイ、25年-10年前のカンボジアでも、30年前ー現在フィリピンでも、家族のヤクザ金融の借金で軟禁状態で
バイシュンさせられてた10代の前半ー等の子供、未成年者の女子に色々やってたそうですな

30年以上経っても、東南アジアのヤクザ関係のトラブル、ヤクザからの借金等で
軟禁されてる女子に同じことをし、他の日本人にネットで「自慢」し「多数の日本人を
現地に送り込む小細工」を多数の掲示板等で行ってる

裸の大将のような周囲と乖離した振る舞いで目立つので、
どこにいてもすぐわかる。

孤立無援の嫌われ者、針生淳が吠えるwww!

俺をかまってくれ〜〜俺は偉いんだぞ〜

針生淳は糞以下の役立たずのボケハゲメタボ老人!

糞は肥になり役に立つ!

針生は他人を不幸にすることしか出来ないボケ爺!

針生淳はHIVをばら撒く殺人鬼!

ベトナム、中国の地方を荒らし、
日本人が普通の扱いを受けられなくするのが
針生淳

針生淳は日本人と言って長期滞在して盗撮、誰とでも生中出しで決めようとして全店日本人禁止店にして自分が遊べなくなったらネットで公開して「ロリ発見、素人バイト多い、素朴、すれてない、生中出しできる」などの決まり文句で日本人を勧誘してアジアンマップで小金を稼ぐ最低のチンピラ。

針生淳はアジアンマップ製作者で、宣伝、呼び込みのためにスレを立てまくり自分で質問して自分で回答する、を繰り返しまくっている。
「新人、素人、入れ替わりが速い、ロリ、、」などの気を引くワードで宣伝を繰り返しているが全ては金のため。

俺の細道Ⅱ
針生淳ブログ
hariu1212
に、あほ丸出しの針生淳の娼婦と2ショット写真が公開中だ
針生を見かけたら公開してやろう

ハゲメガネ、針生淳が滞在後は日本人は警戒され蔑まれて遊べなくなる
ハゲメガネは河口のアナル山川と同じ癌

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板