したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【運営】スレッド・レス削除依頼スレ

1管理人★:2010/02/12(金) 07:47:35
スレッド、及びレスの削除はここに申請して下さい。

削除対象は原則として以下の通りです。
したらば利用規約、日本現行法に違反、またはそれを教唆する内容の書き込み。
本名、住所、電話番号、また現実で個人を特定できるような情報の書き込みは禁止です。伏字も駄目。

スレッドの削除は以下の通りに申請して下さい。
レスの削除の場合は、必ずレス番号も記入して下さい。
尚、必ずしも削除されるとは限りませんので、予めご了承下さい。

【スレッド・レス削除テンプレート】
スレッド名
URLアドレス
※レスの場合はレス番号
削除理由(例:ローカルルールに反している)

2GT1:2010/08/19(木) 11:54:55
>>1
スレッド:おすすめのお店
の削除依頼を致します
削除理由はローカルルール違反とスレッドの内容が過激になってしまった為

3管理人★:2010/08/19(木) 22:37:03
スレッド『おすすめのお店(…よかったぁ)』の書き込み内容につきまして
記事投稿者様より『削除依頼』を承りました。
該当記事の後の話の流れ、書き込み記事の内容から判断して、該当記事の削除を行わせて頂きました。
スレッド自体は、メンズエステの過剰サービス抜きにして『各人オススメのお店の情報交換』という名目では
必要であると考え、そのまま残させて頂いております。

インターネット上での情報交換は、あくまでも個人の主観が入りやすく
話題によっては、荒れてしまうことも多々あります。
ただ、お互い共通の嗜好を持つ者同士が有益な情報交換と円滑なコミュニケーションできる場を目指して
掲示板を設置させて頂いておりますので、ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

4名無しさん:2010/08/20(金) 13:58:06
おすすめのお店(…よかったぁ)
レス番号125

削除理由:個人名が出ています。内容が事実と違います。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板