したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

韓国ビデオ観賞

86街に行った乙女 (3):2023/10/03(火) 17:22:36
>>85
韓国映画 「街に行った乙女」 1981

田舎から上京しバス会社に就職した処女のイ・ムンヒ(ユ・ジイン)とともに、ガイド仲間として登場するイ・ヨンオクやクム・ボラら20人の女性の各エピソードが、気を散らすことなく自然に展開する。
ユ・ジインは、自分を蹴ることなく正直で正直に働くことを信じる女性で、大学を中退し、バスで物を売って生計を立てている青年、キム・マンと恋に落ちます。
クム・ボラは、イケメンの高校生に恋をし、いとこの授業料を支払うためにお金を台無しにする仲間のガイドとして登場します。 結局、彼女は満たされていない愛の痛みを演じます。

イ・ヨンオクは、抑制された、エネルギッシュで、怒っている性格のガイドとして登場します。 特にユ・ジインとクンボは姉妹のように感じさせる類似性があります。
男性俳優としては、ペ・ヨンジュンにも似た当時の新人キム・マンが、最初はユ・ジインのようで次第にユ・ジインの誠実さに身を委ねていくユ・ジインに恋をする青年として登場し、当時ハン・ソリョンという名前を使っていたハン・ジイルがイ・ヨンオクに恋をするバスの運転手として登場する。
ツイスト・キム(キム・ハンソプ)やホン・ソンミンといった中堅俳優がバス会社の社員として出演し、MCウィキ・イ(イ・ハンピル)が特別出演。
キム・スス監督の演出やキム・スンオクのオリジナル脚本はとても良いですが、所々検閲でカットされたのが残念です。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板