したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

変遷激しい韓国の風俗

52チョッパリ > <`∀´r >:2016/06/01(水) 10:03:04
韓国を旅すると、あちこちの街角で、くるくる回るサインポールが目に付きます。
とある地方都市で 昼下がりに、そのようなサインポールを目印に、店に入りました。
店内にはショートパンツのアジュンマ (おばさん)が一人、長椅子でうたたねして
いました。

アジュンマは億劫そうに立ち上がり、洗い晒しの下穿きを手渡しながら、部屋の
中程の半開きの カーテンを指します。そこにせまいベッドがあり、私は服を脱いで、
下穿きだけに着替え、湿っぽいシーツの上で仰向けになりました。アジュンマは
CDラジカセの韓国歌謡をかけ、薄い下着姿でベッドに上がり、マッサージを
始めました。アジュンマは両足を私の足の下にもぐりこませ、私の両足を
ふわふわのふとももの上に引き上げ、マッサージを続けます。

アジュンマはベッドを降り、入り口の鍵をかけて、部屋の照明を落とし、半かがみに
下着を脱ぎました。やせた顔に似ず厚い胸板に、たわわなおっぱいが垂れ、
ずん胴のお腹の下にはうっそうとした草むらが見えます。私の乳首を指や口で
弄んだ後、顔をほころばせて下穿きを降ろし、ゴワゴワした硬い濡れタオルで
チンポをゴシゴシ拭き、ひとしきりしゃぶったり、なめまわしたりして、コンドームを
装着して、ぎらついた目で、またがってきました。チンポをむんずとつかんで
草むらに押しこみ、低くうめきながら腰を浅く振っていましたが、しだいに勢いを
つけて、眉をしかめ、私がたまらずに、ひしとしがみつくと、首をのけぞらして、
くりかえし同じ言葉を出し、体全体を激しくゆすりながら、絶頂に上り詰めると、
口を奥まで大きく開いて、ふりしぼるように叫び声をはりあげました。

汗びっしょりのアジュンマは、荒く息をはずませ、うでを私の背にまわして、きつく
だきしめていましたが、だんだんほとぼりが醒めるにつれ、とぎれとぎれに私の
肩や髪をなで、からめた足をもぞもぞ動かしていました。私が体をずらすと、
アンデヨ (だめ) と不機嫌そうにとがめましたが、も一度ずらすと、けだるそうに
起きあがり、元の無愛想な顔に戻って、コンドームを抜き取り、再び硬いタオルで
チンポを ゴシゴシ拭いて (痛いなもぅ)、はい、おしまい。
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/stretch/1300688405/156

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板