したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

日本ガス

18管理人:2010/04/01(木) 19:25:10
3月26日の件について、

日本ガスから電話がこないので今日電話するが、担当の寺師さんはなかなか電話に出ず、強硬に抗議して電話に出るが、要を得ない。

これから1時間近く電話した(相手がのらりくらりと時間を引き延ばすのでいつも長電話になる。)

上司の上(かみ)さんが変わるが、相変わらず埒があかない。

一応明日までに回答するとのことで、期待せずに待つ。

たらい回し、なしのつぶてはいつものこと。

時間がないので、要点だけ書いておく。

質問事項

1.全地域のガス管を取り換える工事の一環だという。それなら、私が事実かどうか調査するので、事実を証明できる、エリアの地図などの資料をもらいたい。

2.大体、これまで断続的に工事を続け、そのたびに終わりましたという。これまでの経験、他社、他の組織のいやがらせから、これも同様の組織的いやがらせの一環と見ている。私に証明責任はない。企業に説明責任がある。

3.現在の工事、過去の工事、将来の工事を納得いくように説明してもらいたい。逃げ口上。言い逃れ、ころころ変わる話は、もう聞く耳を持たない。すでに、日本ガスは信用を失っていることを踏まえて対応してもらいたい。

4.担当者は、社長を含む経営陣の全権委任と見ています。また、ネットで公開している以上、「聞いていない」という逃げ口上は通用しないことを言っておきます。

5.「日本ガス」という社名は極めて不適切、不当であり、社員が「知りません」では済まない。経営陣に確認すべきこと。また、会社幹部が学校法人など、他の組織の運営に関与している場合も、知りませんでは通らない。なぜなら、一般国民は経営者の一部でも関連があれば、何らかの関係があると見るからだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板