したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

イラスト・SSスレ

25鷺ノ宮朱音子:2009/04/25(土) 08:56:16
鷺ノ宮朱音子SS
ペテン師の流儀
人を騙すだけなら簡単だ。相手に騙されたと気付かれるようでは二流の仕事だ。
相手は騙されたことに気付かず、逆にこっちに感謝したりする。
そんな仕事が朱音子が目指す完璧なペテンだ。

現在請けている仕事の内容は、抗争の最中にターゲットを騙さなければならない。
しかも誰がターゲットになるかはその時まで分からないというとんでもないものだ。
しかし、朱音子は準備に1年近くの時間をかけ、幾つもの顔と名前、手下を使い20人以上に同時にしかも別々にペテンを仕掛けるという離れ業をやってのけた。

ある者には、とある宗教に入信させて近付いた。
ある者には、とある部活のマネージャーになり近付いた。
ある者には、友人の友人として近付いた。
ある者には、好みのイケメンを送り込んだ。
ある者には、助手として送り込んだ。
ある者には、異文化コミュニケーションの一環と称して会話教室を開いた。
ある者には、音楽プロデューサーとして近付いた。
ある者には、道に迷ったふりをして近付いた。
ある者には、死んだ恋人に良く似た女性を送り込んだ。
ある者には、わざと宇宙で漂流させ、救助させた。
ある者には、・・・・・・

そんな苦労も今報われようとしている。
中村あJ「ターゲットは・・・・・・」
朱音子「オッケー完璧に仕上げて見せるわ。」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板