したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

★実生活では言えない懺悔★

1名無しのアサリさん:2014/06/25(水) 21:25:20 ID:70r8X.G60
※ローカルルール※
旧ちっくに作ってみるスレルール。

リアルではとても言えない愚痴、懺悔、墓場まで持って行きたい話などなど
夜中に酒が入ってちょっと切なくなった中高年
ついったーやふぇいすぶっくで書き込んで特定されたくない若者
訳あり色々…
ちょこっと書き込んでスッキリしていきませんか。
書き込みに対する突っ込みは不可。
どうしてもしたい輩は、『とにかく雑談』スレで※指定で投稿を。

とりあえず、はき出したい人のためのスレッドです。

2名無しのアサリさん:2014/06/25(水) 21:39:57 ID:70r8X.G60
スレ立て主がまず懺悔してみます。

幼少の頃(2〜3歳だと思う)
昔懐かしい昭和40年代
その頃は木更津の吾妻郵便局付近に住んでいて、腕白な子供でした。
当時はヤマナオ前も交通量が少なく、子供も自由に走り回っていたと記憶しています。
自分もあまり気にせずに通路に飛び出したところ、自転車のおじいさん(当時はそう見えた)と
出会い頭にぶつかりそうになり、おじいさんは急ブレーキの後壁に体をぶつけて止まりました。

その時は、気をつけろよーで済んだはずでした、が。
後日両親が話しているところを聞いてしまったところ、そのおじいさん
その時壁に頭を打ったことにより後日亡くなってしまったそうで………

警察的にどう処理されたのか解りませんが、聞いてしまって今現在まで覚えている自分が
なんだかもう…どうしていいやらで、懺悔しかありません。
おじいさん本当にごめんなさい…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板