したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

マクロスSS完成準備高

1 地球統合軍 ◆9HkJet.hYI :2015/08/17(月) 01:12:56
2回目ですけど、すいません。

2 地球統合軍 ◆9HkJet.hYI :2015/08/17(月) 13:18:55
VARIABLE FIGHTER MASTERMilitary history
「フィッツロイの反乱」

西暦2010年に終結した第一次星間大戦後、地球に馴染めないゼントラーディ人達が暴動を起こす事件が相次ぎ、カムジン一派の反乱を皮切りに、多くの不平ゼントラーディが各地で決起。そればかりか、はぐれゼントラーディが海賊行動が相次ぎ、2012年のメガロード01出港し多くの移民船団を送り込む移民計画の脅威になり地球統合軍の各部隊と終わりなき戦争が始まったのである。そんな終わりなき戦いの歴史の片隅の西暦2021年に発生した、それを象徴する事件を紹介したいと思う。

オルグ・ドナイナ「いいか地球の生活にはもううんざりだ、何処かの基幹艦隊に合流したいと思わないか?」

ゼントラーディ人A「したいと思っている、反乱を起こして統合政府を打倒し俺たちだけの新政権を作ろうと呼びかけたが多くの同胞は腑抜けになっちまう。だから基幹艦隊に合流して、昔のようにやりたい。ただ・・・」

オルグ・ドナイナ「ただどうした?」

ゼントラーディ人A「しかしよ俺たちは文化に汚染されているとして、消去刑になってしまう。オルグそれでもいいのかよ?」

オルグ・ドナイナ「なぁに安心しろ、俺にいい考えがある?」

ゼントラーディ人A「いい考えだと?」

オルグ・ドナイナ「あぁ基幹艦隊司令官閣下も、我らを消去刑にできなくなるある物を献上すればいい。それと決起は3ヶ月後にやればいい」

3 地球統合軍 ◆9HkJet.hYI :2015/08/17(月) 13:20:13
VARIABLE FIGHTER MASTERMilitary history
「フィッツロイの反乱」

西暦2010年に終結した第一次星間大戦後、地球に馴染めないゼントラーディ人達が暴動を起こす事件が相次ぎ、カムジン一派の反乱を皮切りに、多くの不平ゼントラーディが各地で決起。そればかりか、はぐれゼントラーディが海賊行動が相次ぎ、2012年のメガロード01出港し多くの移民船団を送り込む移民計画の脅威になり地球統合軍の各部隊と終わりなき戦争が始まったのである。そんな終わりなき戦いの歴史の片隅の西暦2021年に発生した、それを象徴する事件を紹介したいと思う。

オルグ・ドナイナ「いいか地球の生活にはもううんざりだ、何処かの基幹艦隊に合流したいと思わないか?」

ゼントラーディ人A「したいと思っている、反乱を起こして統合政府を打倒し俺たちだけの新政権を作ろうと呼びかけたが多くの同胞は腑抜けになっちまい同調してくれない。だから基幹艦隊に合流して、昔のようにやりたい。ただ・・・」

オルグ・ドナイナ「ただどうした?」

ゼントラーディ人A「しかしよ俺たちは文化に汚染されているとして、消去刑になってしまう。オルグそれでもいいのかよ?」

オルグ・ドナイナ「なぁに安心しろ、俺にいい考えがある?」

ゼントラーディ人A「いい考えだと?」

オルグ・ドナイナ「あぁ基幹艦隊司令官閣下も、我らを消去刑にできなくなるある物を献上すればいい。それと決起は3ヶ月後にやればいい」

4 地球統合軍 ◆9HkJet.hYI :2015/08/17(月) 13:21:26
西暦2021年標準時5月30日
地球統合宇宙軍所属ARMDⅡ級宇宙空母ARMD-213アルタミラ

女性オペレーター「ASK 接触推定ライン確認。アンタミよりSVAW-12発進スタンバイ」

航空管制官「All System The Green GoodLuck」

VFドライバーA「Thank You」

女性オペレーター「続いて護衛機のASK接触推定ライン確認。アンタミからVF-1Pバルキリー110番機ベルタリア准尉へ、ラウラあなたは今回この部隊配属されてからの初飛行よしっかりやって頂戴。」

ラウラ「分かっているわ、長い間海兵部隊で培った経験はある。必ずやりとげます、サ リンツメルトランマトラスカス」

女性オペレーター「ベルタリア発艦してください。」

ラウラ「110機発艦!!」

信号の合図によって、ラウラが操るVF-1Pバルキリーはアルタミラから発艦する。

女性オペレーター「艦長、本当にベルタリア准尉だけの護衛でよろしかったんでしょうか?」

ジェイス・ベレスフォード大佐「構わんよ彼女はミリア・ファリーナ・ジーナス君と同じ年齢であるし、それに同じ艦隊で競い合っていたエースパイロットだ。第29海兵部隊時代の記録書には、好成績で優秀であると書いてある。新人だが、期待してみないか?」

女性オペレーター「はい分かりました、彼女なら出来ると私も信じていますから。」

5 地球統合軍 ◆9HkJet.hYI :2015/08/19(水) 11:44:44
VFドライバーA「ベルタリア准尉、今回は地球統合宇宙軍エルドラド艦隊第一分遣隊を偵察すると言う事を想定した訓練であり君は迎撃機から当機を護衛する役割がある。作戦完了は、当機が情報収集完了の30分経過するまでだ。頼むぞ。」

ゼノビア「敵艦載機はエルドラド艦隊がランダムに決めてあるため詳細は不明、新型機が配備されている可能性があるので注意してください。」

ラウラ「VF-4ライトニングⅢ.ヌージャデルガーⅡ.スーパークァドラン・ローの編隊だろう、ライトニングⅢはともかくゼントラーディ系のメカに関しては、私がよく知っているうまく戦えるわ。」

ゼノビア「でもアナタはVFドライバーとして新人で・・・・・」

ラウラ「大丈夫よあのミリアがいきなり、VFに始めて乗って戦った時に上手く使いこなしているのよ。同じエースの立場でメルトランの私でも使いこなせるはずよ。」

ゼノビア「その言葉嘘くさいなぁ〜って、なんでクァドランでの勤務が長いのにVFに機種転換したんですか?」

ラウラ「それは話すと長いけど、10年前に遡るかな。でも一番のきっかけは3ヶ月ぐらい前のことかな?」

ラウラ「統合軍でトップの実力を誇る部隊とDACT(異機種間模擬戦闘)するですって?まさかアイツじゃないでしょうね?ミリアじゃないぞ。ミリアじゃ。」

メルトラン系統合兵A「分かってるよ、例のアイツは旦那さんと一緒に月面周辺ではぐれゼントラーディ退治で忙しいから今回の相手じゃない。」

6 地球統合軍 ◆9HkJet.hYI :2015/08/20(木) 21:28:21
ラウラ「そうか良かった、悪い奴じゃないけど。それよりVFと勝負するんだよね?前の大戦でミリア隊が交戦したんだけど、もの凄く早いマイクローンのメカがあるんだって?今まで時々訓練する事はあったけど、実際に戦うのは始めてよ。」

メルトラン系統合兵A「VFだろ?10年程前の旧我が軍の自動宇宙船製造工場衛星奪取作戦に参加した第2海兵部隊の知り合いが言っていたんだけど、凄く早くて動きがいいんだって?ミリア一級空士長は、ムスメと言うのを連れて上手く使っていたわよ。」

ラウラ「見れば分かるって!」

メルトラン系統合兵「悪い悪い」

ラウラ「そう言えばミリア隊の面々を始めとするアイツや他の直衛艦隊にいて惑星エデンに行ったミリャンなどのマイクローン化した連中は、凄く使いやすいって喜んでいた
な。」

メルトラン系統合兵A「まぁとにかく楽しみにしたら?私も楽しみで、ワクワクする久しぶりにゼントラーディの血を発揮出来るぞ!」

ラウラ「でもボドルザー司令との決戦の際、凄く早く飛んでいる物があったけどアレなのかし?」

そして私は第29海兵部隊の分隊として、演習に参加した。相手は地球統合宇宙軍海兵隊SVF-31ホークスであり精鋭部隊として、有名である。私はワクワクしながら、VFとのDACT予想外VFの凄さと素晴らしさを知る。

7 地球統合具 :2015/10/21(水) 22:31:46
http://m.youtube.com/watch?v=UHsCx64wBC0

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

エロまんが編集者Aki (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)

「失敗の無い仕事も、失敗のない人生もない」

「大丈夫」

「それを乗り越えて、人は大きく育っていくんだ」

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa