したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

テルマエ・ロマエ 掲示板

5テルマエ・ロマエ 掲示板:2011/06/01(水) 11:35:05
「この映画でもうけなきゃダメなんだ!」竹内力が『テルマエ・ロマエ』打ち上げで怪気炎
ttp://www.cyzo.com/2011/06/post_7477.html
 5月中旬、新宿の銀座アスターで、来年5月ごろ公開予定の映画『テルマエ・ロマエ』(東宝/フジテレビ)の打ち上げが行われた。

 会場には、主演の阿部寛やヒロイン役の上戸彩だけでなく、フジテレビ映画事業局の最高責任者・亀山千広の姿もあったという。

「亀山さんは、『温泉の映画なので、東宝さんにお願いして温泉で試写会もやりたい』とあいさつしていました。それだけフジテレビとしてはヒットさせたいと意気込んでいるということです」(映画関係者) 

会は、特に余興もなく歓談が中心で進み、出演者が一言ずつあいさつしていったのだが、そんな中で異彩を放ったのが、竹内力だったという。

「竹内さんは若干酔っぱらっていたのか、『こんな時だからこそ、この映画でもうけよう! オレたちがもうけないとダメなんだよ!』って、まさに『ミナミの帝王』ばりに熱く語っていました。スタッフたちにも、『なぁ!』って強引に同意を求めてましたね。また、『ヒットしなきゃいけないんだ!』『こんなにジジイが出てる映画なんてないんだから、若い者だけじゃなく、ジジイたちにも見せないとダメだな』と力説してました」(芸能事務所関係者)


http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/23038/1288942631/


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板