したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

●エジプト カイロの物価・経済関連情報その2

404在エジプト カイロ 塾長まる。:2017/04/26(水) 22:36:25 ID:WgZBGFmE
西武ライオンズの不甲斐ない負けストレスの止揚に、バスルーム、床を拭き掃除。 ついでにベランダも・・・と鎧戸を開けると、なんと干していた毛布がない。 折り目のロック的洗濯鋏は勿論、何箇所も止めていたのだが、昨日の風で吹っ飛んだ模様。 周囲を見てもなく、布団が吹っ飛んだ・・・と、

ダジャレをボヤキながら、一応地上も捜索するも発見できず。私物の毛布があるのでそれを寄贈すれば良いわけだが。毛布を欲している人にプレゼントしたと発想を切り替えることにする。靴下露店が出ていたので黒購入。一足5LEを二足。 廉価靴下といえば長い間三足10LEだったが、これも値上げか。

アエーシバラディ 大 50PT を二枚購入し、戻り、買い置きの野菜をカット、塩コショウ酢油タヒーナで和え、アエーシに挟みながら、珍しくロビーでTVを見つつ食す。 久々に地上波を幾つか見たが、昨日のシナイ解放記念日がらみセレモニーだらだら放送で面白くなし。

 備忘録:2017 4,25 シナイ半島解放記念日、カイロ上空、航空ショーなし。 まあ、非常事態宣言中ということもあり、昨年の10月6日も飛ばなかったからなあ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板