したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

『第6回MMF』連絡

18HM31A@MMF連絡員:2009/10/08(木) 17:20:02 ID:VbImKBOM0
 MMF連絡員のHM31Aです。

 当方の個人的理由で連絡が遅くなり大変申し訳ありませんでしたが、2009MMFの正式受付を開始致します。
事前に参加表明している方に付いても本メールへ必要事項を連絡頂いた時点で正式受理となりますので間違い無く宜しくお願い致します。
今回の参加表明締め切りは10/19(月)24:00に確実に願います。
皆さんの表明を纏めて此方から事務局に送付することを考慮して対応願います。

 さて、各位に置かれましては下記項目を全角文字にて確実に返信願います。
抜けている場合には正式表明とは受け付けませんので宜しく願い致します。

 1.ハンドルネーム(全角、名簿に公表されます)
 2.ハンドルネーム読み方(全角カタカナ、抽選時読み上げ時の間違い防止用です)
 3.氏名(フルネーム、事務局での集計判別用、公表はされません)
 4.氏名(全角カタカナ、No.4と同じです)
 5.都道府県名(確実に都道府県迄明記)
 6.車種(名称及び形式名称記入、(参)H22A ミニカ、H31A トッポ等)
 7.年式(昭和はS、平成はHを明記)
 8.痛車エリア/旧車エリア(希望者のみ表明下さい)
 9.メールアドレス(EXCLEファイルを受け取れるアドレスを明記、入場証配信用です)
10.メールアドレス(携帯アドレス等、常時受け取れるアドレスを明記、メルマガ配信用です)
11.昼食数(今回は有料前提(¥500)、但し食堂オープンの可能性有り)
12.MMC殿へのメッセージ(MMCへの応援や提案等願います)

 MOCJでは他のクラブと違ってミニカ/トッポ以外の三菱車でのMMFへの参加に関して一切の制限を設けていません。
なのでご友人等で参加に興味にある方がいればどしどし参加表明頂ければ対応致します。
ご友人の方の受付内容も一緒に送って頂いても、直接ご連絡頂いても構いませんので確実に期限内に返信下さい。
どうも他のクラブに対して参加表明を頂くのが皆さん遅いので極力早くの表明願います。
今回はMMF全体の取り纏めに時間を割きますので通年の様にMOCJだけの対応は一切出来無いと言うことを念頭に置いて対応頂けます様願い致します。

 では揺るってご応募御願い致します。

 参加受付用専用メールアドレス : xr71@mail.goo.ne.jp


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板