したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 | まとめる |
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

中央アジア情報 (カザフスタン、ウズベキスタン等) No.6

[PR]
889旅人さん:2013/08/19(月) 20:31:53
【キルギス・ビシュケク危険情報】

さくらゲストハウスで日本人オーナーが日本人旅行者をレイプ?
の記事を訳してみました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さくらゲストハウスは、ビシュケク(キルギス)で最も評判の良いゲストハウスだが、
私が訪れた時、不幸にもむなくその悪い事件が起きた。

私が滞在中のとある月曜日の夜(2013年5月14日)、
ゲストハウスの屋上で日本人の男性オーナーは宿泊者の数人と一緒に飲み、かなり酔っ払っていた。
その時、他の宿泊者全員は下の階のいた。オーナーは一人の日本人女性を意識が無くなるほどウォトカを飲ませた。
グループの中には比較的シラフの友達がいたので、女性を部屋に連れていきベッドに寝かせた。

オーナーはこれに懲りず、しばらくしてから再び女性を連れて屋上に戻った。
他の宿泊者がこれに気づき、屋上のドアをノックした時、外側から鍵を掛けられた状態で開かなかった。
オーナーは「鍵をなくした」と言い張りながら、意識を失った女性に対してレイプ(性的暴行という語では甘すぎる)を続け、
最後には女性を屋上に置き去りにした。

私は詳細すべてを知ってる訳でもないし、あの夜は飲んでる人がほとんどだったが、
翌日みんなで話したところ、前日の出来事への宿泊者達の見方は驚くほど一致していた。 
ちなみに屋上のドアの横には窓があるので、
宿泊者達がそこで行われていたことを実際に見ることは可能だった。目撃者は三名。

オーナーと女性の両人とも、その夜のことは何も覚えていないと言ったので警察へ報告しても無駄だと思われた…
その代わりに、いあわせた宿泊者で旅行者に向けての警告を書くことにした。
ロンリープラネットやその他ガイドブック、またはこのブログのような手段を通じて。
皆でそう同意してから、私たちのほとんどがゲストハウスを去った。

だから、ここで旅人みんな、特に女性に警告します。
さくらゲストハウスには泊まってはいけない。
もし泊まったとしても、オーナーと飲んではいけない。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
以下より訳出:
http://askgudmundsen.travellerspoint.com/30/
http://www.horizonsunlimited.com/hubb/bike-friendly-northern-asia/accomodations-in-bishkek-kyrgyzstan-27443


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)



■ したらば のおすすめアイテム ■

ヒューマノイドスリーピングバッグ Andy 人型寝袋 [最低使用温度 5度] DS-01

部屋着としてそのまま眠りにつく事も可能。

キャンプで、フェスで、
有事の際にも着たまま動ける

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


read.cgi 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa