したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2ch 武装神姫スレ 避難所 MARK 11

852 武装紳士さん :2018/01/22(月) 01:05:35 ID:klnN7z6.0
ttp://upup.bz/j/my55723rFkYtejpVIWx9XQ2.jpg
「突然ですがマスター今日からお家もこの部屋も禁煙ですっ!」
「いきなりは無理だと思いますから最も無害そうな電子タバコ注文しました」
「頑張ってそのうち完全禁煙してくださいね」
という訳で昨今の流れに乗り25年続けたヤニ生活をタールレスに切り替えようと思ってます…w

>>846
観音さんの描く柔らかいラインの女の子が好きで自分もオトメは各一体ずつ家にいます
背景とも相まり意外に亜乃亜ボディに合う神姫いるものですね新鮮だ
ニーソ印刷… 3Dプリンタかぁいいなあ実際に着用できるクリアーパーツ作れるのは羨ましい
マスキングはアイペ始めてから滲んだ個所は薄めた筆塗り修正もありかなと思ってます
後マステは古くなったものは塗装利用は諦め接着の固定などに再利用したりしてます
姫あれは随分とお世話になりました… とても残念です
ダラダラとした自作品の製作過程を長期保管して頂き感謝の気持ちしかありません
>>848
良いサイズ感のお風呂すね細部も凝った作りだしまさに神姫専用w 自分も欲しいです
ウチの黒子も可塑剤を何度も拭ううち前髪エッジの塗膜が薄くなってきてしまった…
>>850
なんとなく黒子にはシックな服着せてしまうけどこういうふわっとしたのも可愛いねぇ
公式画像は全く同じシチュで目尻が熱くなり「I will follow you」聞いて号泣w
あすみんとキタエリのラジオドラマなどは未だに無性に聞きたくなる時があります

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

EMOTION the Best プラネテス DVD-BOX - 谷口悟朗

星屑の空へ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板