したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2ch 武装神姫スレ 避難所 MARK 11

850 武装紳士さん :2018/01/18(木) 00:54:40 ID:3DEXcMjo0
遅まきながら明けましておめでとうございました、本年も宜しく
姫あれ無くなってますね、どうしたんだろ・・・
ttps://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org505821.jpg

>>844
つやっつやなこひるさんの素体と赤い実が雪に映えて凄く美しかったです!
ここら辺の画像までは辛うじて見られてたんですが;
光源強すぎてアカンなと思ってましたがそう言って頂けると嬉しいです、今年はいいライト買おうw

>>845
相変わらずの超絶技巧ハンパねぇ&見馴れた子が元気そうで何よりです、正に初春
初代白子黒子が新鋭姫を引き連れてきたみたいな公式画像で不覚にも涙がw
理想のおぱーいへの道はまだまだ続きます(でも毎度のみかんっぱいが一番お気に入り;)

>>847
昔ちびすけパパンのガレキ素体組立で劣化しにくいセロテープでテンション調整してた記憶がある…
ガンプラの柔らかいビニール袋が最強なんだけど組む時ズレるんですよねあれ

>>848
酒瓶とのネタ合わせに気づいてもらえて嬉しい…って本当に入浴中だっ!?
ヘッドパーツがくろにー仕様になってますね、こっちも似合うなぁ
出張は大変かと思いますが旅情溢れる?画像はいつも見ててほんわかしますよー

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX) - 森 薫

アミルさん20歳で既に行き遅れ扱いされてるけど俺ときたら…

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板