したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

潮で・・・シャツが・・・

15 名無しさん :2013/05/03(金) 07:15:31
店舗型の風俗店が、全国一斉に消え去ったのは、風俗営業法を徹底したからのこと。つまり、これまでは、許可など全く取らず、売上の税など全く払わず、営業していた店舗型風俗店がほとんどだったということ。95%とも。
派遣型になってからは、ますます幽霊店が増えている。店の勢いがなくなったら、届出などしないで、新しい店(の振りをして)立ち上げる。
また、警察は、民事不介入の原則から、民民の契約問題には入ってこない。
ただ、、金を払ってから女が来ない場合には、詐欺窃盗なので、刑事事件として動く。
詐欺窃盗の具体的な事実を、携帯の録音などで立証すること、また、角田暴行事件のように、何度も相談(ネットから警察に連絡できるようになりました。)すること。
ただ、警察はなかなか動きたがらないのが事実。
被害届でさえ、受け取ろうとさえせず、門前払いするのがほとんど。
何人かの人が、なるだけ具体的に、相談するしかないのです。
むしろ、地元紙や地元マスコミ、スポーツ紙あたりが熱心に取材を続けて、それに触発された警察が、嫌々ながら動く、という場合が多いです。
フィリピン警察ほど極道ではないが、日本の警察は、取り調べさえ(違法にやっている場合が多すぎるので)公開しない、ましてやヒーロー集団などではありえません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

裸にいっぴん - 青山 裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板