したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

今日、大麻所持無実で、釈放された鈴木さんの今の前歯なしの

1 みかん:2010/12/18(土) 17:32:54
状態に、かって、生活保護を受けていて人気が、あるいって、増田慶三は、自殺しましたが、大橋栄一さんも、彼の親友であって、仲がよかったのです。しかし、彼が、あまりにも、悪く言われているので、その人たちに、怪我をしても、保障は、しないよといって、だったら、血でもながすくらいに殴ってみろと、最初から、許可を、もらっていたので、その人たちは、増田さんに暴力を、ふるっていたしね悪く言って、困らせることしか考えられない一方通行日本の標識みたいな正確だから、反省もできない人たちだったよ。 だから、そのとき、増田慶三さんも、大橋栄一さんも、困っていたので、一発だけなぐらせてくれないですかといって、大橋栄一さんが、増田慶三さんかかわいそうだったので殴ったその顔の姿が日本テレビの取材を受けた鈴木さんみたいな前歯なしで、血が出て倒れましたが。悪く言って、おおこわーとかいって、はなれていきました。おそらく、その人たちは、今も、一方通行の反省なしの悪い人たちでしょう

2  まあなあーくん:2011/10/27(木) 14:50:56
ある人達の人気あったカラオケの歌声などを、パチンコ屋の北斗の拳やウルトラマン的や仮面ライダー的なことに、シーエムや、テレビ番組を利用して広めないでください。みゆきは、大阪では、嫌われていたのに、その人が歌ってから変に利用する。最近では天才バカボンやキテレツ大百科のし−エムだ。これは、あの大橋栄一さんが歌ったからであって、そのほかののりではないのだから、迷惑だから、こうした行為は、やめてー

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板