したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

フィリピンチャットババエト

1オオシマ:2010/06/18(金) 13:13:02
日本でのフィリピンパブが全滅の域に達しています。男性の中で日本での新鮮なフィリピーナとの出会いを諦めてフィリピン本国に乗り込むつわものも多いと思いますが、そのフィリピンの乗り込む前に、お目当てのピナイを決めてからフィリピンの行く男性も多いのではないでしょうか?
かく言う私もその中に入るのですが、私の場合は失敗が30%成功が70%という状況です。最初の頃(約2年前)は要領が得ず失敗が続きましたが、最近は成功の確率が上がってきています。でもたまに酷い仕打ちを受けることがあります。前回の5月に行ったときがまさしくそれでした。
私は普通、最低でもマニラで5泊します。そして都合やく3人のババエと会います。昔は143のババエが中心でしtが、最近はおとなのチャットのババエが中心になっています。おとなのチャットでは今まで4戦1敗です。今日は成功の話はやめて失敗の話をしましょう。
 選んだのはおとなのチャットの◆ Arisa ◆でした。彼女とチャットしたことのある男性はご存知でしょうが、話はかなりスケベな事までOKです。私はSMとかあなるセックスの話までして、彼女もそういう変態系のエッチが好きだということで話がいつももりあがりました。それで会う約束をしたのは当たり前の話です。過去の失敗の教訓から綿密に相談しながら、多少のプレゼントを先に贈りながら信頼を得ていきます。私がその◆ Arisa ◆とチャットを始めたのは 渡比の一ヶ月半まえでした。かなりの額を投入して、彼女をTOPの位置にも押し上げました。会う日時やホテルを教え、私のフィリピンでの携帯電話の番号を教え、これで完璧です。
 そして渡比。彼女は2日目に来るはずです。一日目の夜にメールをして明日の約束を確認しようとしました。が、、返事のメールが来ません。何通か出してみましたが返事が来ません。その後電話をかけてみましたが、不通になっていました。過去の失敗の記憶がよみがえります。結局はそのまま朝を迎えました。もう一度メールを送り、電話をかけてみますがやはり不通です。
 あれだか綿密に計画を練り、先にプレゼントも贈り、彼女の家 BULACANからマニラに来るための車代まで送り準備したのですが、やられました・
本当に信用できないババエでした。日本に帰ってからメールを送りました。何故来なかったのか?と。彼女いわく、待っていたのだけど、メールもコールもなかったでしょ??
 ちょっと改めて嘘つきババエまだ沢山いることを確認しました。

2まさ:2010/07/12(月) 23:54:24
よろしくお願いします>>1

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板