したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

チンカスくそ野郎

1名無しさん:2013/05/09(木) 13:27:30 ID:2oGFHaqk0
「真実を伝えたい」と思い、度々、書き込みをしています。

私は、自宅前にある道路のことで、福田栄二(チンカスくそ野郎)から散々嫌がらせ
挑発行為をされました。元々、奴の道路ではないのに勝手に自分達の道路と決め付けています。
これが原因で奴から先に挑発。今でも自宅前の道路出入り口付近に車で昼夜通行する度に、
チンカス栄二が進路を妨害して睨んできます。
それにチンカスは、犬のブリーダーをやっていて犬を道路側に鎖をつないだままわざと放置して進路妨害をうけました。
私が留守中にも勝手に敷地に入って柵を取り付けたり、自宅前の出入り口の境界線ギリギリに
ワザと竹や木を植えて枝や枯葉が邪魔になってます。奴は夜中にも挙動不審な行動をするので、
私が隠れて目撃したところ他人の畑に放尿したり、犬のフンを川へ投棄しゴミ回収場では、
ルールを守らず車でガラクタを運び放置して速攻逃げました。悪質なくそ野郎です。今では、
人の目を気にしておとなしくしています。奴は、平気で嘘をついたりするので、
周囲の人からも無視され嫌われています。人の不幸を笑ったり、バカにする最悪な男です。
事情を知らずに、新たに来られた隣人には都合のいい様に話を考えて仲良くしています。
道路のことで、区役所にも相談しました。奴の言い分は、「道路を通行するなら頭を下げろ」と言ってきたり、
「殺す」と脅迫されました。嫌がらせをお願いします。このチンカス野郎は、頭が悪くキチガイ、娘(マツコ似)も
絡んでくる超バカデブくそ女で性格が悪く、県外にいる息子もチンカスデブくそ野朗で、奴と絡んでくる
くそ親子なので「早く死んでほしい」です。それに、チンカスの弟?も挑発してきます。
全国に、このチンカスくそバカ親子の恥をさらしたいので、
皆様のお力が必要です。
今も挑発行為をするので、悩んでいます。

チンカスくそ野郎の住所
〒861−0125
熊本県熊本市北区植木町小野5−2
福田栄二(70歳ぐらい)チンカスくそ野郎
自宅は錆びれた臭そうな2階の家で、元鮮魚屋で評判が悪く閉店
チンカスの車は、トヨタ サーフ(白)
娘は、ニッサン セドリック (紺)→夜間専属の仕事をしている。 
息子は、ホンダ モビリオ 大分ナンバー (青)→大分で仕事していると思います。

ドコモ携帯 ファミリープラン?
090-7467-5534    
090-7468-0228
090-7449-3370
ムカつく野郎!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板