したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

内容:白尾さんの住所がどこにあるかについて調査結果その1

2名無しさん:2015/09/11(金) 01:09:01
ファミーユ ファミーユ と、ページを見ている間ずっと嬉しそうな声を作り繰り返すだけ。感情が感じられない抑揚のあまりない声。
感情が感じられないファミーユ ファミーユ と繰り返す声は、音楽が好きでない女の子が、義務的に学校のテストで歌を歌っているときに似ている。

●ラ・ファミーユ高松本店 (香川県高松市木太町2192) 
TEL:087-837-5535 10:00〜20:00営業
※12月24日のみ、高松本店でのご予約ケーキのお渡しは、
  西隣のブランジェリー ラ・ファミーユにて行います。
●ラ・ファミーユ国分寺店(香川県高松市国分寺町福家828-3) 
TEL:087-875-1154 10:00〜20:00営業
●ラ・ファミーユ太田サンフラワー通り店(香川県高松市太田下町3029-21) 
TEL:087-868-3755 10:00〜20:00営業
●ラ・ファミーユ高松三越店(香川県高松市内町7-1 高松三越B1F)
10:00〜19:00営業(高松三越営業時間に準じ、休店日あり)

--------------------

しばらくは頻度少ない風に思えたくらい、静かに小さく悪口を言うくらいだった。
ページを見終わった後、アハハとバカにしたようなおかしな声で笑った。ここではないようだ。
ここじゃないねと多少決め付けておじさんと話し合ったあと、
2回目に、住所をメモしてからこの文章を書いているとき、感情をこめて悔しそうな声を出した、物凄く入院とか悪口の単語で脅した(これを書いているとわざとらしく沢山の悪口の単語を言った)初めて!違うここが近所じゃない。。

場所名
クオカショップ高松
住所
〒760-0080
香川県高松市木太町1区76番地

--------------------

Bois et Dupont (ボワエデュポン)
香川県高松市屋島西町2490

この文字を書いている間、少し安心したような声で、入院せいこのやろうと言葉を10文字以上で発して脅した。
寝まい、と言われた。今日ここまで調べた住所の件で都合が悪いらしい。
いつまでも、気を引こうと悪口を発し脅し続けている。
書き終えて数秒間ほっと息をついていると、わざとらしい沈黙。安心したのだろうか。
大量の言葉をわざとらしくあれやこれやと発してここが近所だと思い込ませようと企んでいる。違うようだ。
ここだとおじさんがわざと言うと、 ・・・これ以上この行の書き込みを何かの言葉を言われて忘れてしまった。
さっき書こうとした言葉を忘れると、ふっと心の底から微笑んでるっぽい声で笑って安心した。

--------------------

シカ
国分寺と、鹿角町

色々言われていたが、そのとき違うと確信した。

住所一覧はあらかじめチェックしていたが、ここまでの反応を見てもいずれも当て嵌まらない。
住所を、国分寺・鹿角町・屋島西町・木太町・ファミーユ国分寺・ファミーユ太田と、ざっ住所だけ(ファミーユが一番上にあることはすぐにファミーユという文字を見てわかった。)確認した後で、『行ける!』と油断して嬉しそうな声を出した。
ラ・ファミーユが近くにないということを知っている。と書くと、『嬉しい』と、嬉しそうに真奈美が感嘆しているときの声を真似てわざとらしい声を出した。
ここまで来ても、結構余裕が崩れない声を出している。
クソー、と息を歯の間から吸う声で、物凄く悔しそうに出した。
も・の・す・ご・く悔しいです。と、こちらはわざとらしい。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板