したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

一刻の有余も無い緊急に夫婦公務員の改革をせよ。

52次期政権政党支持者:2012/11/28(水) 22:55:48
次期政権様よ、本国の過去の政権政党の中でも歴史上最も最低最悪だった民主党内閣の様な国民を愚弄した政策は行わないことを誓ってください。
前政権民主党は、公務員労組(日教組や自治労等)からの巨額な賄賂の見返りに
夫婦で公務員達に代表される、勤労国民が納めた公金で超高額な年収を得ている輩達に手厚い優遇政策を行っていた。
しかし、どうでしょうか現在就職難で職に就けない人々が多い時代です。仮に仕事が見つかっても低賃金の低年収になってしまいます。
一方夫婦共公務員で共稼ぎの場合は、原則的に夫と妻とも同じ年収を得ているので夫婦とも50歳で教職の場合夫婦合わせた年収は驚愕の約1,800万円ですよ。
退職金も夫婦合わせて7000万円位だと聞きます。
国民の血税で、贅沢三昧の公務員夫婦達への厚優遇はもう止めて下さい。
夫婦公務員改革を即刻実行して下さい。
国民年金(基礎年金)の場合は60歳で老齢年金繰上げ受給で夫婦合わせても年間90万円に満たないのですよ、教職だった夫婦では約760万円位を得ている輩達も多いのである。
次期政権覇者様は格差社会を解消する為の政策を即刻実行して下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板