したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

したらば掲示板と爆サイ

1名無しさん:2021/05/11(火) 13:46:30
ヤラセ

2名無しさん:2021/05/11(火) 13:47:28
要するに👏︎😆👉永久保存版!

!決定版!

イトキオ釣り堀どっとcomᗦ↞︎◃︎ 〜

バクサイは運営を皆で釣って馬鹿にして見下し手を叩いて大笑いしたりするだけのアホ掲示板

何年も何年も来る日も来る日も朝から晩まで精神病のヤラセ運営がコメント投稿してるだけの使えないマヌケな時代錯誤甚だしいWebサイト

ここのイトキオ爆サイ運営・管理人は幼稚、過激にネット命な子供おじさん、弱虫、ほら吹き、ガチ嘘つき人間、、、人間?ははは!、ノミの心臓、小心者、とにかく書くことが事が変で意味不明、たんなる老害な無職のオッサン、感傷的、粘着、自意識過剰、発達障害、学習障害、独身、不細工、負け組、精神病なんだぜ

ここのヤラセで朝から晩までコメント投稿する精神病な運営に何年も朝から晩までコメント投稿って、、、お前、毎日何やってんの?!!ははは!って聞いたら答えれなくて爆笑した!!ははは!ドアポストの借家ってwww

幼少期から誰からも変人扱いの嫌われ者!!!

朝から晩までコメント投稿!人生終わってんな

ここの運営アホ、バカとか言うかガチな精神病

住所氏名年齢その他もろもろバレてて吹いた草

この掲示板の運営じたいが荒らしてて流石病気

爆サイ精神病ゴキブリ運営中年発達障害雑魚‪🎣‬

(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡

【自業自得】【因果応報】トラウマの塊

正月も相変わらずだった件wwwwwwwwwwww

一年の計は元旦にありって知らねぇの?ぷっ!

爆サイ運営の精神病なオッサンは生活保護だ!

完璧に終わってんな!やべぇな!はははは!!

空前絶後の大ヒット作!24時間休まず上映中!

3名無しさん:2021/05/11(火) 13:48:44
 ここイトキオ © 爆サイの運営管理人の芸ってさ、「情けなく朝から晩まで必死に自作自演でコメント投稿サクラ芸」「むやみやたらに煽る煽り芸」、「キレてピキッちゃうピキリ芸」、「論破され都合が悪いと逃げるヘタレ芸」、「それらを365日ひたすら∞ループするループ芸だけだろ」。

その他、「自分で荒らす荒らし芸」、「十八番は、伝家宝刀なりすまし芸」、「ユーモアのセンスもなければ物を知らないボキャブラリーがない無知芸」、「これは芸と呼べるのか芸」、「ホラ吹き嘘八百芸」、「存在がまるで害虫なゴキブリ芸」、「アクセスに素早く反応、粘着芸」、「ヒステリックで老害な精神異常すぎる性格のサイコ芸」、「小学生みたいに幼稚な性格のアダルトチルドレン芸」、「心の動揺アク禁エラー殺法芸」、「都合が悪いと消しまくる消ゴム芸」などなど数知れず...。

「バカが偉そうに何から目線ですか〜どっから目線ですか〜芸」「虚言癖で嘘なんかも平気でつくウソップ芸」、「いい歳こいて善悪の判断もできず救い用のないピーターパンシンドローム芸」、「負け組の見本でバリバリな社会のクズだわ芸」て、社会不適合者?!。

それから、「なんか変なアピールとか反応してくるの気持ち悪いよな芸」、「あげくのはてには自らサイトへ書きこむような暴挙を行っておきながら逆ギレ芸」、「どんなアピールしようと羨ましがられたり見直されるどころか笑われるピエロ芸」、「精神異常だと判断する他ない身体障害者芸」、「どうみてもハッキリ言って幼稚な精神病の中年いや、もう初老だよ芸」、「お前は情けねぇなぁ名前も住まいもばれて可哀想に芸」、「学歴もない資格も手に職もない培った人望もコネクションもない人生において信頼と過去の実績もない歳だけとりかぶって中身は小学生な終わってる様ない自業自得です芸」1日なにやってんの?馬鹿だねぇ〜!

2021年も相も変わらず、歳だけとりかぶってみっともないったらありゃしない馬鹿。何をしれっとコロナ禍のどさくさに紛れて年越してんだよ!死ねって!ぷっ!正月も朝から晩までコメント投稿って一年の計は元旦にありって知らねぇの?は?ぷっ!完璧に終わってんな!

4名無しさん:2021/05/13(木) 11:36:45
‪𐤔‬

5名無しさん:2021/09/01(水) 02:21:21
サイト運営は今流行りの迷惑系、そして凄く醜い容姿で、品位がなく、姑息、決して本心を明かさず、偽ることに必死で悪知恵が得意で、息をするように嘘をつき人を欺く。極度に淫蕩で悪徳に汚れ、獣欲に耽溺している。道徳、思いやりなく、善悪の区別つかず、他者との意思疎通が困難、闇が深く卑屈、幼稚、時に人格定まらず情緒不安定、癇癪持ち、要するに重い発達障害などの精神病である。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板