したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

茨城、水戸あたり

1名無しさん:2013/10/31(木) 23:34:27
今すぐでも仕事ください。県外からで出てきてます。出来る限りの事はします。

2たろう:2016/01/08(金) 12:22:37
遊んで

3名無しさん:2024/03/24(日) 01:56:12
困惑 悪いんだけどさ〜SNS使ってうちの彼氏を誘惑をさせようと悪質な嫌がらせやめて欲しいんだけど?? 火曜日から迷惑をしていて怒っているんだから!! LINEもやめてくれるかなぁ?他の女性から連絡きているの分かっているよ 何の用が有るのかなぁ〜? 家族と私なら分かるけど!! うちは結婚の約束をあの人としているんだから! どう言う神経しているのか?他の女性は?これ以上邪魔ばかりしていると警察に相談をしようか?と思う 交際中の男性にチョッカイを出しているんだから怒られるの当たり前! 迷惑していて怒っている!
困惑 SNSサイトって本当迷惑!! 交際中の彼氏や既婚の男性に対して 誘惑を求める女性がいるから トラブルを起こされると困る 気をつけていないといけない マナー守ってくれないと駄目なんだから!

4名無しさん:2024/03/24(日) 01:59:24
悪質な嫌がらせやめてくれるかなぁ怒 迷惑、困惑 裏で悪質な嫌がらせやめてくれるかなぁ〜 夜中にLINE、メッセンジャ〜やめてくれるかなぁ? 睡眠導入薬・・・ 病気の理由で薬を飲んでいて寝ないと病気が戻って来ちゃうからやめてくれるかなぁ?怒 あの人は最近寝不足なんだけど! 最近おかしいと思ったよ 後で人のせいにされた場合迷惑だからやめてくれるかなぁ怒 誰だ?勝手に連絡してきているのは? 誰だといっても犯人分かる 某さんは彼女いるんだから他の女性から連絡要らないよ! 邪魔しないでくれる? バレてるから 迷惑だからやめてくれるかなぁ怒 統合失調症に某さんはかかって いる、治らなくなると困るから 病を悪化させるように仕組むように行動やめてくれるかなぁ怒 今カノと連絡をする時にさせないように悪質な行為もやめてくれる? あんた何がやりたい訳? 焼きもち妬いて悪質な行為やめてくれと聞いているんだけど怒

5名無しさん:2024/03/24(日) 02:00:03
茨○県水○市
赤○駅、水○駅、
ひ○ちなか市
勝○駅等フラフラしていて人の事で嗅ぎ回る
見かけたら通報!

迷惑・困惑

悪質な嫌がらせばかりやる人
ストーカーと嗅ぎ回る中○と○こさん
InstagramとFacebook
中○モ○モ○さん 垢2つ

とにかく、この人には気をつけて!
気に入らないと誰にでも悪口ばかり喋る
生活が出来ないように悪さしながら潰してくる、実際、やられた人いるから
背格好は?

キャップかぶる、顔はガングロ、太っている(痩せている)、たらこ唇、髪の毛・癖っ毛、リュックサックしょっている、年がら年中スマホ弄る(歩きスマホしている)、スマホは1から5台は持参している、ジーパンはいている、ジージャ等来ている、たまに、母親と妹さんと歩いている、
交通機関・水○線、常○線、中○線、山○線等、自転車
男性の車に乗車(暴○団、非行少年)
塗○屋のおじさんの車

6名無しさん:2024/03/24(日) 02:00:51
迷惑・困惑
茨○県那○市中○に住まいの中○と○こさんに気をつけていた方が良い
ろくな女性じゃないから
色々な人に長年に渡り、悪質な嫌がらせばかりやるから
暴○団とも繋がりが有る
自分でまともな友達がいないからといって焼きもち妬いて別れさせやをやってくるし、人の事で仲を悪くさせてきては喜んでいる
頭おかしい
悪口ばかり喋る
広めている、根拠のない話、デマになる話題をする
相手が何をしているのか?嗅ぎ回る
ストーカーもする、茨○県水○市内、那○市とフラフラしている
平気で勝手に既婚男性と交際中の男性に誘惑し、寝取る(淫らな行為)をする、中絶の繰り返し、嘘つく、人のせいにする、
いじわるばかりやっている、相手の生活を潰している、連絡音信不通、忘れた頃に連絡してくる等
気をつけないといけない

7名無しさん:2024/03/24(日) 02:03:08
困惑

ナカ○マト○コさん、あっちこっちに人の悪口ばかり話さないで欲しい
迷惑だから
友達もなくさせないで欲しいんだけど
あんた、しつこい!
人の彼氏をはめさせようとして
誘惑やめてくれるかな〜
悪質な嫌がらせいい加減にして欲しい怒

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板