したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

☆☆販売員緊急大募集☆☆

1No0777:2009/09/22(火) 08:08:06
18歳以上(高卒)の方で、やる気と元気があれば大丈夫!!
独立したい方、副業をお探しの方、販売経験者、初心者の方も、大募集!!
法人、個人営業主の方も大募集しています。
取扱商品多数!!
お得意な分野を選んで販売して下さい。
販売方法は、インターネット、ブログ、サイト、オークション、訪問販売など。
訪問販売は、実際に手にとって商品の良さを理解してもらえる素敵な販売方法です。
ですが、販売方法はお任せします。
お好きな時間にいつでも働けて
頑張った分だけ、あなたの収入になる完全歩合制です。
商品の発送先は日本全国可能
お客様の商品ご購入が決まりましたら、こちらに発送先をお知らせ下さい。
商品の仕入れや発送は全てお任せ下さい。
あなたは商品のご紹介・販売のみです。
在庫をかかえるリスクもノルマもありません。
メーカー直接取引きのため、どこよりも格安にてご提供します。
大量受注も可能です。
この不況の中、今の現状をどうにかしたい、より良くしたいとお考えの方!!
今すぐご連絡ください。
【応募方法】
携帯、パソコンどちらでもOK!!
メールの件名に必ず「求人案件No0777」と記入し、
ask@kyujin-homon.comまで、メールにてご連絡下さい。
メール本文には、氏名・住所・連絡先を明記して下さい。
お問い合わせだけでも大丈夫ですよ。
※応募多数の為、折り返しに多少お時間かかる
場合がございますのでご了承下さい。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板