したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

葉っぱ天国

1名無しさん:2017/01/05(木) 03:13:48 ID:t3uBF1cE0
8月8日は葉っぱの日です。葉っぱ天国を通報しましょう。
         
        
《葉っぱ天国の「葉っぱの日」に、葉っぱ天国を通報してくれる方を募集しています》
               
・葉っぱ天国とは?
     
→2ちゃんねるのような規模の大きい掲示板で利用者は10代が主体です。
        
→管理人はDOG。これは「GOD」(神)のアナグラム(?)です。
        
→管理人DOGの別人格が「サビぬき。」というコテハンです。
→葉っぱ天国では、サビぬき。を批判・揶揄したり誤字脱字を指摘すると、
冷酷非情な叩き、学校でのいじめや集団ストーカーに遭い、追い詰められ、自ら去るように仕向けられます。
         
            
・「葉っぱの日」とは?
    
→8月8日に執り行われる葉っぱ天国の記念日。
毎年恒例でこの日だけ書き込み規制が解除されます。
そのため、2ちゃんねるのVIP板などから荒らしが雪崩れ込み、
一種のお祭り状態になるのです。
     
                
・何故、通報者を募集しているの?
    
→「葉っぱ天国」の運営の振る舞いが目に余るからです。
   
→運営に気に入られたユーザーだけが優遇され、
暴言を吐いたり粘着その他のマナー違反をしたりしても規制されません。
    
→その一方で、運営陣やサビぬき。を批判・揶揄したり誤字脱字を指摘したりすると、
一発で削除&書き込み禁止処分。さらに住所を特定して晒すなどの明らか法に反した処分がくだされる。
          
                 
・もっと詳しいことが知りたい
     
→以下の掲示板スレッドを参考にして下さい。
情報が集約されているとともに、現在進行形の窓口となっております。
「葉っぱの日」当日は実況観覧席となる予定です。
      
http://www18.big.or.jp/~ggg/b/bbs/mbbs.cgi?mo=p&fo=tv&tn=7127

2ボッチ貴族 バオル:2017/01/05(木) 23:13:04 ID:GamXBVuQ0
へぇ〜、葉っぱの日ってあるんだね。

3名無しさん:2017/01/06(金) 18:50:17 ID:t3uBF1cE0
葉っぱ天国では、サビぬき。を批判・揶揄したり誤字脱字を指摘すると、
冷酷非情な叩き、学校でのいじめや集団ストーカーに遭い、追い詰められ、自ら去るように仕向けられます。

4名無しさん:2017/01/06(金) 20:52:22 ID:t3uBF1cE0
運営に気に入られたユーザーだけが優遇され、
暴言を吐いたり粘着その他のマナー違反をしたりしても規制されません。

5ヤミキュウビ:2017/05/28(日) 23:33:52 ID:cvPq7Sws0
葉っぱの人たちのネットリンチは駄目ですよね…
サビぬき以外のこまったちゃんをしょうかいします
リンカ
粘着*中傷*偉そうなはつげん
の三拍子そろった荒しです
金紅石
アンチの意味を理解していない人を子供と見下すくせに自分もアンチと称して悪口を書くかまってちゃん
ノエルさんへの中傷も最低


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板