したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

Rot Adler Asset Management(ロットアドラーアセットマネジメント)

421名無しさん:2020/07/22(水) 14:26:48 ID:MoAzdvNs0
政治家や政治評論家が書いた本には、創価には在日が多いと書かれています。

教祖の池田大作が在日二世といわれてますから。

連載 「新・創価学会を斬る」で、池田大作の過去を取り上げています。

本名、池田太作(いけだ たさく)は、大田区の海苔漁をしている極貧部落に出生しました。
夜間の短大を中退後、大蔵商事という会社に勤め、高利貸しの営業と取り立てをしていました。
金への執着、目利き、冷酷さが、2代目戸田会長の目にとまり、参謀長に抜擢。
カルト教祖としての頭角を現し、間もなくして会長に就任。

ちなみに、池田の父は在日朝鮮人だと言われています。

池田が在日二世だと言い出したのが、永田町の陰陽師という事で有名な富士谷紹憲先生。
富士谷先生がこう仰った。「池田大作は在日朝鮮人の息子である。」
学会をバックにする公明党は外国人の地方参政権付与に躍起になっており、創価学会は組織犯罪や組織的嫌がらせが非常に多く、池田の異常さを不審に思った議員が調査して判明した事実である。

池田大作の在日と創価三色のルーツ
https://www.youtube.com/watch?v=RSbRyfBME0c

学会機関紙「大白蓮華」(2000年3月号)に掲載された池田の人生記録の中で
「父が韓国語を教えてくれた思い出がある」
「私の少年・青年時代には多くの在日韓国朝鮮人の方々との出会いがあった」
「韓日文化交流」と「韓」を「日」の前に記述するなど、父母が戦前に帰化した朝鮮人であれば納得できる記述が散りばめられている。幹部の2/3は在日という話も有名です。

創価学会の文化祭の様子(北朝鮮にそっくりであると話題になっています)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板