したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

主婦の方 旅行好きの方 企画参加者募集

1シャーマンアキコ:2017/03/27(月) 12:46:43
私の15年来の親友で一緒にニュージーランドで生活をしている方が企業を立ち上げようとしています。スタートアップにご協力していただける方でこの企画に見合う方数名探しております。
時間を有効活用して、仕事と家事の両立をしたい。子育てと家族優先で、その間にちょこっと仕事というバランスのとれた生活をしたい方。
パソコンやスマホ1台あれば、いつでもどこでも時間と場所を選ばずに取り組めます。


報酬は週払いでの入金、プラスやる気次第ではボーナスも出ます。
ネット初心者の方でも安心していただけるように、学習動画やグループメールなどでしっかりとサポートも行いますのでご安心ください。
*システム使用料・サポート代金は頂きません。無料です。


○仕事内容○
世界28カ国で名を誇る旅行会社の宣伝です。
他にSNS集客や広告、宣伝活動、またイベント企画、サイトプロモーション、レビュー書き込み等。
保険の営業のような感じで、積立の収入になります。あなたの行った仕事が長期的な安定収入として残っていきます。

○こんな方に向いています○
ビジネス意識の高い方
主婦でお小遣いを稼ぎたい方
旅行に興味がある方
ネットやSNS好きな方
在宅ワークに興味がある、これからしてみたい方
長期的で安定的な収入を得ながらも、好きなことをしていたい
体調が安定していなくても、収入は得たい


○報酬について○
人それぞれまちまちですが、週払い週払いでの入金に加えて、頑張った人にはボーナス制度もあるので、ちょこっとお小遣い程度でいいという方から、月に数十万も稼いでる知り合いもいます。プラス、この旅行会社からのディスカウントも受けられます。

地道に頑張って作業に取り組める方、新しいビジネスに興味のある方、同じ境遇の方ご連絡下さい。
ご相談の際、知り合いが何をしたいか、知人で10年以上のこの業界で実績を積んできた方が緻密に計算して戦略を練って作った無料動画(50分ほど)をメルマガリンクを用いて送らせてもらいます。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板