したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アパレル商品買付代行・発送パートナー

1Tauros:2016/08/18(木) 00:53:07 ID:DTlhCpNQ0
はじめまして!

ご覧頂きありがとうございます。

私は現在、日本でネットショップを中心としてアパレルブランドを取り扱う輸入業を行っております。
この度は、業務拡大によりデラウェア州にお住まいの方をパートナーとして募集しております。

ファッションに関心のある方や、副業として空いた時間でのお仕事をお探しの方、スキマ時間などを有効に活用したい方。
レディースブランドを主に扱っております為、女性の方が適正はあるのかと思います。

どうかお力をお貸し下さいませ。

たくさんのご応募をお待ちしております。

【お仕事内容】

・日本への発送・・・500円★
・実店舗にて買付け・・・ 1件2000円 ★
・正規オンラインショップにて購入・・・1件500円
・簡単な翻訳や買い付け先への在庫確認、SALE情報なども教えて頂きたいと思っております。

※為替もその時のレートでお支払いいたします。


【探している方】
・デラウェア州に在住の方
・チャットワークやSkypeやメールなど、オンライン上でコミュニケーションが取れる方
・現地のクレジットカードをお持ちの方。 (日本でも構いません)
・出来ましたらアウトレット、ブランドショップ・郵便局にアクセスの良い方
・お時間に融通のきく方(依頼後2日以内に買付出来る方)
・日本の銀行口座(本人名義)をお持ちの方
・ファッションが好きな方
・責任を持って仕事していただける方
・ウィンドウショッピングが好きな方
・パートナーとして一緒にがんばってくれる方
・クレジットカードのポイント・マイルを貯めたい方
・レディースブランドがメインの為、女性を優遇致します。


また、VIPをお持ちの方、安く購入できる方、できるように交渉してくださる方がいらっしゃれば、追加報酬も検討いたします。


短期ではなく、できれば末永くお付き合いを頂ける方を希望しています。

また、最初は量も少ないので他の方の買付け業務と並行していただいて構いません。

お仕事の発生件数は、不定期です。最初は月数回程度〜を予定しております。


ご不明な点などがございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。


<応募要項>
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
・お名前
・お住まい
・メールアドレス
・スカイプIDorメールアドレス
・平日、お仕事連絡後48時間以内買い付け、発送の可・不可
・滞在歴
・移動に利用できる交通手段
・お近くのデパート・ブランドショップ
・お近くの郵便局までの移動時間
・開始可能時期
・これまでのお仕事経験
・お持ちの日本口座


皆さまからのご応募お待ちしております。

どうぞよろしくお願い致します。


※応募者多数の場合、返信にお時間をいただくことがあります。
どうかご了承下さい。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板