したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

夢の愚ロッタ

20名無しさん:2012/03/12(月) 08:27:10
九月は器楽です

ろたはマッサージを受けています。マッサージは真っさらの言い換えです。ろたは真っさらの処女の身体です。ろたは制服姿です。制服姿は性に服するです。ろたはいつでも処女を捨てる準備はできています。ミッションスクール名残りです。ミッションは特命です。ろたの処女の卒業は本人の特命です。整体っぽいマッサージの整体は正解の言い換えです。ろたがクイズをだされて正解するとの意味あいです。でも質問が、ぼんやりで聞き取れません。ミッションスクールのときのろたは、クラスメイトの男子から告白されましたが、ぼんやりしていて気づかなかったと知らせています。
ろたは、おおきな邸の門は通過しましたが次の扉が通れません。おおきな屋敷の門は通過しているのは、ろたが社会的地位の高い男に目を付けられがちだと教えます。ミッションスクールではピアノの教授です。ろたの心を捉えようとピアノの教授が躍起になっています。
ろたは、社長の履歴が気になっています。9月にしてもとは、器楽にしてもとの言い換えです。9月の月は月のものです。生理の周期の言い換えです。
また、9は苦痛です。月は女の身体の肉づきの言い換えです。生理がおくれて、ろたの身体の肉づきに変化がでています。
器楽は性交時の喘ぎ声です。巻き毛の性交の際の喘ぎ声です。場所まで言えないと言っています。性交の喘ぎ声のおおきさを教えられないと言っています。
巻き毛は、次の逢引の日を決めるように男に急かされています。
巻き毛のカラダの内で言えない場所は巻き毛の下腹部の生殖器にある皺のある淫唇です。帽子を見つけるからと言っています。
帽子は男のピヌに被せる護謨製品の比喩です。
帽子と言えない場所は、避妊のための護謨製品と巻き毛の膣の2つを差します。
カメラマンは亀です。男のピヌの亀頭です。カメラマンは瓶です。瓶は巻き毛の膣の連想です。カメラマンはマンです。巻き毛のお万古です。
歪なカップは皺のある淫唇の比喩です。なんどもオーナーと撮影を撮り直しています。なんどもカメラマンと巻き毛は性交をしています。
気がつくとカメラマンが窓の外の女を撮影しています。カメラマンが巻き毛の膣の外に射精しています。
護謨製品が手許に無かったからです。
【2010ー06 27g】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板