したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

旅行好き、学生、主婦、ワーホリの方必見!

1HATA:2018/10/21(日) 02:52:30 ID:lE/A6FLI0
日本未上陸の海外大手旅行会社の広告・宣伝を一緒にやりませんか?
ちなみに、有料会員登録の旅行会社にも関わらず、現在800万人の会員数がいます。
さらに、その会社が2019年に日本上陸を視野に入れています。

世界展開しておりすでに売り上げの立っている事業を日本に広める仕事になります。
誰でも出来るよう高度にシステム化したシンプルな作業です。
※マニュアル完備・サポート有り

副業でお小遣い稼ぎがしたい方、メインのお仕事としてしっかり収益を上げたい方。
初月でも10万以上の報酬を獲得出来ました。

就業時間:自由 (好きな時に好きな量だけしていただければ結構です。)
就業場所:自由 (在宅、オフィス、国内・海外など場所を問いません。)
給料:週給制度+毎月15日給料日(完全歩合制)
※取り組み次第で月収100万以上も可能


下記のURLを拝見していただき、よろしければLINE@の方にご登録ください。
その後は、本企画の総括 兼 人事マネージャ浅野が直接対応させていただきます。
https://adventure-dawn.com/1-1

こちらのLINE@に友達追加していただいた後、メッセージが来ます。
そちらの方に、
・お名前(ご本人様)
・採用担当者名(畑)
・事前動画を希望します

この3点の内容を添えて、お返事ください。

【注意点・禁止事項】

最低限ビジネスをする上での礼儀、挨拶の出来ない方はお断りいたします。

皆様のたくさんのご応募お待ちしております。

                                担当採用者 畑


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板