したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

デヴ専ブーケット

12ハジャイ・プーケット・サムイ:2009/06/18(木) 13:19:06 ID:u4lxol3.0
水泳の授業で女子の水着姿見て、勃起しないようにするには
困り度:

* すぐに回答を!

水泳の授業で女子の水着姿を目にすると、必ずといっていいほど勃起してしまいます。
競泳水着を履いただけで股間が刺激されて勃起してしまうこともあるのに、女子のまぶしい水着姿を見ると、ひとたまりもありません。

水泳の授業中勃起しないために、前日の夜や当日の朝に必ずオナニーしておき、授業中も極力女子の方を見ないようして、授業そのものに集中するよう心がけているのですが、それでも勃起しないように意識すればするほど余計に勃起してしまいます。

先日の水泳の授業では、あまりにも股間がギンギンになり、腹痛を装ってたまらずトイレでオナニーしてしまいました。
授業中にオナニーすること自体不謹慎だし、女子の水着姿をジロジロ見るのは良くないと自分自身思い、自己嫌悪に陥ることもあります。

高2の冬に友人から「モデルがすごく可愛いよ」とスクール水着ものの写真集とイメージビデオを貸してくれ、それ以来スクール水着が滅茶苦茶好きになってしまったのが原因だと思います。
高2までは、女子の水着姿にそれほど関心はなかったのですが・・・

そこで質問ですが、どうすれば水泳の授業中女子の水着姿を見ても勃起しないようにできますか?

高3男子(18歳)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2281950&check_ok=1


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板