したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ヒロインは準主人口

1在住ニューヨーカー?:2007/11/21(水) 16:33:33 ID:TEYvkE5c0
【ヒロイン】1  
かつてサルでも描けるマンガ教室において「ヒロインの役割はパンチラ」と定義されたが
あれから十数年価値観多様化の時代になりヒロインの役割も多様化したといえる。
パンチラパンモロは当然のことお尻や乳もなおのこと乳首だって見せるし
棒状のものがあればくわえこみ液体とくれば顔面か胸でうけとめ
ひも状のものは股間に食い込むなどサービス精神旺盛なタイプや、
パンチラパンモロはヒロイン税みたいなものでやっぱり股間は解放区だが純朴で
さえない男に愛を語られたり頭をなでられたり胸に抱かれたりと男運のないタイプ、
暴力的だがとび蹴り等のさいにしっかりパンツがこんにちわするタイプ、
主人公に自分から関係をせまり主人公を手玉にとる娼婦タイプというか梢江など
などとても整理できないほどにヒロインの役割は多様化しているようだ。

【ヒロイン】2
漫画において、アイドル的役割を果たす女性キャラ。
主人公他の心の支えとなる、敵にさらわれる、イヤミな2枚目タイプと
主人公に三角関係を構成する、ヒネタ性格のキャラの心を開く等の役割を負う。
傾向としてサンデー・マガジン系では中心的に扱われるが、ジャンプ系
では話が大きくなるにつれストーリーの墨に追いやられやすい。
現実をモチーフとした漫画では幼馴染、超常バトルやファンタジー系では共に戦う仲間というパターンが多い。
容姿は当然可愛く描かれ、タイプとしては「世話女房型のお転婆型」という設定が王道であるが、その他
その他「内気守られ型」「周囲引っ掻き回し型」「母親的見守り型」の他、
「何の伏線もなく最終回で突然登場型」等がある。
また、主要キャラの成長に絡む場合も多く、某格闘漫画では番外編に
おけるヒロインとの性行為で飛躍的成長を遂げた主人公の例も見られる。

2在住ニューヨーカー?:2007/11/21(水) 17:18:04 ID:TEYvkE5c0
【巫女さん】(みこさん)
萌えの対象のひとつ。
女子高生・看護婦・婦人警官・メイドさんなどと同様に職業制服の
着用をもって定義づけられている点が特徴。
漫画においては、和風美人、由緒正しいお嬢様、霊能力者及び何かが見える不思議ちゃん、
鬼や妖魔と戦う正義の使徒……などを表現するための表現記号の一つとして用いられる事が
多かったが、1990年代後半以降の殺伐とした時代背景において、神に仕える聖職者としての
面や日本伝統の職業である事などから癒しをもたらす存在として
注目され始め、現在の隆盛を見るに至った。
現在では、おとなしくて古風で純粋無垢な大和撫子お嬢様を強調した巫女さん、悪霊やら
なんやらと戦う陰陽師と勘違いしてるんじゃないかと思うぐらいの元気な巫女さん、
作者がキャラクターの衣装考えるのが面倒なだけなんじゃないかと疑ってしまう一般人系
アルバイト感覚巫女さんの3タイプに分類できるようだ。
萌え関連論議でよく巫女さんとメイドさんが比較されるが、ファンの人数的に見るとメイド
さん派>巫女さん派である。だが、自己主張しない、2番手でも
けなげに頑張るところも巫女さんのいいところなのだと思う。
脇役・その他大勢役の巫女さんが多い中、巫女さんたちが中心となった漫画が増えてきたのが、
筆者のひそかな喜びである。「朝霧の巫女」とか「藍より青し」とか「夢使い」とかとか。
関連項目:【メイドさん】

3在住ニューヨーカー?:2007/11/21(水) 17:22:28 ID:TEYvkE5c0
【メイドさん】
萌えの対象の一つ。
単なる女性の使用人ではなく、女子高生・看護婦・婦人警官などと同様に職業制服の着用を
もって定義づけられている点が特徴。地味な生地のワンピース・白いエプロン(フリル付き)・
白いカチューシャ(フリル付き)の基本形態は19世紀ビクトリア朝時代の大英帝国において成立したとされる。
マンガにおいては富豪のキャラクターの私生活を表現する際にブルジョワ的表現記号の一つ
として用いられる事が多かったが、1990年代後半以降の殺伐とした時代背景において
奉仕によって主人に癒しをもたらす存在として注目され始め、現在の隆盛を見るに至った。
雇用者への奉仕を行動原理とし、清楚・慈愛・従順などの属性を伴った可憐な美少女に
描かれる場合が殆ど。読者の萌え的需要は極めて高いが、それに適合する公共サービス及び
民間事業が現実には存在しない為、今後も作者及び読者のメイドさんに
対する希望・幻想・妄想は肥大化の一途を辿るものと思われる。
メイドさんが登場する作品として、最近ではもりしげの「花右京メイド隊」、
中山文十郎&ぢたま某の「まほろまてぃっく」、瀬口たかひろの「えん×むす」、森薫の「エマ」などが有名。

4在住ニューヨーカー?:2007/11/27(火) 16:03:16 ID:TEYvkE5c0
ヒロインは準主人口 x
ヒロインは準主人公 o

5在住ニューヨーカー?:2008/03/13(木) 15:02:27 ID:jJ50vgXg0

米国の10代少女、4人に1人に性感染症
http://www.afpbb.com/article/life-culture/health/2363308/2727327
* 2008年03月12日 17:31 発信地:シカゴ/米国
* 写真
* ブログ

関連写真 1枚

ヒトパピローマウイルス(HPV)などの治療に使用される米メルク(Merck)社のワクチン(撮影日不明)。(c)AFP/MERCK AND COMPANY, INC.

* 記事をクリッピング
* 写真を拡大する
* 写真をブログにつかう

【3月12日 AFP】米国の10代の少女のうち4人に1人が少なくとも1種類の性感染症に罹患しているという調査報告を11日、米疾病対策予防センター(Centers for Disease Control and Prevention)が発表した。

 同センターは全米の14-19歳の少女838人を対象に、初めて複数の一般的な性感染症について同時に調査を行った。

 その結果、少なくとも26%(推計320万人)以上が現在、性病に感染していることが明らかになった。しかし、検査されたのは最も一般的な性感染症4種類だけであるため、他の感染症も検査した場合、罹患(りかん)率はさらに上がる恐れもある。

 調査対象となった少女のうち半数が性行為およびそれに近い行為をしたことがあると回答したが、そのうちの40%が性感染症にかかっていた。中でもアフリカ系の少女の罹患率が高く、ある感染症の場合、白人の少女の罹患率20%に対しアフリカ系の少女では48%だった。

 検査された4種類のうち最も感染が多かったのはヒトパピローマウイルス(HPV)で、罹患率は18.3%だった。次いでクラミジアが3.9%、トリコモナス2.5%、ヘルペス1.9%の順だった。全体の15%の少女が、1種類以上の感染症に同時にかかっていた。

 また、性行為の相手が1人に限られている少女がいずれかの性感染症にかかっている割合は20%だったのに対し、相手が3人以上いる少女の感染率は50%に上った。(c)AFP

6在住ニューヨーカー?:2008/04/23(水) 13:13:00 ID:jJ50vgXg0
Gackt、川中島からいざハリウッドデビューへ

 歌手のGackt(年齢非公表)が、俳優としてハリウッド・デビューすることが22日、分かった。日本の伝統芸能の文楽をテーマにした米アクション映画「Bunraku」(ガイ・モシェ監督、来年公開。日本公開は未定)で、主演ジョシュ・ハートネット(29)の相棒役の武士を演じる。昨年のNHK大河ドラマ「風林火山」の上杉謙信役で新境地を開拓したGacktが、今度は世界を戦場に大和魂を見せつける。

 サムライ・Gacktが、新たなステージを求めて、川中島からハリウッドに出陣する。

 「Bunraku」は日本の伝統芸能の文楽をはじめ、折り紙やゲームなど和にゆかりのある多彩な要素を盛り込んだ異色のアクション作。ハートネット演じる流浪人・ドリフターの復讐(ふくしゅう)劇で、Gacktはその相棒のサムライ・Yoshi役を務める。

 Gacktの映画出演は、2003年に主演した「MOON CHILD」以来5年ぶり2作目。浅い演技経験を補ってあまりある存在感が、全米進出の決め手になった。今作の脚本・監督を務めるモシェ氏が、昨年の大河ドラマ「風林火山」で究極のビジュアル系・謙信に魅せられ、主人公のパートナー役にGacktを熱望。3月下旬に緊急来日し、出演交渉を行った。

 Gacktも「監督自ら日本に足を運び、この映画と僕の出演に対する熱い思いを何度も語り続ける姿勢に心を打たれ、この映画における僕の必要性を強く感じました」とオファーを快諾。「『風林火山』で演じた新たな上杉謙信像の表現が世界に認められたことを光栄に思います。近未来のボーダーレスな世界という設定の中、主演の相棒役として武士道精神を表現できる役柄に非常に興味を持ちました」と意気に感じている。

 今月中旬からルーマニアで始まった撮影に合流し、ハートネットやヒロイン役のデミ・ムーア(45)らと共演。Gacktは「ハリウッドを代表する大物俳優が並ぶ中で、自分の演技、表現が世界に通用することを証明したいと思います。期待して待っていてください。夢をまた一つ、かなえにいってきます」と語っている。

 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080423-OHT1T00074.htm

7在住ニューヨーカー?:2008/05/29(木) 10:42:26 ID:9B1SPutc0
【眼光紙背】どうしてもセックスがやめられない人たち2008年05月28日11時00分
http://news.livedoor.com/article/detail/3649178/

門倉貴史の眼光紙背:第35回
07年9月に「ブラックスネークモーン」という米国映画が日本で公開されて、話題を集めた。この映画は、「セックス依存症」(Sexual addictions)で自暴自棄となった白人少女(クリスティーナ・リッチ)と妻に逃げられた黒人男性(サミュエル・L・ジャクソン)の交流をテーマにしている。

米国では、1980年代から「セックス依存症」にかかる人が増えるようになったと言われる。米俳優のマイケル・ダグラスも、かつて「セックス依存症」にかかり、92年に治療のために入院した経験がある(英女優キャサリン・ゼタジョーンズと結婚する前)。

では、「セックス依存症」とはどのような症状なのか。「セックス依存症」というのは、誰かとセックスをしたいという気持ちを自分自身の意志では抑えられなくなり、不特定多数のパートナーとセックスを繰り返す一種の病気である(性嗜好障害)。そこには、本当の意味での恋愛感情は存在しない。セックスをした後に自責の念にかられることが多いが、それでもセックスをやめることができない。

医学博士のパトリック・カーンズ(Carnes, Patrick)が92年に発表した著作『Don’t Call it Love』によると、米国人男性の8%、米国人女性の3%、人数にして約1500万人もの人が「セックス依存症」にかかっていると報告されている。

「セックス依存症」になるきっかけは、多種多様であるが、パトリック・カーンズ博士の研究では、「セックス依存症」を患っている人の6割は、思春期に虐待を受けるなどの経験があり、そうした精神的なショックが、セックスの快楽に逃避する要因になっていると指摘されている。

「セックス依存症」の人は、セックスをすることで、一時的にではあるが、不安や孤独感から開放される。冒頭で紹介した米国映画「ブラックスネークモーン」に登場する少女も、幼少期の虐待が原因で「セックス依存症」になったという設定になっている。

「セックス依存症」は「アルコール依存症」や「ギャンブル依存症」と同様、ストレス社会に生きる現代人に特有の病気で、近年では米国だけではなく、日本においても「セックス依存症」になる人が増えていると言われる。

「セックス依存症」になっても、自分の生活や周囲の人の生活に大きなダメージはないないと考える人がいるかもしれないが、「セックス依存症」は、副次的に様々な問題を引き起こす非常に危険な病気で、軽く考えるのは禁物だ。

たとえば、借金をしてまでもソープランドやファッションヘルス、イメージクラブ、ピンクサロン、キャバクラ、ホストクラブといった風俗店に通いつめるようになり、最終的に資金繰りができなくなって自己破産することがある。結婚している人の場合には、不倫などを繰り返すようになるため、それが原因で配偶者と離婚することもある。

また、「セックス依存症」にかかると、寝ても覚めてもセックスのことで頭がいっぱいになるため、仕事に集中できなくなってくる。その結果、仕事の能率が著しく低下して、会社から解雇されてしまうケースもある。

さらに、一番恐ろしいのは、不特定多数のパートナーと次々にセックスをするため、性感染症やHIVに感染するリスクが高まるという点だ。日本で性感染症をわずらう若者が急増しているが、その背景のひとつには「セックス依存症」になっている人たちが増えていることがあると考えられる。

セックスに対する欲望がうまくコントロールできず、自分が「セックス依存症」かもしれないと思ったら、カウンセラーに相談したり、専門医による精神療法を受けたほうがいいだろう。1992年には、「セックス依存症」からの回復を目的として自助グループの「無名の性依存症者の集まり」(SA)という回復プログラムが日本でも誕生している(米国では1978年にカリフォルニアで誕生している)。

8在住ニューヨーカー?:2008/07/31(木) 22:49:34 ID:Y69vY/cg0
履歴書に嘘発見、人事担当者の約半数
履歴書に「ケネディー家の一員」「元プロ野球選手」といったとんでもない嘘を書いた求職者もいたという。

[ITmedia]http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0807/31/news075.html



 企業の採用責任者の約半数は、求職者の履歴書に嘘を見つけたことがある――就職情報サイトCareerBuilder.comが、このような調査結果を発表した。

 この調査は同サイトの依頼で米Harris Interactiveが実施したもの。米国の約3100人の採用責任者と人事担当者、約8700人の労働者が回答した。

 履歴書で「真実を誇張したことがある」と認めた労働者がわずか8%だったのに対し、採用責任者の49%が、履歴書の虚偽を見つけたことがあると報告している。嘘を見つけた採用責任者のうち、57%は自動的に採用を断ったという。36%は、嘘をついた求職者の採用を検討したが雇わなかったと答え、採用したと答えたのは6%だった。

 最も多く嘘が見られたのは、「職務内容(38%)」「スキル(18%)」「雇用の時期(12%)」「学位(10%)」「以前の勤務先(7%)」「肩書き(5%)」だった。業種別で見ると、接客業が最も履歴書に虚偽が見られ(60%)、運輸・公共事業(59%)、IT(57%)がそれに続く。最も低いのは政府機関で45%だった。

 また、採用責任者に「これまでで一番とんでもない嘘」は何だったか尋ねたところ、「ケネディー家の一員を自称」「他人の写真付きで履歴書を提出」「時間給労働者だったのにCEOと書いてあった」「生まれる前にあった戦争に参加したと主張」「100%白人なのにヒスパニック系を自称」「自称元プロ野球選手」といった答えが挙がったという。

 CareerBuilder.comの人事責任者ローズマリー・ハフナー氏は「ちょっとした誇張でも信頼を損なう可能性がある。スキルや経歴に不足があると心配しているのであれば、嘘は解決策にならない」と語る。同氏は求職者に対し、印象に残る履歴書を作るためのアドバイスとして、具体的な成果を強調することや、履歴書の自動スキャンでよく検索される「問題解決と意思決定のスキル」「口頭および文書でのコミュニケーション」などのキーワードを含めることを勧めている。

9在住ニューヨーカー?:2008/10/29(水) 20:52:37 ID:OjbfIgH.0
【アメリカ】全裸の女性バーテンダー(24)、逮捕[10/24]
1 :盥安φ ★:2008/10/24(金) 21:58:30 ID:???
【アメリカ】全裸の女性バーテンダー(24)、逮捕[10/24]

ミシシッピ川沿いの街オールトンにあるバー『パブ・ルーム』で17日、女のバーテンダー(24)が
全裸で働き、猥褻なエンターテインメント行為で逮捕・起訴された。

客の一人が警察に通報して、バーテンダーは逮捕された。当局によると、女は警官が駆けつけたとき、
なんとかシャツだけは着ていたという。

この近辺で、全裸事件が起きたのは、これが初めてではない。

先月、ジャージー郡ではデリーのバー『キャンビン・インコーポレイテッド』で、やはり女の
バーテンダー(33)が裸で働いていて、それを見つけた保安官補佐が公然猥褻の容疑で逮捕した。

このときはバーの経営者にアルコール販売免許の30日停止と罰金500ドルの処分が下された。

ソース エキサイトニュース 2008年10月24日
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1224827952067.html

画像 THE TELEGRAPH.com
http://images.onset.freedom.com/alton/medium/k92ju6-dayjamie.jpg
http://www.thetelegraph.com/news/alton_19411___article.html/police_woman.html

関連スレッド
【アメリカ】裸の女性がバーテンの仕事、公然わいせつ容疑で逮捕…イリノイ州 [09/23]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1222154378/

10在住ニューヨーカー?:2008/12/13(土) 04:51:18 ID:OjbfIgH.0
グラドル瀬戸早妃“突然の休業”から1年…真相激白という記事より。

人気グラビアアイドルでありながら昨年夏に芸能界を休業していた瀬戸早妃(23)が、13日公開の映画「空へ−救いの翼RESCUE WINGS−」で女優として舞い戻ってきた。休業の真相と当時の心境を夕刊フジに明かした。

言われてみると確かに瀬戸早妃の姿を見ませんでした。もともとは野田社長の事務所所属だったのですが、今回は別の事務所に移籍しての芸能界復帰となっています。

ネタフルでは瀬戸早妃、引退危機?というエントリーを書いていました。「次から次へと男の影がつきまとう」なんてことも書かれていました。

今回、語られているのは次のようなことです。

「グラビアを始めたのが15歳。20歳に近づくにつれ『グラビアって、こういうためにあるものなんだ』と分かって葛藤があった。そのとき、ドラマや舞台に触れてすごい楽しくて…」

何やら意味深な感じですが、ここが休業の真相ということになるのでしょうね。

その後、演技をしたいと思って事務所に相談するものの、

「会社に相談したら『グラビアを一からやってもらいたい』と言われて、私は『できない』って思った…」

もうグラビアはイヤだった、と。そして2007年12月に渡米し、半年間、ニューヨークで語学やダンス、ボーカルレッスンをしたということです。

この度、事務所も移籍して心機一転「空へ」で映画デビューということになっています。

グラビアから女優になりたいと思ってもうまくいかないことの方が多いでしょうから、映画デビューできたというのも本当にラッキーなのでしょうね。これから、ですね。

11在住ニューヨーカー?:2009/01/10(土) 20:14:12 ID:OjbfIgH.0
FF7エアリス殺さない裏技

 この裏技は、FF7発売当時のものです。ハードはプレステ1の初期型であり、プレイ中に自由にCD−ROMのフタを開閉出来ました。後継機種では物理的に実行不可能です。素直?にチートで楽しんだ方がいいかもしれません。

 

 ファイナルファンタジー7では強制イベントでエアリスが殺されてしまいます。これは非常にショッキングなイベントで、殺さない方法とか生き返らせる方法があるという情報が駆け巡りました。
 義経ジンギスカン伝説みたいなもので、それらの情報はすべてデマだったことは周知の通りです。

 しかし、遂に Pro Action Replay 等のゲーム改造装置を使用することなく、エアリスが生きたままプレイを続ける裏技が開発されました。考案者は BIGLOBE(PC-VAN) の SIG ファミコン共和国(現在は PC-VAN 自体が消滅) のZERO氏。
 FF7インターナショナルでも成功が報告されていますが、途中の難易度は高いかもしれません。

まず、サガフロンティアのCD−ROMを用意して下さい

12在住ニューヨーカー?:2009/01/10(土) 21:06:59 ID:OjbfIgH.0
「多くの男の子の場合、キャラクターやイベントに萌えるか否かは、そのゲーム内でのデキに大きな比重がかかります。設定よりもイベントという感じでしょうか。設定というのは味付け程度の意味です。

それに対して女性煩悩ゲーマーの思考では、ゲームに出てくるのは、ある出来事の一部だけだと捉えています。つまり、実際に色々ある中で、ゲームに出てくるシーンというのは、たまたま映し出されただけということです。

しかし、煩悩ゲーマーには本当の映像が見えています。端折られてしまった台詞も聞こえています。そう、まさに煩悩。煩悩ゲームは画面の中にあるのではなく、自分の中にあります。」


つまり、女性の妄想力はスゲーってことを言いたいんだと思う。



「煩悩乙女の場合は、オフィシャルの物語を「それも一つの見方だよね」と考え、一度ゲームをバラバラに分解して、それを自分なりに組立て直すことで、そこからゲームに現れなかった本当の物語を見出すという方法をとります。

その結果、完全にオフィシャルに合致していながら、完全にオフィシャルと異なるという、一見矛盾したことを成し遂げています。つまり、

煩悩ゲームとは、ゲームそのもののジャンルではなく、そういった物語と人物の分解と再構築に向いたゲーム

のことを意味しています。
「それでもセフィロスとクラウドはヤらねーだろ」と、心ない男に言われるのは女の子もわかっています。

そこで愛と煩悩と「ぜってーくっつけてやるコノヤロー!」という気迫で二人の過去を探り、素行調査をして、お見合いの舞台をセッティングし、よそいきの服を着せ、はては演技指導や化粧までキャラクターに施し、

「ほーら、やっぱり私の思ったとおり最高のカップリングだね。このカップリング以外何があると?」

というレベルまで煩悩力を高め、行使するのです。」

http://nesgbgg.seesaa.net/article/107777597.html

13在住ニューヨーカー?:2009/01/24(土) 16:25:21 ID:OjbfIgH.0
関陽子  作家 ニューヨーク在住
日本は「白人天国」と言う欧米人がたくさんいる。欧米の出身で、母国ではまったくもてないのに、
日本ではただ外国人であり英語を話すというだけで、日本女性が群がってくる。
私は、北米に住んで十五年以上になるが、欧米人向けの雑誌の中にこのような広告がある。
「日本では簡単に英語講師の職を得ることができる。ただ雑談をしているだけで、
ばかばかしいほどの給料を払ってくれる。生徒の多くは若い女性なので、女を得るにも事欠かない」
またインターネット上でも、情報はあちこちで交換されている「日本の女性は容易い。
簡単にひっかかる。そしてSexにも易く応じる。簡単にお金も貸してくれる」等等、
彼らの経験談や経験に基づくアドバイスは、インターネットはもちろん、
強力な「口コミ」というメディアで世界中に広がっている。この情報を手に入れて、
日本人女性は利用できると考え、最初から利用目的で近づく外国人も多いということも、
頭に入れておかなければならない。
また「日本在住の英語を母国語とする欧米人向け」という情報も広く交換されている。
その中で筆者は、欧米白人に向ってこう書いている
「君は日本女性の、憧れの的であることを知りなさい」
「君は英語のネイティブスピーカーであり、欧米白人だ。
日本人の男が日本女性に与えられないもの、すべてを持っている。
君は自国ではルーザーであっても、日本の女の子ならモノにできる。
しっかり自信を持つように」「たとえ日本語ができても英語で話すように。
日本人は我々の英語に憧れを持っているからだ。そしてファーストフード店は穴場である。

14在住ニューヨーカー?:2009/02/04(水) 16:15:11 ID:OjbfIgH.0
海外アニメファンの疑問「大金持ちなキャラが必ず登場する理由」
http://blog.livedoor.jp/fairypot/archives/51542191.html

・「桜蘭高校ホスト部」を見て思ったんだけど、これにしろ「CLAMP学園探偵団」にしろ「花より男子」にしろ「少女革命ウテナ」にしろ私立学校に美形の超大金持ちが出てくるアニメってあるよね。「カードキャプターさくら」「ケロロ軍曹」「UY(うる星やつら?)」みたいに舞台が違ってもすごい大金持ちはたいてい出てくる。日本は裕福な人が少ないわけでもないし、他の多くの先進国ほど貧富の差が開いてるわけでもないのになんで?アメリカのアニメーションだととんでもない大金持ちはあんまり出ない(Richie Richは別として)。中流かそれよりやや上の家庭くらいだ。日本のアニメでやたら超大金持ちが出る理由ってなんだと思う?

15BNF:2009/03/17(火) 19:10:58 ID:OjbfIgH.0
デイトレーダーの大田さん(32歳)と結婚した市川寛子アナ
http://plaza.rakuten.co.jp/hirokoichikawa/

市川寛子アナが個人投資家の大田さん(32)と極秘結婚
テレビ朝日・市川寛子/ フラッシュ星

惚れたのは市川寛子アナの方で、大田さんへ猛アピールしたとのことです。ハート(手書き)ハート(手書き)
大田さんの知人だった同局の松尾由美子アナに頼み込みデートをセッティングしてもらったんです。
大田さんは名誉教授の長男で資産63億の個人投資家、とにかく市川アナの目が違いましたから。
2005年2月17日から熱愛が始まり、同年12月30日に六本木ルーテル教会で挙式したのは有名です。(フラッシュ 前出・テレビ朝日社員)

赤ハート市川寛子アナのご主人の大田Kさん(32歳)赤ハート

資産63億のデイトレーダー賞金

名誉教授の長男
中央大学法学部を卒業  身長177センチ、体重69キロ
ボクシング経験者(フェザー級 白井具志堅スポーツジム所属)

16在住ニューヨーカー?:2009/04/05(日) 15:38:31 ID:OjbfIgH.0
ただ仕事でニューヨーク滞在してた時は毎日チャイナタウンで飯食ってた
安くてマシな飯ってチャイナタウンしか無いんだよね

17在住ニューヨーカー?:2009/04/20(月) 22:58:24 ID:OjbfIgH.0
アメリカの女性で財産を形成した人たちは、
統計を取ってみると、意外とそういう人が大半らしいね。
スーツは4万円未満で、車は安い日本車とか。
ゴルフ場で芝刈ってるおばちゃんがン10億円の資産家とか。
安いもので満足できるという一種の精神力が鍵らしい。
少しでも近づきたいなー…
逆に男性は派手な生活を好むらしいんだけどね。

18在住ニューヨーカー?:2009/05/12(火) 19:45:56 ID:OjbfIgH.0
ヒロインが惨殺される少年漫画
1 作者の都合により名無しです03/04/25(金) 22:12 ID:iK66SXPv
少年漫画に置ける掟破りの一つで、
執行すると絶対絶大な衝撃を起こすとともに
作品自体を崩壊させかねない核兵器的な代物なわけだが、
コレをじっさいに執り行った漫画について語りたい。

3 作者の都合により名無しです03/04/25(金) 22:13 ID:89kH49Le
デビルマン
るろうに剣心

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51291059.html

19在住ニューヨーカー?:2009/07/14(火) 12:17:12 ID:OjbfIgH.0
【イタすぎるセレブ達】NFL元デンバー・ブロンコス人気RB、とんでもない理由で刑務所入り。
http://news.livedoor.com/article/detail/4247828/
2009年07月13日12時07分 / 提供:Techinsight Japan
Techinsight Japan
【イタすぎるセレブ達】NFL元デンバー・ブロンコス人気RB、とんでもない理由で刑務所入り。
写真拡大
米誌『PLAYGIRL』でも、その無節操なセックス・ライフが話題になっていたが、この時はまだ9人を認知と告白していた。
テネシー大学卒業後、2001年のNFLドラフトで2位指名を受けバッファロー・ビルズに入団、しかし3つ目のチームであるデンバー・ブロンコスから 2008年に解雇されていた、元人気RBのトラヴィス・ヘンリー(30)。彼が最近、とんでもない理由で服役していたことがわかった。

ヘンリーは2007年、それまでのテネシー・タイタンズから、2250万ドルで5年契約というオファーによりデンバー・ブロンコスに移籍となった。だが 2008年8月、禁止されている薬物の使用が発覚し、最低1年間のサスペンションと報酬カットを言い渡され、復活のチャンスもなく結局解雇された。

続いて同年9月、モンタナ州でマリファナとコカインをそれぞれ3キロ近く所持していた運び屋の男が逮捕され、供述からディーラーにヘンリーの名が挙がり、彼も逮捕された。

そして今回刑務所入りとなった起訴内容は、意外にも、女性に産ませた子供の養育費の未払いであった。年俸何億円という世界のスポーツ選手が、ひと月あたり約 160万円の養育費支払いを滞らせて服役?と驚くが、後先を考えない無責任で節操のない彼のセックス・ライフに、厳罰が下されたのである。

非常に性にダラしないこのヘンリーという男、なんと10人の異なる女性が、双子を1件含む11人の彼の子を生んでいた。しかもその子たちの誕生日は、互いに数か月違う程度だという。

養育費の今後の支払いについて、ヘンリーは一人あたり17000ドルと誓ったようだが、日本円で約160万円と考えると11人なら毎月1760万円になる。さらにこれを18歳まで続ければ、合計で38億円を支払うことになる。NFL人気選手という肩書のもと、ひたすら子種を撒き散らして来たヘンリー、今刑務所で電卓を片手に震えているはずだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

20在住ニューヨーカー?:2009/09/07(月) 09:35:29 ID:OjbfIgH.0
半数は家庭にトラブル 女子高生集団妊娠
< 2008年6月23日 9:58 >
ブックマーク この記事をはてなブックマークに追加 この記事をYahoo!ブックマークに登録 この記事をBuzzurlに登録 この記事をlivedoorクリップに登録 この記事をdel.icio.usに登録 この記事をtwitterでつぶやく

 アメリカの高校で17人もの女子生徒が集団妊娠していた問題で、少なくとも半数の女子生徒が家庭でのトラブルを抱えていたことがわかった。

 この問題は、アメリカ・マサチューセッツ州の高校で17人の女子生徒が一緒に子供を産んで育てるという「協定」を結び、集団で妊娠していたもの。女子生徒らが頻繁に保健室を訪れ、妊娠検査を受けていたことから集団妊娠が発覚した。

 17人のうち、少なくとも半数の女子生徒は夜遊びなどを繰り返す不良グループに属していて、学校でも知られた存在だった。また、同級生や関係者によると、多くの女子生徒らは親が家にいないなど家庭でのトラブルを抱えていたという。高校の校長は地元メディアに対し、「父親は同級生のほか、20歳代のホームレス男性も含まれている」と話している。

 アメリカの統計では、10歳代の妊娠が06年から増加傾向になっており、今回の騒動は、アメリカ中の関心が集まっている。

21在住ニューヨーカー?:2009/09/29(火) 16:21:04 ID:OjbfIgH.0
何だかんだで
主人公で腕っ節も強いイケメンが
ウザイ悪役やライバルキャラぶっ殺して可愛いヒロインとくっつくゲームが好きです

22在住ニューヨーカー?:2009/10/17(土) 00:14:55 ID:OjbfIgH.0

この記事を始めとして、マスコミが事実↓を伝えないんだもの。
そりゃ男の参加者減るわww

・女の目的は寄生
・とにかく年収(財産)が絶対条件。加えて、顔、学歴、身長、家族構成等様々な条件を提示した後
それで「妥 協 す る」

・男女比が変わっても基本的にそのままのパーティーの参加費(男の方が高く女の方はずっと安い)
・20年以上続いたマスコミ&フェミ主導の夫バッシング
・結婚生活及び離婚において夫の方が圧倒的に不利

23在住ニューヨーカー?:2010/01/03(日) 07:11:51 ID:OjbfIgH.0
年末に中学校の同窓会が卒業以来初めて有って行ってきたわ。
15年振りに再会したわけだけど、感想を述べるわ。

<男の場合>
当然、職業の話が出て、公務員や中堅・上場企業に勤めている人は堂々と言ってたんだけど、
そうでも無い人は口が固かったな。話題に触れようとしなかったし。

過去の栄光を忘れれない人は見苦しかった。
下と見ていた人に蹴りを入れていたりとか。当然、相手にされていなかったけどw
全員集合の写真を撮る時に俺は撮られたくないとか言って一人拒否していたな。
ええ年逝ってるおっさんが、、、、空気を読めよ。。。。

名刺交換はあまり見られなかった。次回からか…?

<女の場合>
半分以上、実際に話すまで誰が誰か分からなかったな。
まぁ、田舎だから既婚者の割合は高かった。子連れもチラホラいたし。
劣化はあまり感じなかった。メイクのおかげか?

<総括>
立場の逆転が見れて楽しかった。
頭が悪いなりに俺は無難な進路を進んでいたら、いつのまにか同等もしくは逆転していたな。
自分が思っていた以上に中学時代の俺は下に見られていたのが分かったから軽くショックだったけどw

勝ち組や生活基盤がしっかりしている人は、参加するべき。
そうで無い人は、参加しない方がいいと思う。

長文スマソ

24在住ニューヨーカー?:2010/01/06(水) 13:32:39 ID:OjbfIgH.0
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51444156.html

昔の少年漫画の主人公って、天真爛漫で情に厚い熱血漢が多かったから、
ヒロインも大人しい女の子よりじゃじゃ馬娘の方が映えたんだよね
最近の少年漫画の主人公は、クールな二枚目で悲しい過去を持つみたいのが増えたから、
ヒロインも陰で支える女らしい娘の方が映えるのかもね

25在住ニューヨーカー?:2010/04/07(水) 20:35:10 ID:OjbfIgH.0
似たもの同士ってカップルになりやすい?
http://www.pefmix.com/nitamonodousi.html

このように、まるで、鏡に映したかのように相手と同じしぐさをすることを心理学では「ミラーリング」といった
言い方をしています。

このミラーリング効果は、思った以上の効果で人は自分と似た人を好きになるため、同じ動作をすることで、
親近感や信頼感が増し、結果的に話しがはずみ、よりよい人間関係を築くことができるというわけです。

そして、驚くことに!!

気心が知れた仲の良い夫婦やカップルなどは、このミラーリングが自然にできてしまうといいますから・・・
やはり、好きな人の動作のクセは、無意識のうちに体が覚えてしまうのでしょう。

ただし、意識的にミラーリングをする場合は、あまり露骨になりすぎないようにした方が良いかもしれません。

26在住ニューヨーカー?:2010/04/21(水) 02:23:08 ID:OjbfIgH.0
なぜアニメヒロインの料理は不味いのか? [海外掲示板翻訳]
http://animeng.blog5.fc2.com/blog-entry-459.html

27在住ニューヨーカー?:2010/05/18(火) 12:44:18 ID:OjbfIgH.0
ミスUSA、07年には「ストリッパーの女王」にも 
暴露の米ラジオ局は「タイトルの保持を」2010.5.18 10:40
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/100518/tnr1005181048011-n1.htm


このニュースのトピックス:女性モデル

07年のストリップの大会で優勝し、授賞式で笑顔を見せるファキさんの写真(AP/Mojo in the Morning Show) 16日にミスUSAに選ばれたリマ・ファキさんが、実は2007年にデトロイトで行われたストリッパーの大会でも優勝していたことが17日分かった。大会を取材していた米ラジオ局が同日明らかにするとともに、授賞式のファキさんの写真3枚も公表した。

 ファキさんの写真は、ノースリーブのシャツに短パン姿で、胸元に多くのドル紙幣をはさみ、両手で賞品を抱えて微笑んでいるものや、ストリップの際に使われる棒をつかんで演技をしているものの計3枚。授賞式は女性しか参加が認めらておらず、ファキさんも裸でなく服を着用している。

 この写真を公表したラジオ番組のホームページは17日、緊急ニュースとして、ミスUSAの大会事務局がラジオ局と接触し、事情を聞いたとしたうえで、ラジオ局としては「ファキさんのミスUSAの資格は保持されるべきだ」と主張したと伝えている。

 この事態を受けて、大会事務局がどのような判断を下すかに注目が集まっている。

 ミス・ユニバース世界大会は今夏以降に行われ、日本からはミス・ユニバース・ジャパンに選ばれた大分県の板井麻衣子さんが出場する。

28在住ニューヨーカー?:2010/05/25(火) 18:42:34 ID:OjbfIgH.0
『セックス・アンド・ザ・シティ2』 NYプレミア開催、キャスト4人のファッションに注目!
2010年05月25日 18:07 発信地:ニューヨーク/米国
http://www.afpbb.com/article/entertainment/fashion/2729711/5799746

米ニューヨークのラジオシティ・ミュージックホール(Radio City Music Hall)で開催された映画『セックス・アンド・ザ・シティ2(Sex and the City 2、SATC2)』のプレミア上映会に出席した女優のキム・キャトラル(Kim Cattrall、2010年5月24日撮影)。(c)AFP/ Getty Images/ Stephen Lovekin

関連写真1/4ページ
全23枚

【5月25日 MODE PRESS】映画『セックス・アンド・ザ・シティ2(Sex and the City 2、SATC2)』のプレミア上映会が24日、米ニューヨークのラジオシティ・ミュージックホール(Radio City Music Hall)で開催された。会場には、サラ・ジェシカ・パーカー(Sarah Jessica Parker)、キム・キャトラル(Kim Cattrall)、クリスティン・デイヴィス(Kristin Davis)、シンシア・ニクソン(Cynthia Nixon)のメインキャスト4人が揃って登場した。

■キャリー&サマンサ

 主人公のキャリーを演じるサラ・ジェシカが選んだアシンメトリーなイエロードレスは「ヴァレンティノ(VALENTINO)」10年春夏オートクチュールコレクションのもの。一方サマンサ役のキムは、ゴールドがまばゆい「ナイーム・カーン(Naeem Khan)」のロングドレスをチョイス。

■シャーロット&ミランダ

 シャーロットを演じるクリスティンは、ヴィンテージの「ジャン・デッセ(Jean Desses)」ピンクシフォンドレスに「クリスチャン ルブタン(Christian Louboutin)」のヒールをコーディネート。ミランダ役のシンシアは「キャロリーナ・ヘレラ(Carolina Herrera)」のブラックドレスでシックに決めた。(c)MODE PRESS

29在住ニューヨーカー?:2010/05/28(金) 18:00:38 ID:OjbfIgH.0

今週のプレイボーイで心配になったのは、真ん中あたりで吉澤明穂のヌードがあって、
萌えに萌えたんだが、彼女がおばあさんになった時誰が愛してくれるんだろうということだ。

AV女優は結婚とかできるのだろうか?
もしできたとしても、子供が元AV女優の母だと知って、愛してくれるだろうか?

あんなに可愛いのに、
あんなにいいおっぱいしてるのに、
愛してくれるのはチンコだけ。

チンコにしか愛されない女、

まるで華原にしか愛されなくなった吉野家のようだ。

30在住ニューヨーカー?:2010/07/04(日) 17:58:57 ID:OjbfIgH.0
娘の結婚式準備にネット活用、多忙のクリントン米国務長官
2010年07月04日 14:32 発信地:クラクフ/ポーランド
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2739025/5940715

2008年米大統領選の選挙戦中、サウスダコタ(South Dakota)州ヤンクトン(Yankton)のヤンクトン・ハイスクールで民主党候補の1人、ヒラリー・クリントン(Hillary Clinton)氏の応援演説をする娘のチェルシー・クリントン(Chelsea Clinton)さん(2008年6月2日撮影)。(c)AFP/ROBYN BECK

関連写真1/1ページ全1枚

【7月4日 AFP】世界中を飛びまわり、多忙を極めているヒラリー・クリントン(Hillary Clinton)米国務長官は、ひとり娘のチェルシー・クリントン(Chelsea Clinton)さん(30)の結婚式を迎えるにあたり、インターネットを駆使して準備を進めていることを明かした。

 3日、旧ソ連諸国を歴訪中のクリントン長官は、ポーランドのクラクフ(Krakow)で現地テレビのインタビューに答え、「今はEメールがあるので助かっています。ブーケの写真を送ってもらったりして、いろいろ決めるのに活用しています」と語った。スケジュールの合間にドレス選びや試食を進め、「花嫁の母親がすべきことは全部できている」という。

 また夫のビル・クリントン(Bill Clinton)元米大統領も、とても協力してくれていると述べた。「今はうちの一家にとってとても幸せなとき。わたしの人生にとっても最も重要なできごとです」

 チェルシーさんは前年11月、長年交際を続けていた投資銀行に勤めるマーク・メズビンスキー(Marc Mezvinsky)さんとの婚約が明らかになった。(c)AFP

31在住ニューヨーカー?:2010/08/12(木) 12:03:21 ID:OjbfIgH.0
女性が求める「優しさと強さ」という普遍性
http://news.livedoor.com/article/detail/4883137/

2010年07月13日15時30分 / 提供:livedoor HOMME



写真拡大
女性が結婚相手としての男性に求める条件は、時代とともに変わっていくものだという。バブル期には「高学歴」、「高身長」、「高収入」の項目を満たす男性が“三高“としてもてはやされた時代があったが、今は逆に「低姿勢」、「低リスク」、「低依存」という“三低”がトレンドなのだという。亭主関白ではなくフェミニストの「低姿勢」、一攫千金の上昇志向を持った野心家ではなく、安定志向の公務員が希望という「低リスク」、そして、お互いの距離感を保つ「低依存」と、好みや善し悪しは別として、かなり現実的な希望となっているようだ。

その傾向に合わせてかどうかはわからないが、ガツガツしない、アプローチしないという、草食系男子と呼ばれる新ジャンルの男性が登場しているのは周知のとおり。いま流行の“三低”というトレンドも、もしかすると、男性に合わせて女性側が好みを変えざるを得ない状況が作り出したものなのかもしれない。

このように、時代にあわせてトレンドは移り変わるものの、しかし女性が人として男性に求める項目の上位には、いつの時代も変わらず「優しさ」と「強さ」という項目が含まれている。そしてそれは洋の東西を問わず、男性に求められる資質であるようだ。西洋ではその資質は、中世騎士道の時代から何百年もの時を経てもなお「騎士道精神」に息づく「Gallantry」という言葉に脈々と受け継がれてきた。この言葉は2つの意味を持つ。ひとつは「優しさ」、そしてもうひとつは「強さ」だ。相反する意味を持ったこの言葉は、厳しい戒律によって形成された騎士道を表しているものともいえるだろう。つまり、強さばかりが賞賛され奨励されるのではなく、相手への労わりも決して忘れてはならないということなのだ。

20世紀初頭のアメリカ文学界における、ハードボイルド小説の第一人者レイモンド・チャンドラーは、このような言葉を残している。「If I wasn't hard, I wouldn't be alive. If I couldn't ever be gentle, I wouldn't deserve to be alive.(強くなければ、生きてはいけない。優しくなければ、生きる資格がない)」。強さ、そして優しさと聞いて、彼の生み出した代表的なキャラクター、私立探偵フィリップ・マーロウが思い浮かべる人も多いはずだ。警察相手に強がった発言をしたかと思えば、その反面で道ばたに行き倒れている酔っ払いを献身的に介抱する。女性に対してもその相反する両面を持って接するその姿こそ魅力なのかも知れない。

32在住ニューヨーカー?:2011/07/12(火) 08:58:02 ID:OjbfIgH.0
鳥山明において最も優れた部分はディフォルメのセンスと、画面の構成力である。
デッサン力を基準にすれば最高とは全くいえないが、ジオラマのように、フィギュアのようにキャラクターを一枚の絵の中に空間配置し、落とし込む能力においては比肩する者はあまりいないのではないだろうか。


人が何を画力の基準に見ているかによって評価は変わるが、オリジナリティ、画面構成力、表現力、空間認識能力、デッサン力、デザイン性、ディフォルメ能力、引き出しの多さなど、画力を評価する上での様々な要素が総合的に高くまとまっていると思う。一つ一つの要素においては当然もっと優れた者がいるが、これほどバランスよく全てが高くまとまっている漫画家というのは非常に少なく、これら全ての点で鳥山明のレベルを超えていると評価できる漫画家を私はぱっと思いつかない。


未来永劫かどうかはともかく、彼を超えるレベルで「週間連載」が可能な漫画家が出てくるのはなかなかいないのではないだろうか。

33在住ニューヨーカー?:2011/07/14(木) 07:58:46 ID:OjbfIgH.0
科名はヨーロッパに分布する Viviparus 属から名づけられたが、この属名は胎生(vivipara)を意味し、その名のとおりタニシ科の全ての種が卵胎生で、かなり成長した仔貝を産む。また、異型精子を持つことでもよく知られ、手塚治虫の医学博士の学位論文がタニシの『異形精子細胞における膜構造の電子顕微鏡的研究』であったことも一部では有名である。

34在住ニューヨーカー?:2011/08/04(木) 16:20:15 ID:OjbfIgH.0
ふたりエッチ作者「優良の妊娠はそう遠い話ではありません」、まだ子供いなかったのかよ
http://blog.esuteru.com/archives/4254742.html

週プレに「ふたりエッチ」掲載!業界初のコラボ特集で、克先生と初代担当者が連載秘話を明かす。先月29日、コミックス第50巻が発売された「ヤングアニマル」(白泉社)の『ふたりエッチ』。お見合い結婚した童貞の真(まこと)と処女の優良(ゆら)が、“本当の夫婦”になるため恋愛やエッチ修行に励むストーリーは、

1997年の連載開始当初から15年目を迎える現在までずっと変わらない「ためになるエッチ漫画」だ。このコンセプトが幅広い読者に支持され、「エッチ漫画」としては他に類を見ない累計発行部数2300万部を誇る大人気作。だが、その連載開始には紆余曲折があったという。作者である克・亜樹先生と連載開始当時の担当編集者、友田亮氏が当時を振り返る。

友田 僕が克先生に「エッチな漫画を描いてください」とお願いしたのが始まりです。頼んだ時から「童貞と処女がお見合いで結婚して恋愛もSEXもステップアップしていく」というコンセプトは考えていました。しかし、ウンチクやハウツーに関しては……

克 僕のアイデアです。エッチ漫画を描くこと自体が始めてだったんですが、漫画家として色んな雑誌を見てきましたから、「エッチな漫画は諸刃の剣、売れても10万部くらいしかいかない」と思っていました。だから、僕はただの「エッチ漫画」ではない作品を作らなきゃいけないと思っていたんです。そこでウンチクやハウツーなどの”ためになる”要素を取り入れるアイデアを出しました。


克 タイミングはまだわからないんですが、優良の妊娠はそう遠い話ではありませんし、最終回でもありません。

友田 どういう形であれ、ここまで長くやっていれば、作品が大きく崩れることはないですし、子供ができてもこのふたりは普通にエッチをするんだろうと思います。

克 最終回は頭の中にあります。それはこの夫婦が持っているテーマの「答え」のようなものです。でも、まだまだ描く気はありませんね。

35在住ニューヨーカー?:2011/09/07(水) 11:00:57 ID:OjbfIgH.0
本当だったら(設定だけなら)悲劇のヒロインを名乗れるはずなのだが、
本人のアクが強すぎるため全然そんな雰囲気ではない。
純文学や古典劇、映画に出てきても違和感のない「情の強い女」であるので
プレイヤーの間でも非常に好き嫌いが分かれるキャラクターである。

36在住ニューヨーカー?:2011/09/12(月) 21:36:07 ID:OjbfIgH.0
ビキニアーマーとは、フィクション作品に登場する女性キャラクターが装備するビキニに類似した鎧を指す俗称。どのような形状や機能をもってして分類するかなど明確な定義は存在しない。日本ではビキニ鎧、英語圏ではメタルビキニ(metal bikini)などとも呼ばれる。

37在住ニューヨーカー?:2011/09/13(火) 09:49:16 ID:OjbfIgH.0
課題婚(かだいこん)(課題婚型神話)とは、世界各地に見られる神話・説話の類型の一である。難題婚(なんだいこん)ともいう。

男性が他地に赴いてそこの女性に一目惚れし、これを得ようとして、女性の親(またはそれに類する者。女性自身の場合もある)から難題を課せられ、女性などの助けを得て難題を克服し、親の許しを得て結婚するというものである。

38在住ニューヨーカー?:2011/09/22(木) 10:30:03 ID:IjllpaaY0
少年漫画ってのは入り組んだストーリーや考えさせるメッセージ性より、
わかりやすくて面白い設定と熱さが重要だからな。

39在住ニューヨーカー?:2011/09/23(金) 09:05:54 ID:8UtLr1uw0
〜ヒロイン不在のゲーム〜
何故女性ファンの心を掴んだのか

『幻想水滸伝』は、女性ファンの多いゲームだという。初代の時からそうだったが、2では何と購買層の半分が女性とのこと。元々RPGは女性購買層の多いジャンルだが、半分を占めるというのは尋常ではない(ちなみに、全ジャンル平均では女性購買層は約二割と言われている)。

男性ユーザー層をほぼ完璧に無視した作りになっている『アンジェリーク』の女性購買層が七割(ただし、初代SFC版。今ではもう少し女性の占有率が高いか?)ということを考えても、幻想水滸伝の五割女性という数字が如何に高いかを物語っている。

http://okasi.lolipop.jp/naked/fan.htm

40在住ニューヨーカー?:2011/10/24(月) 07:45:54 ID:1FzG5aYk0
憧れの「特撮ヒロイン」に会いたい!(6)消えた「ヒロイン」はいま!
ブランド設立からパチンコライターまで… 「ダイナピンクは占い師になっていた」
http://news.livedoor.com/article/detail/5959825/

2011年10月23日11時56分

提供:アサ芸プラス


7
コメント


かつて一世を風靡した特撮ヒロインも、その後、姿を消した女優が少なくない。彼女たちの消息を追った。

*

 昭和50年代の戦隊ものの代表作と言えば「秘密戦隊ゴレンジャー」(75〜77年)だ。その紅一点モモレンジャーことペギー松山を演じたのが小牧リサ(57)。すらりと伸びた脚線美で、子供たちだけでなく世のお父様方まで魅了した戦隊ヒロインの元祖とも言える存在だ。その彼女だが、現在、四谷でスナックを経営している。ぜひお酒を飲みながら決めゼリフの「いいわね? いくわよ!」を聞いてみたいものだ。

 一方、戦隊シリーズの第7作として知られる「科学戦隊ダイナマン」(83〜84年)でダイナピンクの立花レイ役を演じた萩原佐代子(48)。ホットパンツからのぞくムチムチした太腿が魅力的で、彼女が初恋の相手だったという男性も少なくない。その後の芸能活動は「ウルトラマン80」などでも活躍したあと引退して結婚。ところが、ものの数年後に離婚。その後、保険外交員などを経て再婚。以降は子育てと並行しながら、結婚相談所のカウンセラーを務めたり、携帯サイトの占いコーナーを担当するなど多彩な活躍ぶりを見せている。まさに波乱万丈な人生が、結実しているようだ。「星獣戦隊ギンガマン」(98〜99年)でギンガピンクのサヤ役だった宮澤寿梨(30)。ピンクのミニスカから時折のぞくパンチラのみならず、豊満なバストの揺れにお父さん世代のファンも多かった。女優業のかたわらパチスロやパチンコ雑誌のライターとしても活動していたが、現在は芸能活動を休止している。

 94年に「恐竜戦隊ジュウレンジャー」でプテラレンジャーのメイ役で出演した千葉麗子(36)。〝電脳アイドル〟と呼ばれブレイクするが95年に芸能界を引退。現在はヨガのインストラクターとして活動中だとか。

 意外なところでは、「ミニスカポリス」でデビューしたと思われていた来栖あつこ(33)だが、デビューは6年の「激走戦隊カーレンジャー」のピンクレーサー役だった。一時、休業していたが、今も元気に芸能活動中だ。

 00年代のライダーシリーズの嚆矢となった「仮面ライダーカブト」(06〜07年)に岬祐月役で出演した永田杏奈(29)は、その後、芸能界を引退し、昨年ヘッドアクセサリーブランド「Ange Bloom」を立ち上げた。

「未来戦隊タイムレンジャー」(00〜01年)タイムピンクのユウリ役で出演した勝村美香(31)は、3月11日に起きた東日本大震災により、現在、茨城県の実家に戻り、家族や親族の心のケアに当たっているという。

 こうして見ると、同じヒロインでも、たどる人生は実にさまざまである

41<テロ発生>:<テロ発生>
<テロ発生>

42在住ニューヨーカー?:2011/11/13(日) 01:25:20 ID:NF2iShYI0
主人公は少年
両親は幼い頃に亡くなってる、もしくは行方不明
ヒロインは幼なじみもしくは姫様
イケメンライバル
主人公-ヒロイン-ライバルの三角関係
ヒロイン-主人公-サブキャラの三角関係
メインウェポンは剣、ヴィジュアル的に防具は無し。
主人公には出生の秘密が・・・
途中でもう殺したくないとか鬱になって苦悩する
仲間が裏切る
裏切った仲間は中ボスになる。死ぬか改心する。
ヒロインが一回死にかける
ラスボスだと思ったらただの中ボス
ラスボスは数段階に変化
世界のために人類を滅ぼすというラスボスの主張
ラスボスはさらに闇の意識とかに取り込まれてる
世界を守る!とかみんなを守りたい!とか叫ぶ
世界が滅びそうになるが結局主人公の活躍で救われる
エンディングでは主人公たちのその後っぽいシーンが流れる
最後にさらなる敵の気配が(※オプション)

128プロファイリング:2019/08/27(火) 06:15:59 ID:IO5D1obU0
(外国の銃乱射のように) スケベ漫画の広告を表示しまくってる、マッチポンプ野郎が居るけど、そういうのが 「人権 〜」とか主張し続けても、近年の北海道の気候と同じでハッキリ言って「寒い」。
「人権 〜」どったら叫ぶ前に、まずは人間らしくならないと。

129プロファイリング:2019/08/27(火) 06:22:43 ID:IO5D1obU0
>>127
多分、>>128 程度の日本語は分かるから、日本に居るんだろう。

136プロファイリング:2020/09/27(日) 00:40:07 ID:iIi.Qa1Q0
Indeed, vehicles making annoying & explosive noises appear in the neighborhood of Hokkaido JR O-station every evening to threaten people and bring harassments to them.
с

137プロファイリング:2020/09/27(日) 00:44:55 ID:iIi.Qa1Q0
>>136
Probably, they are operated by Kodoku (蠱毒) called 「酒乱・大西共産党」( The Great Western Communist Party as a Hopeless Alcoholic ) come from Sikoku (死国 and/or 尸国).

138閻魔の鏡:2021/01/24(日) 19:34:48 ID:yQRE70/Y0
Indeed, according to many reliable informations, it’s highly probable that the people habitually presenting undesirable advertisements such as e×tremely erotic & vulgar contents on the net would be transferred to purgatories owing to the judgment by the king of Enma (閻魔).

140プロファイリング:2023/12/10(日) 16:05:54 ID:jnLssKTA0
>>139
コピー品は、供給過剰だそうです。

141Bagssjpelalm:2024/02/24(土) 07:49:51 ID:YTy1ioFo0
商品は全て最高な材料と優れた技術で造られて、正規と比べて、品質が無差別です!人気時計コピー、N級ブランドコピーのお求めはぜひ当店へ。弊社は正規品と同等品質のブランドコピー品を低価でお客様に提供します }}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-8619.html

142バンコク スーパーコピー 時計 n級:2024/03/31(日) 16:17:24 ID:vOmxnoWY0
最安値!
★超人気新品★激安通販!
新品入荷!
新品イタリア製!
【2024最新入荷】低価格!
【全品送料無料】100%の品質保証!
SALE定番!
HOT本物保証!
最新アイテムを海外通販!全国送料無料!
好評セールス中!
信用第一、良い品質、低価格!
内の卸売デザイナーのラグジュアリーアイテムアイテム
豪華アイテムアウトレットセール
激安大特価,送料無料!
これらの製品は低価格なのである
バンコク スーパーコピー 時計 n級 https://www.kopi01.com/brandgoods-6322.html

143各三尸その他による庚申革命:2024/04/02(火) 13:00:13 ID:gJtjzaRE0
複製品は飽和状態にあるそうだ。 どうすればいいんだよ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板