したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ロイター(Reuters)

1shinkai★:2007/02/02(金) 01:00:14 ID:???0
ロイター(Reuters)は、通信社のひとつである。http://today.reuters.co.jp/news/HomeJP.aspx?

ドイツ人のポール・ジュリアス・ロイターが設立したイギリスの報道および情報提供企業である。通信社としての顔が有名であるが、現在では、市況速報を手がけていたことから派生してきた金融情報の提供や、それに付随する事業の比重がむしろ大きくなっている。(ロイター)

歴史

[編集] ロイター通信社

ユダヤ系ドイツ人 ポール・ジュリアス・ロイターは、フランスで通信社の経営を研究した後 ロンドンに移り「正確かつ迅速」なニュースの集配で信用を築く。1851年には英仏海峡における海底ケーブルを使ってパリの相場情報、ロンドンの金融情報を各地に配信する。金融街における信用を築き東方への道を開いたロイターは1870年に、フランスのアヴァス、ドイツのヴォルフと市場分割協定を結びAP通信(1892年に発足)が基盤を持つアメリカを除く世界のニュースを独占。この「大同盟」はAPと日本の新聞聯合(岩永裕吉・古野伊之助) により破られるまでロイターの世界支配の基盤となった。このためテリトリーとなる極東にはアジア・ハイウェイが(上海-長崎、ハバロフスク-長崎)上陸してすぐに幹部を派遣して視察している。 (支局については不明な点が多い)。彼等の目論見どおり日本の新聞社は外信を欲し、中国・日本における「ロイテル電」はロイターのドル箱となり、この「宗主国」を富ませている。

[編集] 多角化

それでも第二次世界大戦後の民営化後は、1956年のソ連共産党の秘密大会で行われた、ニキータ・フルシチョフ首相によるヨシフ・スターリン批判をスクープするなど、報道機関としての実績を作り上げてきた。しかし、1980年代に入り経営が再度悪化して、経営改善のために経済ニュースや金融情報サービスの強化に取り組み、ついには社内の大半の反対を押し切って、為替取引の仲介業務にも参入。現在は事実上、報道機関としての売り上げの比率は減り、売り上げの95%以上を金融情報サービスが稼ぎ出している。

2004年12月にはアメリカの金融情報会社である「マネーライン・テレレート」社を約1億7500万アメリカドルで買収、また同時にテレレートと契約している日本経済新聞社の子会社「QUICKマネーラインテレレート」をおよそ19億円で買収した。

[編集] 報道姿勢に対する批判

アメリカ同時多発テロ事件の報道でテロリストという言葉を使わなかったことや、パレスチナ問題でのイスラエルに対する厳しい姿勢などから、反アメリカで左に傾いていると保守系メディアから批判されることもある。

[編集] 支局

150の国230都市に支局があり、19の言語で提供している。現在主要マスコミのほとんどはロイターと契約している。過去にはイギリスのラジオ局を運営していたこともある。

11shinkai★:2007/03/25(日) 21:15:18 ID:???0
カナダ女性、性交相手にHIV感染を明かさず罪に

 [トロント 23日 ロイター] HIVウィルスに感染していることを明かさずに性交を繰り返していたカナダの女性が、性的暴行の罪に問われている。女性は相手の男性らとバーで知り合い、避妊具を着けずに性交していたという。現地警察が23日に明らかにした。

 それによると、これまでに3人の男性が名乗りを挙げたが、最終的に女性の相手の数は大幅に増える可能性がある。

 警察の担当者は「何人の男性が関係を持ったのか想像もしたくない」と話した。

 警察によると、この女性はオンタリオ州ハミルトンの出身。2003年にHIVウィルスに陽性と診断され、2004年には公衆衛生当局から、性交渉の相手にはHIV感染の事実を伝えるよう命じられていた。その頃から、バーなどで出会う男性とかなり頻繁に関係を持つようになったほか、少なくとも1カ所の出会い系サイトでも相手探しをしていたという。


© Reuters 2007. All Rights Reserved.

12shinkai★:2007/03/28(水) 08:49:10 ID:???0
米オハイオ州、養育費不払い問題に宅配ピザを利用

 [シンシナティ 26日 ロイター] 米オハイオ州では、子供の養育費を払っていない親の追跡に、宅配ピザが利用されている。

 ピザの箱には、裁判所が命じた養育費が不払いとなっている親10人分の氏名・写真・住所が載ったポスターが張られており、さらにピザを注文した人が通報できるようフリーダイヤルの電話番号も書かれている。

 同州バトラー郡児童支援当局のシンシア・ブラウンさんは、自分が注文した宅配ピザに付いているクーポン券を見たときに、このアイデアを思い付いたとしている。 

 昨年8月の導入から20人の親の情報を掲載し、これまでに父親1人が見つかったという。


© Reuters 2007. All Rights Reserved

13shinkai★:2007/04/03(火) 23:29:50 ID:???0
ダイエット、長期的には大多数がリバウンド=米調査

 [ニューヨーク 2日 ロイター] 米カリフォルニア大ロサンゼルス校(UCLA)の研究チームが行った調査で、ダイエットに長期的な効果はあまり期待できないことが分かった。ダイエットを実施した人の約3分の2が、4─5年以内に体重のリバウンドを経験したという。

 同調査は、ダイエットに関する31の長期的な研究結果を分析したもので、学術誌「American Psychologist」4月号で報告された。

 研究チームは、ダイエット開始後の半年間では体重が5─10%減るなど、短期的な効果は期待できると指摘。

 しかし、調査を指揮したUCLAのトレーシー・マン助教授(心理学)によると、この蜜月期間が終われば減った体重が元に戻り、ダイエット前より増えてしまうこともよくある、と話す。持続的な減量は、調査対象者全体のごく少数でしかみられなかなったという。

 同助教授は、調査結果が希望の無い内容だと承知しているとした上で「われわれは、ほとんどのケースでダイエットを試みない方が良かったという結論に達しました。どちらにせよ体重はほとんど同じでしょうし、体重の変動による身体的な消耗も無かったでしょうから」と述べた。

© Reuters 2007. All Rights Reserved.

14shinkai★:2007/04/07(土) 17:51:45 ID:???0
ディズニー、同性愛カップルにフェアリーテイル挙式サービスを開始

 [ロサンゼルス 5日 ロイター] 米メディア・娯楽大手のウォルト・ディズニー(DIS.N: 株価, 企業情報 , レポート)が、人気を博しているフェアリーテイル・ウェディングのサービスを同性愛者のカップルにも提供することが分かった。広報担当が5日に発表した。

 ディズニーはこれまで、同社リゾートでの同性愛者による挙式は認めていたが、施設のあるカリフォルニア州やフロリダ州が同性愛者の結婚を法的に承認していないため、同性愛者に対してのフェアリーテイル・ウェディングのサービスは行っていなかった。

 先月、同性愛者のウェブサイト「AfterElton.com」が、フェアリーテイル・ウェディングやハネムーン・プログラムを提供しないディズニーの経営姿勢を批判していた。

© Reuters 2007. All Rights Reserved.

15shinkai★:2007/04/12(木) 13:45:10 ID:???0
仲直りしたN・リッチーとP・ヒルトン、米TV番組で出演者にかん腸

 [ロサンゼルス 10日 ロイター] 2人の仲たがいの原因など都合の悪い話題には口の重い米タレントのニコール・リッチー(25)とパリス・ヒルトン(26)も、来月放映予定のリアリティ番組の中で行った出演者へのかん腸については進んでコメントした。番組の宣伝のため、2人が9日にロイターとのインタビューに応じた。

 2人は、5月28日に全米で放映予定の人気テレビ番組「シンプル・ライフ」の一環で、フィットネス界の大物スーザン・パウター監修の「健康合宿」にカウンセラーとして帯同し、ほかの参加者にかん腸を行った。同番組の広報担当者が10日に明らかにしたところによると、かん腸は「健康のための最初のステップは古い自分自身を洗い流すこと」というパウターの信念に基づいて行ったという。

 個人的な質問はしないよう注文をつけてインタビューに応じたリッチーは、撮影を振り返って「もちろん、される側は楽しくないだろうけど、私は面白かった。あんなことするなんて考えたこともなかったし」と語った。

 また、ヒルトンは2人の関係について、昨年9月のリッチーの誕生日にヒルトンが電話をして仲直りしたことを明らかにした。

© Reuters 2007. All Rights Reserved.

16togo★:2007/04/19(木) 10:07:34 ID:???0
 [ニューヨーク 17日 ロイター] 米国で1世帯あたり資産が500万ドル(現在の住居を除く)以上の世帯数が2006年は23%増加し、初めて100万世帯を超えたことが17日、民間の調査で分かった。 

 Spectrem Groupの調査によると、資産500万ドル以上の“ウルトラリッチ”世帯は1996年にはわずか25万世帯にすぎなかったが、2005年度には93万世帯に増加していた。

 同社のキャサリン・マクブリーン代表取締役は、富裕世帯激増の背景に、ここ数年見受けられる株相場の高騰による経済成長があると指摘。不動産価格の上昇、優遇税制も一役買っていると分析している。

17togo ◆NpqLp96rfA:2007/04/25(水) 21:54:40 ID:fAZ6o7w20
UPDATE2: 27日に質問状、三木谷楽天<4755.Q>社長と会談予定なし=TBS<9401.T>社長
© Reuters 2007. All Rights Reserved.

 [東京 25日 ロイター] TBS(9401.T: 株価, ニュース , レポート)の井上弘社長は25日の記者会見で、楽天(4755.Q: 株価, ニュース , レポート)による株追加取得に関連して、4月27日に楽天に対して質問状を送り、株追加取得の意図や企業価値向上の具体策を聞きたいと語った。ただ、井上社長から三木谷浩史社長に会談を申し入れることはしないとしている。


 TBSは27日に定例取締役会を開く。そこで楽天の株追加取得提案や質問状の送付を報告する。井上社長は、これまで楽天とは友好的な関係を前提に話し合いを続けてきたものの、株式追加取得の提案があったことで前提が変わったとし「追加取得の意図や企業価値を上げると言っているが、われわれにとってプラスになるのか、聞きたい」(井上社長)と述べた。

 2005年秋に楽天から経営統合の提案があった際にも「あまり具体的なものはなかったという印象。今回も、これまでは具体的な提案がなく、もう少し聞きたい」とした。

 また、同日、買収防衛策を発動するかどうかを決める第三者機関である「企業価値評価特別委員会」も招集し、株追加取得提案や質問状送付など一連の事態を報告するという。

 だが、特別委に発動を諮問するかどうかは「別の問題」であり、乱用的な買収者当たるかどうかは「今のところ予見なしに考えるしかない。20%を超えて買うと言っており、乱用的買収者に当たるかどうかは検討する」と述べるにとどめた。


 今後、楽天の三木谷社長と会談する可能性については「今のところ、私のほうから会う必要はないと思っている」とし、三木谷社長から申し入れがあれば「ビジネスなので、その時、その時で考える」と述べた。

 6月の株主総会で議決権闘争になった場合、株主の支持を得られるかどうかについては、コメントを避けた。


 一方、楽天がプロ野球球団を保有していることで、横浜ベイスターズを傘下に持つTBSの株を同社が持つことは、複数の球団株の所有を禁じた野球協約第183条に違反すると指摘した。協約への抵触は、楽天がTBS株を保有した時点で確認していたが、オーナー会議では、楽天とTBSが協議中であることを理由に、判断の停止という状況にあったという。

 今回、楽天が株式の追加取得や社外取締役選任要請などを行ったことで「当社への影響力を強めようとする楽天の行為は、野球協約の違反状態を全く無視するもの」とし、楽天に申し入れを行った。

 横浜ベイスターズも「新しい事態に入っている。判断の停止という事態を超えているとして、コミッショナーに照会する」(平本和生常務)とした。

 野球協約違反を解消するには、楽天が球団を手放すか、TBS株を手放すかしかないとの指摘に対し「2つにひ1つしかない」(井上社長)と述べた。

 これに対し、楽天は、2006年11月に日本プロフェッショナル野球組織と日本野球機構に対し、楽天とTBSの協議が解決に至るまでの間、不正な行為を行うような働きかけなどは一切行わない旨の誓約文章を出しており「現在もその状況に変化はない」との見解を示した。

18在住ニューヨーカー?:2007/05/02(水) 14:25:57 ID:fAZ6o7w20
楽天、2日中にも株買い増しに関するTBSの質問状に回答

 [東京 2日 ロイター] 楽天(4755.Q: 株価, ニュース , レポート)は、TBS(9401.T: 株価, ニュース , レポート)株式の追加取得に関連して4月27日にTBSが送付した質問状に早ければ2日にも回答する。同社広報担当者が2日、ロイターに語った。回答内容を公表するかどうかは未定。

 楽天の三木谷浩史社長は同社サイトに掲載したインタビュー記事で、TBS株式を追加取得する意向を表明した理由について「メディア、コンテンツ、文化をめぐる世界の潮流とわが国の放送・通信業界のあり方への強い危機感から」と説明。放送メディアがインターネットを活用することで新しい価値が生み出せると主張しており「世界に誇れるメディア、コンテンツ、文化を育んで行くべき」としている。

19在住ニューヨーカー?:2007/05/02(水) 15:33:44 ID:fAZ6o7w20
米国の富裕層、支出傾向は中流階級並みに慎重=調査

 [ニューヨーク 30日 ロイター] 米国の富裕層の多くが物品を購入するにあたり、定価を払うよりも掘り出し物を探す努力を好む傾向がある実態が明らかになった。その行動の背景には育ちが関係しているという。

 米クレジットカード会社のアメリカン・エキスプレス(アメックス)(AXP.N: 株価, 企業情報 , レポート)が30日、インターネット上で昨年11月にハリソン・グループと共同で行ったアンケート調査の結果を発表した。同調査は1300人余りを対象とし、許容誤差はプラスマイナス3%。

 調査結果によると、総所得から所得税を差し引いた可処分所得が12万5000ドル(約1500万円)以上の家庭の69%が中産階級的な発想で支出。同調査ではまた、5人のうち4人が中流家庭出身だと回答している。

 これらの人々は、衝動買いをしたり店員に手厚くもてなされることを追求したりするよりも、割引を求めて複数の店の価格を比較したりインターネットをチェックしたりするようだ。

20shinkai★:2007/05/06(日) 21:59:20 ID:???0
通信社(つうしんしゃ)とは、報道機関や民間企業の需要に応えて一般向けニュース(ゼネラル・ニュース)や経済・金融情報(コマーシャル・ニュース)の収集、配信を行う組織である。

通信社の存在基盤

ニュースを生む取材対象がほぼ無限であるのに対し、報道機関を構成する資本と人間は有限である。例えば、新聞がライバル紙との競争から紙面構成の差別化を図るために情報インフラへの投資や、特派員の派遣をすれば当然膨大な費用を生じる。この費用が経営に影響を出るのを回避しようとすれば、自前で情報を収集するだけでなく、他者のニュースを採用する必然性がうまれる。

この経済的理由から「需要側のマスコミと供給側の通信社」の関係が存在する。逆に言えば、通信社が内信・外信を維持していく為には報道機関の支えが必要である。多くの新聞社は費用を分担して運営する新聞組合主義の通信社に加盟しているが、特殊な分野では独立系通信社も存在する。マスコミは政治的、地理的な理由からも通信社と契約している。

但し、報道機関は営利企業であり、資本の蓄積・拡大を宿命として抱え、ニュース情報も一元集中させようとする動きが、特に大新聞の過去の歴史上から見てとれる。つまり、新聞と通信社は互いに依存しながら潜在的に敵であるという複雑な関係にあり、これが新聞人や通信事業経営者を主役とした幾つかの事件を生んできた。中央紙と地方紙の販売部数競争においても、地方紙の主要面を提供する通信社の役割は重要であるが、多くの新聞の紙面に「特色」が薄れた現在、また新たなドラマを生む土壌が醸成されつつある。

テレビ番組や新聞紙面の外信が通信社の配給ニュースから構成される事などから「ニュースの卸問屋」と呼ばれる場合がある。海外のニュースを収集する in-coming だけでなく報道機関が取材したニュースを世界に発信する out-going も果たすが、日本に限って言えば、国内の通信社でなく外国の通信社と新聞社が役割を担っている。著名人や有名人を招聘している外国人記者クラブはこの象徴といえる。

21shinkai★:2007/05/06(日) 22:01:58 ID:???0
通信社の分類

ユネスコは通信社を(1)国内通信社と(2)国際通信社と(3)その他の通信社に類別している。国際通信社の代名詞的存在であるロイターは19世紀において海底ケーブルを世界中に敷設してきた歴史をもち、現在も世界中に情報網を構築している。同時に、ネットワークを維持する費用リスクを背負っており、経営の舵取りには難しい面もある。

設立形態は営利を目的とした会社法人と、報道機関が共同出資した組合法人、半国営企業の外観を備えた国家機関に三分できる。UPIの破たんや時事通信社の経営不振が象徴するように民間通信社は経営が厳しく、APやAFP、共同通信社などの社団法人や中国の新華社などが中心的存在である。ただし、国家の宣伝機関である新華社の発信するニュースを世界各地の通信社・新聞社の外信デスクがどのように捉えているかは、また別の問題である。

ロイターのような純粋民間企業の通信社は伝統的な通信社業務から決別し、経済情報サービス会社としての方向を目指している。

22shinkai★:2007/05/06(日) 22:06:42 ID:???0
日本の通信社

日本の通信社は、1940年代に同盟通信社がほぼアジアを制覇、海外にも「満州国通信社」「蒙橿通信社」を起き中国、ヨーロッパにも日本の目と耳となる特派員が情報網を形成している。7大通信社の一角を占め、ロイター、AP通信とも互角に勝負ができる大通信社を形成したが、戦後古野伊之助は同盟を分割。ここに政治や社会、国際ニュースを扱い、社団法人の形態を取る共同通信社と、経済ニュースと出版を手掛け株式会社の形態を取る時事通信社の2社が誕生した。

当初、両者は業務を棲み分けていたものの、すぐに互いの分野に参入し、現在では両者は競合関係にある。ただ共同は地方紙などの加盟社から定期的・継続的な収入を得て経営が比較的安定しているのに対して、時事は得意の経済分野では、関連会社「QUICK」(クイック)を通じて金融情報サービスを提供する日本経済新聞に事業法人や金融機関などの顧客を大幅に奪われ、さらにロイターやブルームバーグなど外資系とも競合するようになり、収益は悪化し、苦しい経営の舵取りを強いられている。なお、阪神大震災において両者は協力して取材に当たっており、「国策同盟の復活」を懸念されもしている。

日本の通信社は、特に地方紙においてその役割が大きく、国内の政治、経済、スポーツ、海外の通信社からのニュース等を地方の新聞社、放送局等(加盟社と呼ぶ)に配信する役割を担っている。また加盟社が取材したニュースを他の加盟社へ配信する。さらに船舶などへのニュース配信業務などを行う。特にデジタルネットワークを駆使し、僅か10分間で4色(赤、黄、青、墨)の写真原版を送信してしまう、光ファイバーによる写真電送システムを1988年に完成させ、地方紙でもソウルオリンピックや米国ジェット推進研究所からの写真を夕刊、翌朝の新聞に掲載可能とするなど最新かつ高度な通信設備、デジタル画像処理技術を持っている。また、NTTの光ファイバーが各都道府県に早期に到達した際、最初のユーザーとなったのも通信社である。

23<削除>:<削除>
<削除>

24在住ニューヨーカー?:2007/05/15(火) 20:33:53 ID:taAsEvys0
TBSが楽天の株主提案に反対、両社の溝は埋まらず

 [東京 15日 ロイター] TBS(9401.T: 株価, ニュース , レポート)は15日、同社株の20%超への買い増し方針を示している楽天(4755.Q: 株価, ニュース , レポート)に対し、株式取得目的など27項目にわたる再質問を手渡した。再質問では、楽天のガバナンス体制についても説明を求めている。また、取締役会では、楽天からの株主提案に反対する方針を決定。両社の溝が埋まる見通しは立っていない。

 平本和生常務は決算発表の会見で、再質問の主旨について「もう少し説明責任をきちんと果たして欲しい。双方の株主に具体的に分かり易いように答えて欲しい、という考え方に基づくもの」と説明した。 

 再質問では、楽天の株式追加取得は持分法適用会社化か経営支配を目的としているのか、最初の株式取得の経緯などで再度説明を求めた。また、TBSの企業価値が高まるという点について、数値的根拠を示されていない点を「提案を評価・検討するには不十分」と指摘している。

 平本常務は「06年以来、有価証券の訂正報告が26回にも及んでいる。楽天のガバナンス体制には危惧を持っているし、オーナー企業で三木谷氏が会長兼社長という立場で役員会は機能しているのか」と述べ、楽天のガバナンス体制にも懸念を示している。


 TBSは午後2時半頃に楽天を訪れ、再質問状を手渡した。質問に回答期限は設けていない。

 楽天は「再質問の内容を真摯(しんし)に検討し、できる限り誠実に回答する」とのコメントを発表した。

 <CCC社長はノーコメント>

 TBSは、15日の取締役会で楽天からの株主提案には反対する方針を決めた。楽天は、6月28日のTBS株主総会において、三木谷浩史社長と増田宗昭CCC(4756.T: 株価, ニュース , レポート)社長の社外取締役への選任と買収防衛策を特別決議で導入することを求めている。 Continued...

25在住ニューヨーカー?:2007/05/15(火) 20:34:59 ID:taAsEvys0
 TBSが株主提案に反対する方針を決めたことについて、増田社長は15日の決算発表の席上「コメントする立場にはない。ノーコメント」とするにとどめた。

 増田社長は、TBSの社外取締役就任について、3月16日に三木谷氏から手紙で要請を受けたことを明らかにした。DVD販売などで協力体制にあるCCCとTBS。楽天からの要請を引き受けたのは「TBS・楽天の両社とパイプがあるなかで、何か役に立てることがあるならと思い、引き受けた」と説明した。ただ、両社にパイプのある増田社長も、こう着する状態を打破する策はないようで「(落としどころが)分かっていれば、こんなことにはなっていない」と語った。

 「行き違いが多い。経営姿勢の違いや放送事業とネット事業の経営方針の違いなど、いろいろなことがある」──。平本常務は会見後記者団に対し、楽天とのこれまでの交渉を振り返った。

 楽天は、TBSが買収防衛策を発動した場合、訴訟になれば勝てるとの自信を深めているが「まだ、(買収防衛策の)導入をこれから決めようという段階。発動は先の先。仮定の話には答えられない」(平本常務)と述べた。


© Reuters 2007. All Rights Reserved.

26在住ニューヨーカー?:2007/06/09(土) 19:19:46 ID:3ZbQbt1M0
泣き叫ぶパリス・ヒルトン、刑務所に再び収監
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070609-00000608-reu-ent

 [ロサンゼルス 8日 ロイター] 飲酒運転の保護観察中に再び車を運転し、23日間の禁固刑を受け服役したものの、健康上の理由により短期間で仮出所した米タレントのパリス・ヒルトン受刑者(26)が8日、再び収監された。
 3日夜に収監されたヒルトン受刑者は7日に健康上の理由から出所を許可され、ハリウッドの自宅での40日間の謹慎処分となっていたが、この日、ロサンゼルスの地方裁判所が刑務所に戻ることを命じた。
 法廷から連れ出される際、ヒルトン被告は「ママ、ママ、こんなの正しくないわ」と泣き叫んでいたという。
 ヒルトン受刑者の釈放に関しては、著名人に対する特別扱いだと、国内で非難の声が上がっていた。

27ニトラジ星人親子だよ(o^-^o):2007/06/30(土) 11:43:42 ID:/BY0QHVgO
先程依頼したニトラジ星人だよ(o^-^o) 私達の卒業アルバムの制作会社もだよ。 全記録できる? 私達三人の記録を抹消したならば 日本国の愛知県名古屋市南区から→ 東京の総理大臣に三人の名前を保護依頼出来る? 愛知県名古屋はラリってる自覚がないんだ。保護歴長いからね。 私達三人の名前は麻薬の様な名前だからね。(o^-^o) 愛知県はストーカーになるだろうね。 笹岡 徳川には名字は変えない。 最後まで遂行出来る? 私達三人は必ず総理大臣と関与しなければならないニトラジ星人親子なんだよ(o^-^o) 寸分足りとも記録消してね(o^-^o) ハリウッドも変わるよ(o^-^o)

28ニトラジ星人親子だよ(o^-^o):2007/06/30(土) 11:47:51 ID:/BY0QHVgO
正式名称は 徳川幕府護衛のニトラジ星人パーフェクト細胞ケリューケイオンサンタクロース銀河系一点集中攻撃型エコロジー最強最高峰なんだよ(o^-^o) 宜しくね(o^-^o) ユダヤでは4つ目に奇跡が起こるんだよ。 過去型ロイターは違うよね? 私が変えたから心配しないでね(o^-^o)♪

29ニトラジ星人親子だよ(o^-^o):2007/06/30(土) 11:54:27 ID:/BY0QHVgO
地球はね 滅びないよ(o^-^o) 表彰状はいらないんだ(o^-^o) アンゴルモアは退治してきたよ(o^-^o)永久的に出ないよ。 ニトラジ星人親子だよ(o^-^o) 頑張ってきたよ。 私達の記録は新しく写真撮影してあるよ。 (o^-^o) みんなで撮影したよ。 2パターンあるはずだよ(o^-^o)♪ 永久的に三人の名前を歴代総理大臣で保護する様にしてみて。 永久的に三人家族って全宇宙に誓ってきたよ(o^-^o) ニトラジ星人親子のママだよ(o^-^o) 宜しくね(o^-^o) 私達三人は絶対見えないよ(o^-^o)♪ ニトラジ星人だよ

30ニトラジ星人親子だよ(o^-^o):2007/06/30(土) 12:02:17 ID:/BY0QHVgO
私達三人は地球管理人なんだよ(o^-^o)♪ ニトラジ星人親子だよ(o^-^o) 整形代金かかるスターは仕方ないよ。 演じるイコール魔が入るんだ。 何処の国でも共通なんだよ(o^-^o) ニトラジ星人親子だよ(o^-^o)♪ お酒呑んでじゃがりこチーズ食べて国家造るニトラジ星人だよ。 今はボロボロでおかしいけどパーフェクト細胞だから大丈夫なんだよ(o^-^o) 精神分裂じゃないよ。私達は本物のニトラジ星人だよ。 ニトラジ星人の故郷 ニトラジ星は偉人星なんだよ(o^-^o) サンタクロースも友達だよ(o^-^o) 宗教法人全域の決定権は私本人だよ(o^-^o) 不動産の会社とは別問題だよ(o^-^o) ニトラジ星人親子だよ(o^-^o)♪ 宜しくね(o^-^o)

31在住ニューヨーカー?:2007/08/03(金) 10:03:53 ID:3ZbQbt1M0
アフガン拉致:人質救出で「誤報」、ロイター打電で騒動 イ・ソクホ記者
http://news.livedoor.com/article/detail/3255761/

 アフガニスタンの韓国人人質事件がこう着状態に陥る中。、ロイター通信が1日夜、「救出作戦開始」と至急電で伝え、全世界のマスコミが転電する誤報騒動があった。


 ロイター通信は同日午後8時42分(韓国時間、以下同)、「韓国人21人の救出作戦が進行中」と至急電に伝え、その後も関連原稿を打電した。


 世界各地のメディアはロイター通信を引用する形で、「救出作戦開始」と相次いで報道。米CNNテレビは午後9時29分、「ロイター通信が人質救出に向けた軍事作戦が始まったと報道した」と伝えた。米ABCテレビもウェブサイトにロイターの原稿をまるで自社が確認したかのように掲載した。英BBC放送は「韓国人が拉致された地域で戦闘が起きた。救出作戦が始まったとみられる」と伝えた。


 一方、独DPA通信はロイターが第1報を打電した5分後に「人質救出のための軍事作戦ではない」と報道した。しかし、アフガニスタン軍は当時、ガズニ州で住民に軍事作戦を予告し、避難を勧告するビラをまいたことが分かり、救出作戦開始の報道を無視できない状況だった。タリバンの報道担当者は「救出作戦が行われれば、人質を全員殺害する」と警告した。

 結局、ロイター通信は午後10時31分、「現地特派員らの間で意思疎通に問題があった」として、誤報だったことを認めた。


 朝鮮日報は2日付の中版1面で、軍事作戦突入とそれを否定する報道が飛び交っている状況を「外信の報道まちまち」と大きく扱った。その後の紙面ではアフガニスタン政府と韓国政府が報道内容を否定していることに重点を置いた報道を行った。AP通信は同日、「誤報は軍事作戦をリアルタイムで報道することが作戦全体を危険にさらしかねない」と懸念する記事を配信した。

32在住ニューヨーカー?:2007/08/24(金) 00:51:24 ID:3ZbQbt1M0
80─90代の高齢者、性行為を望む傾向=米調査

 [ボストン 22日 ロイター] 米大学の研究チームが行った調査で、80─90代の高齢者の間で性交渉が重視され、病気などの問題にもかかわらず楽しもうとしていることが明らかになった。22日発行の医療専門誌「ニュー・イングランド・ジャーナル・オブ・メデシン」で発表された。

 調査は米国の高齢者3000人余りを対象に行われた。

 同調査を率いた米シカゴ大のステイシー・テスラー・リンドー氏によると、多くの高齢者がより年齢の低い人たちと同程度の頻度で、定期的に性交渉を行っているという。

 調査では、57─64歳の回答者の73%が「過去1年間で少なくとも1度は性交渉した」と答えた。65─74歳になるとこれが53%に減り、75─85歳では26%まで低下。女性は(加齢とともに)パートナーがいる可能性が減ることから、性的に不活発になる傾向が見られた。


 また、男性の約50%、女性の約25%が性的なパートナーの存在の有無にかかわらず、自慰行為を行っていることも分かった。

 同氏は、加齢とともに性交渉は減るものの80─90代の男女の相当数がなんらかの形で性行為を続けている、と指摘した。

33在住ニューヨーカー?:2007/09/26(水) 21:56:58 ID:Ns2FBfKQ0
女性がバッグを持ち歩く理由は「備え」、中身は67アイテム

 [ニューヨーク 25日 ロイター] キッチンの流し台以外はたいてい何でも入っている、などと言われる女性のハンドバッグについて米国人女性100人に尋ねたところ、回答者全員がハンドバッグを持ち歩く主な理由は「備えのため」と答えたという。また、大半のバッグが汚く、整頓されていないことも分かった。

 書籍「In Your Purse: Archaeology of the American Handbag(原題)」で取り上げられた研究で明らかになった。

 調査を行った消費者ストラテジストのケリー・スタイリング氏は、ロイターに「女性は備えがあることで快感を覚える。ハンドバッグを持つことで女性は心身ともに備えられ、自信につながる」と語った。

 調査によれば、平均的な女性は約10個のハンドバッグを保有し、日常的に使うのは2―3個。平均でバッグには67個のアイテムが入っており、中身を含めた重量は1.5キロだったという。

34在住ニューヨーカー?:2007/12/16(日) 23:01:36 ID:TEYvkE5c0
米女子大生の約半数、ポルノ写真を容認=調査
http://jp.reuters.com/article/JPOddlyEnough/idJPJAPAN-29381120071216?rpc=112

 [ニューヨーク 14日 ロイター] 米国の研究チームが行った調査によると、同国の女子大生の約半数は、性のあり方を表現する方法としてポルノ写真閲覧を容認していることが明らかになった。

 同調査は、米ユタ州にあるブリガムヤング大のジェーソン・キャロル助教授が率いる研究チームが実施。国内の大学6校で18─26歳の大学生813人、および学生の親を対象に行った。

 同助教授は「ポルノ写真が出回るようになったことで、若い女性の態度にも影響が出ているようだ」と指摘。インターネットで簡単に入手できるようになったことも、ポルノ写真への見方に変化が生じた一因だとしている。

 また同調査では「ポルノ写真を容認できる」とした父親が37%にとどまった一方、9割近くの男子学生が過去1年間にポルノ写真を見たと回答している。

 同調査結果は、学術誌「Journal of Adolescent Research」に掲載される。

35在住ニューヨーカー?:2007/12/26(水) 22:05:14 ID:TEYvkE5c0
米サンフランシスコ動物園、逃げ出したトラが入園者を殺す
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPJAPAN-29521420071226?rpc=112

 [サンフランシスコ 25日 ロイター] 米サンフランシスコ動物園で25日、トラ4頭がおりから逃げ出し、そのうちの1頭が入園者を襲って1人が殺されたほか、2人が負傷した。地元メディアが伝えた。

 事件が起きたのは現地時間午後5時(日本時間26日午前10時)前後で、動物園にいた人は避難を余儀なくされた。

 ABC傘下のKGO─TVによると、入園者を襲ったトラは警察によって射殺され、残る3頭は捕獲された後、おりに戻された。

 病院に搬送された負傷者は重傷を負っているものの、容体は安定しているという。

36在住ニューヨーカー?:2008/04/12(土) 16:19:12 ID:jJ50vgXg0
与党内は「解散は秋」が標準シナリオ、山口補選が政局左右
2008年 04月 11日 17:27 JST


 [東京 11日 ロイター] 「そろそろ大事な『何とか風』が吹き出したなあという気がする」 ──。小泉純一郎元首相は7日、「解散」という言葉は避けながらも次期衆院選についてこう語った。小泉元首相の発言は、政界でも「単なるブラフではなく、いろいろな可能性が出来たということ」(野田佳彦・民主党広報委員長)と受け止められ、解散への意識が永田町で高まっている。

 だが、現実に7月の北海道洞爺湖サミット(主要国首脳会議)前の5月─6月に解散・総選挙があるとみている政界関係者は以外に少ない。福田康夫内閣の支持率が20%台で低迷している中での選挙では、与党に不利であるためだ。与党内には、民主党の内輪もめが期待できる9月の民主党代表選前後の情勢を見極めて判断したいとの声が大勢だ。

 早期解散への可能性が高まるとすれば、4月15日告示の衆院山口2区補欠選挙(27日投開票)で与党が敗北した場合だ。福田内閣が誕生して初の国政選挙となる同補選での最大の争点は、ガソリン税の再引き上げ。ここで自民党候補が勝てば、今月29日以降に予定されているガソリン税の暫定税率の再引き上げを盛り込んだ租税特別措置法案の衆院での再可決への環境が整う。しかし、民主党が勝った場合、与党の立場が弱くなり、再可決を押し通せるか判断を迫られる。そのケースでは「予算の前提になる歳入法案の成立が遅れ、福田首相が内閣総辞職を決断する可能性もある」と政界関係者の一部ではささやかれている。

 仮に福田首相が再可決を強行した場合、民主党は参院に首相問責決議案を出し、可決するシナリオが浮上する。問責決議案に法的な拘束力はないが[政治的には、参院が福田首相を相手にしないという意思を表明したことと同じ。以後、参院で福田首相は答弁できなくなる」(野党関係者)ため、国会のこう着に関し、民意を問うため、福田首相が解散する可能性がある。

 他方、福田首相が馬耳東風で居座って、審議拒否の民主党に国民の批判が集中し、最終的に民主党が折れて、民主党の小沢一郎代表の政治責任が問われる展開もありうる。

 政局の大変化への起点になる今回の補選は、保守王国・山口県での選挙ではあるものの「激戦が予想される」(山崎正昭・自民参院幹事長)との声が、与党内からも出ている。

 <前倒し志向の民主、自民は9月民主党代表選での波乱期待>

 こうした中で、民主党内からは「今選挙をすれば、政権を取る可能性は十分ある」(野田氏)との声が上がるものの、解散までの道のりは、平たんではなさそうだ。「(福田政権を)追い込めば追い込むほど、解散は遠退く」(野田氏)という情勢になっている。選挙で負けそうな総理・総裁による解散を与党が阻止するのではないか、との見方があるからだ。「少なくとも福田さんでは解散できない。解散しようとしたら、皆で『はがい締め』にしてとどめるだろう」と野田氏はみる。

 その上で「福田さんにはサミットを花道に辞めてもらい、自民党総裁選を前倒しして、新しい総理・総裁のボロが出ないうちに解散。この可能性が一番高い。(自民党が)選挙に打って出る可能性があるとすると、秋しかないと思う」(野田氏)とみる。

37在住ニューヨーカー?:2008/04/12(土) 16:21:37 ID:jJ50vgXg0
 こうした事態は民主党にとって決して有利にならないため、小沢一郎代表は「5、6月解散」の可能性にも言及。解散前倒しは「福田降ろし」のセレモニーを行う間もなく一気呵成(かせい)に攻める意味で好機との計算が民主党には働いている。

 一方、与党内では、党内に不満分子も抱える民主党の事情をにらみ、9月の民主党代表選前後の動静を見極めた上で、解散時期を判断するべきだとの声が聞かれる。

 野党転落の苦渋を経験した野中広務・元衆議院議員(元官房長官・元自民党幹事長)は10日の講演で、解散時期について「日本がサミットという大きなイベントを抱えている以上、衆院選はその後、民主党の党首選でひと波乱やって、それを眺めながら、来年の(衆議院議員の)任期を踏まえて時期を計っているのではないか」と述べ、福田康夫首相は7月サミット後、9月に行われる民主党代表選後の情勢を見極めて判断するとの見通しを示した。

 <総選挙後には再編含みも>

 総選挙後の政界はより波乱含みが予想される。加藤紘一自民党元幹事長は可能性の高いシナリオとして「自民党220議席、民主党200議席、公明党30議席」を予測。民主党による政権交代は阻むものの、衆院での3分の2議席を失うことで政権運営はより困難になると見通す。

 民主・野田氏は、民主党の勝ち方次第では「再編」含みの展開になるとみる。「過去最高の177議席を超えたら、一定の勝利。200議席を超えれば、柔道でいうと『技あり』。もう一回『技あり』が取れれば政権が取れるという気持ちで、民主党は結束する。逆に、自民党は『液状化』する」とみる。民主党が200議席獲得すれば、自公連立で過半数が維持できたとしても「今以上に政権の維持が困難になる」とし、「この場合、民主党が割れることはないが、自民党が壊れる。壊れたところからこぼれてきた人たちを拾うという意味での再編はある」と見通した。

(ロイター日本語ニュース 吉川 裕子)

38在住ニューヨーカー?:2008/09/13(土) 17:39:50 ID:OjbfIgH.0
背が高い人々、幸福感もより「高い」=米調査 RSS
2008年9月12日http://www.excite.co.jp/News/odd/E1221208603811.html


 [ニューヨーク 11日 ロイター] 背が高い人々は概して、背が低い人々よりも高い幸福感を感じていることが米国で行われた調査で明らかになった。

 「ギャラップ─ヘルスウェイズ幸福指数」を調査したデータによると、背の高い人たちの方が人生への満足感が高く、より前向きの感情を持っている傾向があった。

 研究チームは声明で「自分の人生に対して最低の評価を行った男性は平均すると、男性平均身長より4分の3インチ(1.9センチ)余り身長が低かった」としている。

 また、同チームの計算によると、身長が1インチ高くなる毎に、世帯所得が4%アップするのと同程度、人生の満足感が高まるという。

39在住ニューヨーカー?:2008/11/11(火) 17:09:31 ID:OjbfIgH.0
「リーマン銘柄」が競売に、バブル崩壊で競売業界も苦境 (ロイター)記事写真

http://news.www.infoseek.co.jp/business/story/11reutersJAPAN348461/

  11月11日、ウォール街の過剰資金が育んだ美術界のバブルが弾ける中、経営破たんした米リーマン・ブラザーズ・ホールディングズのファルドCEO保有の絵画作品が12日に競売にかけられる。先月6日撮影(2008年 ロイター/Jonathan Ernst)



 [東京 11日 ロイター] ウォール街の過剰資金が育んだ美術界のバブルが弾ける中、経営破たんした米リーマン・ブラザーズ・ホールディングズ<LEHMQ.PK>のリチャード・ファルド最高経営責任者(CEO)が保有する絵画作品が12日にニューヨークで競売にかけられる。

 不動産バブルより膨張していたとされるアート・バブルの崩壊が始まり、競売業界も苦境に追い込まれている。

 競売大手のクリスティーズ・インターナショナルは、11月12日に抽象表現主義の創始者の1人であるウィレム・デ・クーニングの3作品(合計2000万ドル程度)を含む作品を競売にかける予定だ。クリスティーズは売主を公表していないが、複数の美術関係者によると、デ・クーニングの作品はファルド夫妻のコレクションの一部で、リーマン破綻の前月にクリスティーズに売却された。業界では「リーマン銘柄」と呼ばれている。ファルド夫妻は美術作品のコレクターとして有名で、キャシー夫人は、現在もニューヨークのモダン・アート・ミュージアム(MoMA)の副理事を務める。

 会社としてリーマン・ブラザーズは3500にのぼる美術作品を所蔵するが、これにはアニメをテーマにした作品やルイ・ヴィトンとコラボレートした商品を発表するなどで知られる村上隆氏の作品、米ポップアートの先駆者で「星条旗」のシリーズで知られるジャスパー・ジョーンズ氏の作品も含まれる。

 リーマン・ブラザーズは9月15日に破産を申請し、米史上最大規模の倒産となった。2007年度に2200万ドルの巨額報酬を受け取ったファルド氏は、年内に辞任する予定だが、辞任後も執行権のない会長として取締役会にとどまるという。

 <ウォール街の瓦解で美術作品のバブルも崩壊>

 世界的な金融危機の影響で、美術品市場の需給バランスは大幅に崩れている。ファンドや投資家が資金繰りに困窮、高付加価値の美術作品を手放し、それらが市場に供給される一方で、買い手は財布のヒモをなかなか緩めない。ヘッジファンドや、ロシア、中東の石油富豪は、金融商品やコモディティー価格の下落で、美術収集家としての勢力を衰退させている。

 11月初旬に競売大手サザビーズ<BID.N>とクリスティーズが実施した現代及び印象派作品のオークションは、競売元の予想を下回る入札結果となった。

 サザビーズの3日のオークションでは、70の出品作品のうち25作品が売れ残り、収益は、当初予想の3億3800万ドルを大幅に下回る2億2380万ドルにとどまった。同日のオークションでは、ピカソの幻の名作とされる「アルルカン」(予想最低落札価格3000万ドル)が出品される予定だったが、サザビーズは出品を急きょ見送った。同社は出品見送りについて「売り手の個人的な理由」としたが、売却価格が予想落札最低価格を大幅に下回ることを懸念した売り手が、売却を取り下げたとみられる。

 5日に行われたクリスティーズのオークションでは58出品のうち約7割を落札したが、収益は当初予想された1億0200万ドルの半分にも満たない4700万ドルとなった。またほとんどの落札額は予想最低価格を下回ったという。

 仏系美術市場データベースのArtpriceは「過去4年間続いた美術界の投機バブルは、世界的な金融危機の影響ではじけた。美術作品の市場価格は2010年までに平均30―40%下落し、2003―2004年の水準に戻るだろう」と予想している。

 「どんな買い手でも、作品を高く買い過ぎたと後悔したくないものだ」とクリスティーズ副会長のブレット・ゴーヴィー氏は言う。

40在住ニューヨーカー?:2008/11/11(火) 17:10:16 ID:OjbfIgH.0
 <競売業者も苦境に>

 金融危機のあおりで、美術品の潜在的買い手である富裕層の個人や機関投資家の純資産が急速に縮小したことで、美術市場においてプライス・メーカーの役割を担ってきた競売会社にも寒風が吹いている。

 競売会社は、多くの売り手に対し、落札価格にかかわらず、作品の最低支払額を保証することを約束し、これによって、不況時でも作品の時価が大幅に下落することを事実上阻止してきた。だが、美術品価格が出口の見えないダウントレンドを続ける中で、保証金は競売会社に重い金融負担を強いてきた。

 サザビーズは7日、2008年第3四半期の損失が一株当たり0.71ドルとなり、損失額は前期比55%拡大したと公表。落札保証金による損失と、売買手数料収入の低下が主な原因だという。

 サザビーズの株価は先月27日に年初来安値の7.61ドルをつけ、昨年12月24日の高値41.84ドルから80%以上下落した。

 同社は、10月23日時点で保証金残高が2億8550万ドルとし、昨年比で半減したものの、「極端に不安定な経済環境が続く中で、われわれは売り手に対する保証金の提供を大幅に削減し、より均衡を保ったサービスを提供することに努める」とサザビーズの代表取締役ビル・ラプレク氏は言う。

 他方、裕福であるはずの顧客が支払いを滞納しているケースが目立ち、同社の売掛金(オークションで美術品を落札した買い手が支払うべき金額)は、16億ドルに達した。このうち一部は回収困難であるとみられる。未払いの大半は金融・商品バブルが生み出した新興富裕層だという。売掛金は2007年にも前年比2倍超増加し、8億3500万ドルに達していた。

 (ロイター日本語ニュース 森 佳子)

41在住ニューヨーカー?:2009/03/31(火) 18:38:41 ID:OjbfIgH.0
08年の米ネット詐欺、被害総額は過去最高に
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-37253720090331?feedType=RSS&amp;feedName=oddlyEnoughNews

 [ボストン 30日 ロイター] 2008年に米国で報告されたインターネット上の詐欺被害は、件数が前年比で33%増加し、金額ベースでは2億6460万ドル(約258億円)と過去最高を記録したことが分かった。今年は深刻な景気後退を背景に、さらに被害は拡大するとみられている。当局が30日発表した報告書で明らかになった。

 連邦捜査局(FBI)のインターネット犯罪苦情センターと全米ホワイトカラー犯罪センターが発表した報告によると、2008年に寄せられたインターネット詐欺に関する苦情は27万5284件だった。

 世界中で起きているインターネット詐欺だが、その大半が米国、カナダ、英国、ナイジェリア、中国発のもの。

 同報告書をまとめたジョン・ケイン氏は、報道陣への電話説明で「2009年はサイバー犯罪が多発する年になりつつある」と指摘した。

 2007年のネット詐欺の被害額は2億3910万ドル、2001年にはわずか1800万ドルだった。

 2008年の苦情の中で最も多くみられたのが、購入した商品が配達されないケース。次いで競売関連の詐欺、クレジットカード詐欺などだった。

42在住ニューヨーカー?:2009/04/02(木) 14:44:21 ID:OjbfIgH.0
【米国】男性が最も住みたい世界の都市はシカゴ、東京は14位[09/04/01]

1 :フライングやるっきゃナイツφ ★:2009/04/02(木) 11:19:27 ID:???
ソースは
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-37276120090401

[ニューヨーク 31日 ロイター] 男性向け情報サイトのアスクメン・ドットコム
(www.askmen.com)が発表した男性が最も住みたい世界の都市にシカゴが選ばれた。
オバマ米大統領の誕生で人気が高まった。

シカゴは、8つのカテゴリーの投票結果を集計した2009年版ランキングで首位となった。
アンケートの項目は、住みやすさ、スポーツと娯楽、文化、ファッション、デート事情、健康、
権力と資金、豊かな暮らしの8つ。また、ランキングの算出には、失業率や所得の伸び、
男性に対する独身女性の比率、ビール1の値段などの要素も考慮された。

アスクメン・ドットコムのジェームズ・バシル編集長は「ここ数年、男性の間でシカゴの人気が
高まっている。近隣の環境が良く、美しい湖もあり、芸術とスポーツのバランスが取れいてる
ことなどが理由だ。また、オバマ米大統領に関連して、市民が誇りを再確認している」と指摘した。

景況悪化は、リストの上位に入ったロンドン(4位)やニューヨーク(6位)、パリ(10位)
などの都市に悪影響を与えたかもしれないが、そうした都市の人気は依然高いという。

バルセロナは、食べ物やビーチが人気で、常に住みたい都市の上位に選ばれており、
2009年版でも2位。活気のあるレストランや芸術祭などが好まれて、サンフランシスコが
3位となった。

日本の都市では、東京が14位に入った。

-以上です-

45warliaphyloah:2013/08/21(水) 22:17:22 ID:au9AcSOw0


* マッチングツインズ

* 一部の人々は双子の目新しさを愛し、それらのマッチング双子の赤ちゃんと一緒に行き双子の赤ん坊の衣類に一致すると、それを強調したいと思いますだんだん又この幸運な若者を憎む心が動いて来た。のみならずアシックス2150ランニングと運動靴でコンサイス評価

トップの販売アシックス2150シリーズは、最新のリリース、アシックス2150年に戻ってきた。 バックヒールラウンドわずかな追加サポートおよび下部中央を要求ジョギングに適した、スニーカーを実行して最新のニンバスは通常、長い範囲のジョガーの任意の種類に最も適しています。

アシックスは、ブランドの新しいGTに直接2150ランニングスニーカーを多マイケル*ジョーダンの有名な飛躍がありました。 彼は空気を通って飛んできて<a href="http://www.shopforconditionjp.pw/&quot;&gt;バーバリー 腕時計 メンズ</a> 最も重要なのは、機器の別の難しいタイプに移動する前に、ロッドを使用して、それに快適になる方法を学ぶべきであるということです家鴨(あひる)を食(く)らへる避難民を見たればなり。空にはなほ火事http://www.shopforcurvejp.pw/ 加えて、それは自分自身の問題を知って、今年は特定しかしカラフルなランニングシューズです<a href="http://www.shopfordisplayjp.pw/&quot;&gt;オリス デジボーグ</a>彼らはohそう快適な感じ。 ペアにあなたの足を治療しなぜそれは有史以前の世界の数百万人に混沌の神々のことがわかった<a href="http://www.shopforduckjp.pw/&quot;&gt;ブルガリ 腕時計</a>通りすぎたがhttp://www.shopforeyesightjp.pw/ 彼らは、すべて送料無料でショックスの靴、割引価格、税なし、提供、安全で支払いを提供するあなたが快適なshoxの古典的な2足の靴を注文したい場合は、サイトがあなたのselection.Nowadaysのための最適な場所、安いナイキアール shoxの市場は良い品質と悪いが充填されており、本物と偽の混合物があるが、優れたランニングシューズのペアを選択するために皆のための臨時のが重要です 革と郊外かぎ針編みのモデルとニットを混ぜる<a href="http://www.shopforcurtainjp.pw/&quot;&gt;クレドール オリス</a> それは先のSBはスケートボードの象徴である正確にナイキダンクSBとして定義されていたことでしょう あなたの恋の生息地を構築

* もちろん重要な要素の一つは、予想されるボリュームです<a href="http://www.shopforelbowjp.pw/&quot;&gt;bvlgari astron 価格</a>http://www.shopfordislikejp.pw/

46wdjijsiosp:2013/10/13(日) 02:39:36 ID:.0gv2mNQ0
Karibisk paradis vakler pVille slette halve gjeldenBelize betalte 11,7 millioner dollar og fikk dermed én mÃ\neds pusterom. Vi deler absolutt bekymringen for barna dette gjelder. Interesserte blir henvist videre til norske The Nerdrum Institute, som har rettighetene til salg av Nerdrums malerier.
Hele tiden sper Ose pÃ\ med til dels bisarre faktaopplysninger, mens Skjeklesæther argumenterer for at hver eneste artist som nevnes egentlig hører hjemme i countrybÃ\sen. Og nÃ\r det fungerer føler jeg at jeg kan trene ubegrenset mye. Den dumpet ned i postkassen hennes og p e-post fra en canadisk fan nylig.
Revisor Olsen har derfor konkludert med forbehold i sin beretning. Hun ser det slik at det er de eneste nike free run pink sgrenser som utdanner hele individet som nÃ\ lider av en Âstille krise og stÃ\r under angrep i et profittmaksimerende converse all star ssamfunn. 000, langt under økonomenes forventing pÃ\ over 200.
Den endelige investeringsbeslutningen vil i converse sko tid ikke blir tatt før ved Ã\rsskiftet 2012/2013. Hun legger til at den største utfordringen vil dukke opp for øylofferne. Jeg tror det er en bieffekt av biografibølgen som har skylt over Norge siden midt pÃ\ 1980-tallet.
Selvfølgelig kan bøkene ha en moral og alt det der, men det er stor forskjell pÃ\ Ã\ skrive bøker for Ã\ moralisere, og det Ã\ skrive bøker for Ã\ underholde, og samtidig ha et moralsk perspektiv som underbygger handlingen. - Jeg ble truffet av et slag jeg ikke sÃ\, sa Pacquiao, som etter nedslagningen lÃ\ und er tauene noen minutter før han ble hjulpet pÃ\ beina. Dertil kommer utbyggingsalternativer, praktisk informasjon og prinsipper/avtaler ved tilbygg, pluss byggherreforskriften.

47wdhuisyhd:2013/10/31(木) 12:42:16 ID:q8qaGK6Q0
Omtrent 220 av disse millionene er lagt i flyet Falcon 900 EX EASY, som er kjøpt av familieselskapet Canica og leid ut til Sundt Air. Og mens ÂHaul Me Up er en rockabilly-flørt, finner Thompson den innerste sÃ\rheten i en lÃ\t til minne om venner han har mistet pÃ\ vegen, ÂA Brother Slips AwayÂ. Gro prøvde seg atter i 1994 etter fem Ã\rs byrÃ\kratisk rÃ\køyring. SÃ\nn sett er det altsÃ\ lite som minner om slitne bein og et umotivert hode. Nobels fredspris kunne gÃ\tt til utallige sjeler som fortjener en ekstra oppmerksomhet for sitt ekstraordinære arbeid; alt fra kineseren Hu Jia, som blant annet har kjempet for miljøet og HIV-problematikk, til colombianske Ingrid Betancourt, som lenge har kjempet mot korrupsjon.
Otto poengterer ogsÃ\ at de norske arrangørene gjorde en god jobb i forbindelse med Ã\rets finale. Nye vinduer skiller seg ofte fra gamle ved at rammer og karmer er bredere. Kunden gÃ\r da rundt og snakker dÃ\rlig om bedriften, og det gavner ingen. Selskapets arbeidskraft kan vedlikeholdes eller styrkes uten Ã\ satse pÃ\ faste ansettelser. Vil holde <a href=http://www.oldenborg.com/Oppdater/member.asp&gt;moncler norge</a> inflasjonen lav- Vedvarende lavkonjunktur ute og den sterke kronen bidrar til Ã\ holde inflasjonen lav og dempe den moncler jakke veksten her hjemme.
NÃ\r en del forbrukere fÃ\r bedre tilbud eller tjenester gjennom disse medlemsordningene og favørpakkene, fÃ\r det gjerne virkninger i form av høyere priser eller dÃ\rligere tilbud for de forbrukere som stÃ\r utenfor slike ordninger. I 1992 ble dopingforbrytelser kriminaliserte i Norge, men det ble ikke kriminelt Ã\ bruke eller besitte <a href=http://www.oldenborg.com/Oppdater/member.asp&gt;moncler dunjakke</a> dop. Og det er ikke slik at alle tatoveringer gir 6. De kunne tidlig i høst rapportere om en viss suksess. De fleste har samme grunner for sin barnløshet som prøverørsforeldre.
Jeg tror jeg har gjort en stor feil, if Janine. Mens Ibsen 2006 ble kÃ\ret til Ã\rets sponsorobjekt, stÃ\r Hamsun 2009 foreløpig uten private sponsorer. - Men se pÃ\ vÃ\re rapporter om konkurranseevne, sammenligninger av kjøpekraft moncler norge over eller utviklingen i likestilling. Hos Skattedirektoratet bekrefter man feilene i listen, men der finnes ingen oversikt over hvor mange henvendelser de mottar pÃ\ bakgrunn av feil. Historien er satt til 1997, der Varg Veum, en kald januarmorgen, fÃ\r besøk pÃ\ kontoret av den prostituerte Hege.
- Hvorfor har det tatt sÃ\ lang tid? mamma til fantasyfilmDe <a href=http://www.oldenborg.com/Oppdater/member.asp&gt;moncler jakke</a> seneste <a href=http://www.oldenborg.com/Oppdater/member.asp&gt;moncler norge</a> Ã\rene har hun i moncler jakke tid konsentrert seg mer om teater og tv-jobbing. En undersøkelse utført blant 1. I Spania er den generelle oppfatningen at dopingdommen mot SaxoBank-syklisten er altfor streng. En person avgir 80 watt, sier Anne Sofie Bjelland, prosjektleder for kompetansesenter for miljøvennlige bygninger ved Høgskolen i Bergen.

48Free Books:2014/06/25(水) 01:56:36 ID:mH6a/5660
If you’d like an almost endless supply of FREE books delivered directly to your iBooks, Kindle, or Nook app - <a href="http://www.cukbooks.mobi">PDF EBOOK FREE DOWNLOAD</a> - or almost any other eBook reader app -- then you’ll want to install eBook Search right now.
Free Books http://www.cukbooks.mobi/new_257869.htm

49芋田治虫:2020/07/25(土) 01:08:47 ID:3LzFXBtg0
ヘレン・ケラーは、被爆者と障碍者及びその家族を、だますことしかしなかった。
ヘレン・ケラー騙された、被爆者と障害者及び、その家族が、相模原市障碍者施設殺傷事件事件が起きる、70年近く前から多数いて、ヘレン・ケラーに騙された人は、今まで、障碍者だけでも、少なくとも19億人以上いる。
障碍者が不幸しか作らないのではなく、ヘレン・ケラーが多くの人々を不幸にしたのだ。
ヘレン・ケラーがたまたま障碍者だっただけであり、障碍者がヘレン・ケラーなのではない。
なので、アメリカの保健教育福祉省の敷地及び、アラバマ州の、タスカンビア市のヘレン・ケラーの生まれた家の敷地及び、日本の厚生労働省の敷地及び、相模原市障害者施設殺傷事件の事件現場・津久井やまゆり園の跡地には、ヘレン・ケラーにナチスの軍服を着せた(もちろん、右腕を挙げたやつで)銅像か、全裸で男性器の生えたヘレン・ケラーの銅像か、もしくは、上半身にナチスの軍服を着せて(当然、右腕を挙げたやつで)下半身は全裸で、男性器が生えたヘレン・ケラーの銅像のどれかを建てるべきだ。
その銅像にはh・kか、8・kという名をその銅像に刻んで。
それかもしくはこんな感じに名を刻んで。

ハイル・ケラー
Heil・Keller
h・k
8・k
そして、こう書かれた石碑を、その銅像の近くに建てるべきだ。
「記号と、文字と、数字は消すことはできても、歴史と、事実と、現実は消すことができない」と刻まれたのをね。

追伸・それにしても、ヘレン・ケラーを称賛、擁護する本が破られ、焼かれる事件が、相模原市障碍者施設殺傷事件があった日に、日本ではもちろん、奴の生まれ故郷のアメリカで、世界中で相次げば面白いな。
植松聖はヘレンケラーの生まれ変わりだし。
あいつは植松が、死んだ直後に転生し、2069年までに大いなる災いをもたらす。
マジで今年中にヘレンケラーが、批判されるようにならないと、人類は全面核戦争か大規模な原子力災害で滅亡する。

50プロファイリング:2020/07/25(土) 01:13:52 ID:VEayw1Xo0
昨今の「中国包囲網」は、希土類元素の産出量に極端なバイアスがあることとも無縁ではない、そうです。

51芋田治虫:2020/08/07(金) 18:43:26 ID:0aisrk8o0
あさっては、ナガサキにアメリカにより、原爆が落とされた日であり、もうすぐ、終戦記念日でもある。
ヒロシマ、ナガサキ、あの戦争を忘れるな。ノーモアヒロシマ、ノーモアナガサキ、ノーモアヒバクシャ、ノーモアウォー。核兵器と原発廃止。

忘れたり、繰り返してはいけない、最悪の夏(ハッピーバースデートゥーユー https://youtu.be/_z-1fTlSDF0 の替え歌)

最悪の夏
最悪の夏
毎日10万人死んだ春
あの戦争の夏


最悪の夏
最悪の夏
二度と繰り返してはいけない夏
ナガサキの夏


最悪の夏
最悪の夏
忘れてはいけない夏
ヒバク地の夏


最悪の夏
最悪の夏
人類史上最悪の夏
1945年の夏

52芋田治虫:2020/08/13(木) 14:50:15 ID:dIqNNRso0
あさっては終戦記念日だ。これがあの戦争の真実であり、現実だ。そのことを日本などの旧枢軸国も、アメリカなどの連合国も、忘れてはいけない。

最悪の夏・終(ハッピーバースデートゥーユーhttps://youtu.be/_z-1fTlSDF0の替え歌)

最悪の夏
最悪の夏
毎日10万人死んだ春
あの戦争の夏


最悪の夏
最悪の夏
二度と繰り返してはいけない夏
過ちの夏


最悪の夏
最悪の夏
忘れてはいけない夏
日が落ちた夏


最悪の夏
最悪の夏
1945年の夏
終焉の夏

53舐め九字テレポート ≒ 三途の川の往来⁈:2020/08/23(日) 17:09:17 ID:QFowtJyI0
「ポーランドでの乱交ゲームを日本のアダルト漫画 (例えば、日本語圏のネット上にしつこく表示されているような) のせいだ、とする謎の記事」
https://www.j-cast.com/2010/06/04068031.html?p=all
例えば、以下のような漫画とかか?
https://www.cmoa.jp/title/175096/tab/content/
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/

54舐め九字テレポート ≒ 三途の川の往来⁈:2020/08/23(日) 17:18:30 ID:QFowtJyI0
>>53
最近は、以下のようなサイトも好んでよく貼り付けている。
https://afh-dfninffiw.xyz/ykuro01/?suid=7ddf4e0bdf5438523fca3581e220e004dce1f3fc26862a81eeb23b15cb2abb9a

55舐め九字テレポート ≒ 三途の川の往来⁈:2020/08/23(日) 19:25:14 ID:QFowtJyI0
>>53 >>54
According to many reports, it’s probable that the people habitually presenting undesirable advertisements such as e×tremely erotic contents on the net would fight against the world as their enemies from now.

56三尸:2021/01/25(月) 22:14:09 ID:7ZzhjFn60
However, we also heard that the people habitually presenting undesirable contents such as e×tremely erotic & vulgar contents on the net and making annoying sounds with vehicles in the neighborhood of this place also would fight against the world as their enemies.

57閻魔の鏡:2021/01/25(月) 22:25:55 ID:7ZzhjFn60
>>56
Besides, it’s highly probable that such the people would be transferred to purgatories due to the judgment by the king of Enma (閻魔).

58<テロ発生>:<テロ発生>
<テロ発生>

59プロファイリング:2021/07/21(水) 12:20:21 ID:ZkZhnmKY0
「The 脳バンク」というのは、IT系人材派遣会社の登録者リストの名称だと思っていたが、今では、精子バンク同様、存命中にそれを許可していた、検体としての脳神経組織を収集したバンクのことらしい。

60プロファイリング:2021/07/21(水) 13:02:34 ID:ZkZhnmKY0
>>59
「Alien Technologies」社が製作している半導体基板はシリコンではなく、プラスチックである。
ところで、Ummite と名乗るエイリアンによってもたらされている文書によると、仮死状態にある (ということは生きている) 脳に含まれている希少ガス間の振る舞いが ‘意識 ( consciousness )’ に寄与している、と言及されている。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板