したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

魂のゲーム

1shinkai★:2007/02/05(月) 18:25:30 ID:???0
560 : ◆.999TxZsWg :2006/09/01(金) 04:41:48 ID:???
夢にSSFを見た。
俺はDA0001を飛びながら、敵の攻撃をかわしきれずに
苦戦を強いられていた。
昔はこんなの当たり前にかわせたのに、と悔しがりながら。
隣で兄貴が笑っていた。もういい年なんだから、と。

もう20年も前になるんだな。
同時プレイは無いけれど、二人でよく遊んだゲームだ。
俺はレーザー派、兄貴はパーサー派だったっけ。

兄弟で一緒に遊んだ子供の頃には、夢の中でも戻れない。

154ベトコン?ヤンキー!:2012/05/30(水) 21:41:48 ID:vFlUIuHo0
#111 まさかのシューティング!!「スーパースターフォース」
http://www.gccxfan.com/2011/09/game-center-cx-episode-111.html

155ベトコン?ヤンキー!:2012/06/10(日) 01:27:45 ID:zvgnCqXs0
DNAのどこでもどりゃぁああ♪(モンスタハンターポータボー オンライン)
http://www.geocities.jp/helpjapandna/index.html

156ベトコン?ヤンキー!:2012/07/05(木) 17:22:13 ID:mEZy8DGw0
http://www.teamxlink.co.uk/forum/viewtopic.php?t=39586

157ベトコン?ヤンキー!:2012/07/12(木) 23:47:08 ID:p0tz9Kag0
http://densuke.biz/list?cd=VNNPhEQpTSeANFLZ

158ベトコン?ヤンキー!:2012/10/13(土) 09:33:46 ID:XJna4RfE0
YouTubeをダウンロード【PSP編】
http://fox0326.blog58.fc2.com/blog-entry-12.html

159ベトコン?ヤンキー!:2012/10/31(水) 12:41:08 ID:SBAlaNV20
人生はゲームじゃない
勝利条件と敗北条件はなく明確な敵も存在しない
だが人生をゲームに置き換えることは可能で
勝利条件や敵を自分で決めればいい
忘れないでほしいのはあなたが今感じている
『勝ち負け』や『敵・味方』はあなたが勝手に決めたことだということを

160バーバリー ポロシャツ レディース:2012/11/03(土) 03:33:50 ID:VzAGWRzE0
はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
バーバリー ポロシャツ レディース http://burberry.suppa.jp/

161ベトコン?ヤンキー!:2012/11/14(水) 00:06:53 ID:a9tD/mh.0
モンハンが好きで、オンラインゲームが好きで・・・・。初めて正式に運営が決まり、心踊りながらログイン。あまりに当時のサーバーが不用意だったために超重くなって、皆で「重い〜」と駄弁った。それからサーバーの中も整理され快適にプレイできるようになったら、多少マナーの悪い人はいたものの、結構なにぎわい具合。
 広場で駄弁る人もいれば、酒場でワイワイする人もいる。クエストが終われば「乙〜」以外にもいろいろな会話が飛び交った。チャット画面見るだけでも楽しかった。あんないい雰囲気のオンラインゲームは初めてだった。皆やさしかったし、個性的な人ばかりだった。なのに・・・・・。
 
 今のモンハンFにはそんな雰囲気が微塵も感じられない。ようやく一人クエスト中にもワイワイできる人物が見つかり、フレンド登録をしたまでは良かった。でもその友人には悪いんだけど、こんなゲームとてもじゃないがもう続けられない。
 同じように受験で打ち止めになり、また始めようって人は止めた方がいい。このゲームもう別物になってる・・・・・。オンラインゲームとして自分はもう楽しめなくなっていたので、☆は1で。

162ベトコン?ヤンキー!:2012/12/30(日) 20:37:23 ID:IZyuddmA0
http://www.gotogameroom.com/

代々木ゲームルームとは?

代々木ゲームルームは、毎週金曜日にワイプ代々木北口駅前店にて提供される、誰にも気兼ねなくゲームを遊び、ゲームの話ができる、ゲームサロンのような場所です。食事もできて、お酒ものめて、休日前の夜にゆったりまったりゲームが遊べます。ビール片手に1人でRPGをとくもよし、マルチプレイの仲間を探しにくるもよし、ゲーム談義に花を咲かせるもよし。ボードゲームも楽しいですよ!



【開催日時】:毎週金曜 19:00〜23:00 時間内であれば、好きな時にお越しいただけます。





【場所】:ワイプ代々木北口駅前店 (地図)




【利用料金】:1,200円



※食事とアルコール類は別料金です。20歳未満の方は飲酒できません。ソフトドリンク無料。




【利用方法】:お店の受付で「ゲームルーム利用です」と言ってください。部屋を案内してくれます。



※初めてワイプ代々木北口駅前店を利用する方は、免許証やパスポートなどの身分証と

入会金200円が必要となります。



【ゲームについて】:ゲームハードとゲームソフトは自分のものを持ち込んでください。



携帯ゲームハードはもちろん、据え置きゲームハード、ボードゲームも大歓迎!


プロジェクターを設置してます!
大型スクリーンでのKinectや格闘ゲームなど、
据え置きハードもぜひお持ち込みください。

※プロジェクターに接続できる端子は、コンポジット端子かS端子です。
お持ちになるハードのケーブルをお確かめください。




【飲食について】:店内から1階上にある居酒屋にお酒や食事の注文が可能です。



会場はネットカフェですのでソフトドリンクは飲み放題!





【管理人】:田下 広夢(たおり ひろむ)ゲームライター



AllAboutゲーム業界ニュースにてゲームコラム連載中。

個人運営ページ 田下広夢の記事にはできない。

163ベトコン?ヤンキー!:2012/12/30(日) 22:22:04 ID:IZyuddmA0
モンハン分布図
        ┌→MHP→MHP2→MHP2G→MHP3(Pシリーズ/PSP)
        |       ↑          ↑└→MHP3HD(PS3)
MH(PS2)→MHG(PS2) →MH2(PS2) → MH3(Wii) → MH3G(3DS)
        └MHG(Wii)  |
                 └→MHF(PC)
                     └MHF(XBOX360)

164ベトコン?ヤンキー!:2012/12/30(日) 22:22:54 ID:IZyuddmA0
テンプレ用にモンハン発売表作ってみた

       モンハン      ポータブル      フロンティア
2004/03 MH(PS2)
2005/01 MHG(PS2)
2005/12           MHP(PSP)
2006/06 MHdos(PS2)
2007/02           MHP2nd(PSP)
2007/07                      MHF(Windows)
2008/03           MHP2ndG(PSP)
2009/08 MHtri(Wii)
2010/06                      MHF(Xbox360)
2010/12           MHP3rd(PSP)
2011/12 MHtriG(3DS)
       ↑イマココ     ↑コッチジャナイ

165ベトコン?ヤンキー!:2013/01/14(月) 02:57:30 ID:bmiJpcl60
2009/9/14

モンハンP1が200円で売っていたので買ってしまった。
キャラを作って(今回は女性に)、適当にクエストを回し、
ハンターカリンガ改と自動マーキング+盗み無効の装備を作ってイャンクックを倒したところ。
竜骨【小】が集まりづらく行商ばあさんから買って数合わせ。大地の結晶も地味にレアだなあ。

P2と比べると全体的に洗練されてない感じ。動きがもっさりしてるのは気のせいにしても、
アイテムの管理や保管がかなりやりづらいなぁ。
畑の収穫物で持ちきれなかったものは捨てるしかない(ボックスに送れないどころか売るのも駄目)し、
ボックスも自室にしかない。怪力の種を3面に植えた場合は収穫するたびに売りに行く必要がある。
というかそもそも怪力の種が28zでしか売れないからうまみが少ない。先に畑を拡張したのは失敗。

拡張用のポイントは村での売買で溜まるのに、精算アイテムはノーカウントというのは地味にいやらしいな。

http://www2u.biglobe.ne.jp/kakeru/psp/mh/p1_diary.txt

166ベトコン?ヤンキー!:2013/01/28(月) 14:07:46 ID:tOq8GVkM0
DVD を MP4 に変換し、PSP で再生する方法を紹介します。
この方法をマスターすると、DVD の内容をいつでも
PSP で再生することができるので、大変便利です。

http://pspfour.blog106.fc2.com/blog-entry-46.html

167ベトコン?ヤンキー!:2013/02/01(金) 15:36:34 ID:ChcYvMh20
私はiso_toolを含め、gpSPやDisc_Change等の多くのHomebrewを利用させて頂きました。
だからこそ尊敬していましたし、今でも尊敬しています。
引退されるのは残念ですが、本人が決意したならそれは私がとやかく言う事ではありませんから敬意を持ってお礼と惜別の念を送らせて頂きます。
勿論ですが失速様と同じ様に「違法ダウンロードが減るならちょっと嬉しいかも」なんて思う所も少なからずあります。
ですが自殺の場合は「はい、サヨナラ」という訳にはいきません。
人の命が関わっているんです。
悪人だろうが罪人だろうが、殺人などの重犯罪でない限り死ぬ必要はないと思っています。
重犯罪だったとしても情状酌量の余地がある、例えば「存続殺重罰規定」が違憲と判断された時の判例の様な事情があるなら話は違ってきますが、その辺の細かい話は割愛させて頂きます。
やり直しが出来るなら、償えるなら、別に死ぬ必要はないんじゃないでしょうか?
そもそも違法ダウンロードの原因を全て彼に押し付けている印象を他のサイト様のコメントでも感じましたが、実際にはどうなんでしょうか?
最初にISO起動の概念を提唱した日本人のBOOSTER氏が悪いのでは?
安定したCFWを開発し続けたDAX氏が悪いのでは?
FW5.50以上に対応したGENチームが悪いのでは?
FW6.20以上に対応した大神氏が悪いのでは?
いえ、悪いのはCFWに関わった全ての人でしょう。
CFWの開発やCFWをより良いツールにする為のHomebrewを作成してきた人も悪ければ、そういったツールを違法行為に使う人も悪いです。
そしてこれらの情報をより多くの人に知ってもらう為に記事を投稿している私の様なブロガーにも問題があるでしょう。
著作権に違反するファイルのダウンロードリンクを貼る質の悪いサイトもありますしね。
こう考えていくと、なるほど結局悪いのはPSPハックシーンに関わった開発者とユーザー全員なんだなって事になります。
こうやって皆が大なり小なりの罪を犯しながらも、今回の自殺未遂の件でみんながみんな口をそろえて「takkaが〜だ。takkaが・・・だ。だからtakkaが悪い」と言うのはおかしな話だと私は思いますよ。
別にゲーム失速様一人を責める訳ではありませんが、私や貴方の一言で人の生死が決まるという事を理解して欲しいです。
ちょっと厳しい言い方になってしまいましたが、私はこういう考えを持っています。

168ベトコン?ヤンキー!:2013/02/09(土) 21:44:23 ID:or0FACBY0
他人の戦術や戦法を共に戦う中で知り、それを自分も実践することで、より多くのプレイヤーが効率の
優れた戦い方やテクニックを共有していく。そうやって、ゲームを通じて自分のみならず多くの人の
狩りの技術が底上げされて、また磨かれていく過程を、実感し体感できたのは僕にとって得難い体験でした。
野良でプレイした発売からの約1年半、僕は一人のハンターとして、あの世界で生きることができた。
本当に楽しい日々でした。あの頃、ドンドルマは確かに生命感の躍動に満ちていました。

169ベトコン?ヤンキー!:2013/02/13(水) 18:29:32 ID:3iLJ4Kiw0
ドルアーガの塔 ノーミスALLクリア

このゲーム、ゲーセンによっては外から宝の出し方を見られないように画面を段ボールで囲っていたりしていましたが、私が住んでいた所では、常連同士で情報を交換しつつ攻略していましたね。個人­経営のゲーセンでしたが、店主のポリシーで当時としては珍しく開店から19時まで禁煙、以後は店主に灰皿を借りに行くスタイルでしたので、当時中学生の私でも安心して出入りできました(禁煙ゆえ悪いお兄さんたちがくる事はほとんどありませんでした)。あらかじめ参加希望者を募って(常連に限らず)夕方からゲーム大会を開いたり、海でバーベキュー大会までやった事もあります。当時は携帯電話なんてなかったので、連絡は店内にある「常連ノート」でやりとりしていました。15年前に店主が高齢で店を畳んでしまいましたけど、あらためて思い返すと恵まれた環境でした。

170ベトコン?ヤンキー!:2013/02/17(日) 21:30:01 ID:6agm02lk0
PSP® | エラー/故障診断

https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/12108/~/psp%26reg%3B-%7C-エラー/故障診断

不具合の症状をご確認し、解決方法をお試しください。

PSP® | 症状のカテゴリ
電源
起動/終了
ディスク読込/再生
充電
液晶画面
音声出力
ネットワーク接続
ボタン/アナログパッド
メモリースティック
アップデート
破損/その他
修理関連

171ベトコン?ヤンキー!:2013/02/20(水) 12:50:39 ID:qMSobY.Y0
PSP故障とインチキ修理
http://mics-garage.way-nifty.com/mics_garage/2006/11/psp_cc32.html

172ベトコン?ヤンキー!:2013/02/20(水) 20:06:43 ID:qMSobY.Y0
PSP-1000の液晶交換方法
お久しぶりです
最近ネタがなく更新が少なくなってしまって申し訳ないです( TДT)

今回はPSP-1000の液晶画面を
交換してみようと思います(´・ω・)9
こないだの全分解記事では説明しきれなかったとことか少し細かく書いていきます( ´З`)

http://mrepairshop.jp/blog-entry-60.html

173ベトコン?ヤンキー!:2013/02/21(木) 09:17:54 ID:MsxuMi5o0
PSP用グリップ比較 http://homepage3.nifty.com/game-sfccode/goods_pspgrip.html


携帯ゲーム機の性能・画質の向上に伴い、多くのアクションゲームや格闘ゲームが発売されています。
しかし、携帯ゲーム機は携帯性を考慮しているためか、据え置き機のコントローラと比べると操作性が非常に悪く、長時間ゲームをしていると手が痛くなります。RPGなどのゲームでは、激しい操作が要求されるわけではないので気にならないですが、やはりアクションゲームや格闘ゲームをするには厳しいです。
ここで紹介するグリップは、携帯ゲーム機の操作性を向上させ、ストレスなくアクションゲームや格闘ゲームが遊べるようになる周辺機器です。DSや3DSに対応したものもありますが、このページでは激しい操作が要求されるゲームが比較的多いPSP用のグリップを紹介します。

また、グリップとは別の周辺機器で、操作性を向上させるパッドカバーというものがあります。ここではそれについても紹介します。
ただし、パッドカバーを付けると逆に操作性が悪くなると感じる人もいるみたいなのでご注意ください。ちなみに、私の場合はグリップとパッドカバーを付けたほうが操作しやすくなります。


まずは下の比較表を見て、私のおすすめとコメントを参考に自分に合ったものを探してください。
型番/品名をクリックすればもう少し詳しい説明を確認できます。その内容も参考にしてみてください。
また、アマゾンのリンク先では実際に購入した人のレビューを見ることもできるので、そちらの内容も参考になると思います。



詳しい説明を見る前に、予備知識としていくつか用語の説明をしておきます。

■ラバー加工(ラバーコート、ラバーコーティング)
金属やプラスチック等の表面をコーティングすることで、腐食や傷などを防止する。ゴム樹脂を主体にした材料なので手触りが良く使いやすい。
ただし、コーティングであるため時間が経つと(数年?)、コーティングがはがれベトベトになるらしい。
コーディングされている間の使い心地は良いが、長期間使う場合は買い替えが必要になるかも。また、使い始めは少しゴム臭がすることもある。慣れれば問題なし。

■ABS樹脂素材
家電製品等の外装に多く使われるプラスチック。コントローラにもよく使われており、丈夫で熱に強い素材。

■TPU素材
プラスチックとゴムの中間のような素材。丈夫で弾力があり、衝撃に強い。ただし、熱に弱いので火の近くに置いておくと変形する可能性あり。
最近ではスマホ等の携帯端末の保護ケースとしてこの素材が使われている商品が多い。

■シリコン樹脂素材
ゴムのような素材で丈夫。ただし、摩擦が強いため、激しい操作をしているとはずれやすく、パッドカバーには不向きか。




グリップは個人の使用感で使いやすさが決まってしまうのでどれが良いかを決めるのが難しいですが、コストパフォーマンス的に一番のおすすめ商品はこれです。
PSP-3000/2000用グリップ&パッドセット『プレイヤーアシストセット(ブラック)』

174ベトコン?ヤンキー!:2013/02/22(金) 23:43:26 ID:.ip8QSQM0
PSPのUMDドライブについて 続考
http://badmojo.exblog.jp/218290/
久し振りのPSP関連です。

nintendodsさんのblogにて追加の分解情報が載っております。今回UMDの気になる部分を詳細に撮影して下さいましたのでその辺をネタに話をしたいと思います。

あ、そうそう、相変らず苦言チックですが(以下略

まずはPS1の時のお話です。
発売当時39800円という破格(他社ハードは4万を超えていた)と言う低価格と掛値無しの高性能でデビューしたSCHP-1000。当時は「リッジの出来るハード」とか「無名の安ハード」と言った二流としての印象が強かったのですが、その低価格性とライトユーザー向けのラインナップ、流通の工夫によって気が付けばトップシェアハードとなっていました。

春を謳歌する事数年、次第に不具合が報告されはじめます。

「ゲームの読みが悪い」「シーク音が大きくなった」

所謂ソニータイマーと言うお馴染みの症状です。
対処法として本体を縦置きや裏返すといった処置が取られ、延命されましたが、殆どの人は買換えをしていました。その頃には付属品を省いて2万を切った価格になり、修理代金は一律であったりと買換えを促すかのような状況がそろっていたというのもあります。

これら寝たきりPSの原因はピックアップの故障、詳しく言うとピックアップユニットの殆どがプラスチック製だったのでレンズユニットの移動するレールのグリスが切れ、摩耗によってレンズユニットが傾き、レーザーのフォーカスが狂ってしまったからです(そう言うユニットを開けるとレールが削れた粉と本来白いグリスが混じった黒いどろどろのモノがレールに付着してましたね・・・)
故に縦置きなどでレンズユニットに掛る重力方向を変える事でCDとの平行が保たれ、読込みが可能になったという訳です。

175ベトコン?ヤンキー!:2013/02/25(月) 14:16:49 ID:JPxcRdho0
psp修理だしたんだけど。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/sony/1175087320/

176ベトコン?ヤンキー!:2013/06/07(金) 19:00:53 ID:3g2orY4Y0
どうせ、いつものように

衒学的で持って回ったような台詞回しをする連中がウジャウジャ出てきて
群像劇っぽい様相を示すけど竜頭蛇尾で、

最後グダグダになって、唐突に神様的なボスが出てきて
そいつぶっ殺して終わりなんだ

177ベトコン?ヤンキー!:2013/06/29(土) 14:34:41 ID:83ufOfNk0
ときメモ会議室について
− 前文 −  ときめきメモリアル(ときメモ)というゲームの良さは、この際語らないことにします。

 そんなことはすでに多くの雑誌、テレビ、またはネットの書き込みで散々語られ尽くしているからです。
 たとえそのうちの9割9分までが、的外れな紹介であったとしても。

 かつて、NIFTYにはときメモ会議室という場所がありました。
 いまにして思えば、このときメモ会議室こそときメモブームの原点であり、誤解を恐れずに言えば、ゲーマーにとってのウッドストックであったと思います。

 のちに類似のイベントが繰り返されても決して「そのノリ」を再現させることはできず、そのとき参加したものたちの心に一生あとを引く強力な衝撃をもたらしたという意味で。
 しかも、レイブの後半に差し掛かったときにはすでに内部崩壊を始めていた時限的なユートピアだったという条件を加えても。

 ときメモ会議室といえば、知ってる人といえども
 「バカが萌え萌え発言を繰り返しているだけの場所」
 というような印象しかないかもしれません。

 しかし、当時の参加者である俺がもう一度、初期のときメモ会議室という場所の状況を検証させていただきたいと思います。


 最後に。私事ではありますが、PCエンジン版ときメモが発売される直前ごろ、小説家の小野 不由美さん、菅 浩江さん他のプロの小説家の皆さんに、小説の書き方についていろいろ教えていただけたことを、遅ればせながら感謝します。

 FCOMICALの小説の書き方の会議室でのことだったのですが、ときメモ会議室に無関係なようで実はかなり関係がありました。
 ときメモ会議室成立時、SSと呼ばれる同人小説のようなものを書き会議室の活性化を計ったのですが、このときにSSを書いていたもののうちの主だった数人は、この小説の書き方会議室で諸先生に批評を頂いた者でした。

 皆プロにはならなかった(少なくとも現時点ではなれていない)のですが、当時指導していただいたことはこれらSSを書く上で非常に役に立ちました。

http://www.netcity.or.jp/OTAKU/univ/kyoshitsu/tokimemo/tokimemo.html

191ベトコン?ヤンキー!:2014/01/09(木) 16:35:31 ID:Wpx013As0
エミュレーター特集 ROMダウンロードサイト
http://seikun1217.blog90.fc2.com/blog-entry-373.html

192ベトコン?ヤンキー!:2014/01/09(木) 22:08:39 ID:Wpx013As0
エミュレータ
http://wikiwiki.jp/psp-info/?%A5%A8%A5%DF%A5%E5%A5%EC%A1%BC%A5%BF

193ベトコン?ヤンキー!:2014/01/10(金) 20:37:21 ID:YrwPvPfE0
Copyright (C) 2012 ゲーム業界.com All Rights Reserved.
http://www.gamegyokai.com/history/wiz.htm

ゲーム内容は、3D視点でひたすらダンジョンを奥へ奥へと潜るスタイル。
いわゆるフィールド画面は存在しません。
町は一応存在しますが、町中のグラフィックはなく、行き先や行動は全て文章のみで表現されています。
それどころか、主人公達のキャラクターグラフィックすら存在しないのです。(文字と数字で表記されるのみ)

 
特徴的な戦闘画面

ウィザードリィの特徴は、コマンド入力式戦闘システムです。
ドラゴンクエストの戦闘画面と説明するのがわかりやすいでしょう。
(実際はドラゴンクエストの方がウィザードリィを参考にしています)
敵が現れると、移動シーンから画面が切り替わります。
戦闘はリアルタイムではなくターン制によって進行し、
行動をコマンド入力によって選択して、敵の体力を0にすることで勝利となる、
というコンピュータRPGの基本フォーマットを、この時既に確立しているのです。

194RFmUgPit:2014/05/26(月) 10:03:30 ID:vSkRpr4A0
<a href=http://gp.org/site/&gt;buy tramadolcod</a> tramadol withdrawal in cats - where to buy tramadol in usa

195hvHjUdyX:2014/05/28(水) 10:34:52 ID:uthgE/ps0
<a href=http://gp.org/site/&gt;More Info</a> buy tramadol with visa - order tramadol from usa)

196tivorgego:2014/06/09(月) 01:05:06 ID:pwMe4PMQ0
http://patterncrush.com/nike/7-nike-air-max-femme http://bamboo-market.ru/nike/48-nike-air-max-pas-cher http://www.oldfactorysoap.com/new-balance/3-ニューバランス-レディース http://www.compros.co.uk/christian-louboutin-outlet/6-louboutin-sale-uk http://just4her.dk/nike/107-basket-montante-nike

197wiiuzrmaw:2014/06/11(水) 09:09:59 ID:OqUWECVA0
http://bistritaorasulpasajelor.ro/nike/104-nike-sneakers http://www.inspirefirstaid.co.uk/christian-louboutin-outlet/43-christian-louboutin-size-5 http://4rkr.de/new-balance/13-ニューバランス-ml574 http://www.homewaresonline.com.au/nike/94-nike-presto http://woodpalace.dk/nike/115-nike-aire-max

198xyqkqnbqn:2014/06/18(水) 07:01:55 ID:w0wfck/o0
vienne , http://www.estiloymuebles.com.ar/wp/2-ファーストシューズ-ニューバランス , <a href=langmuir >peckerwood </a>, <a href=unsuitability >handarm </a>, <a href=departure >slotting </a>

199xzezhusjn:2014/06/18(水) 23:43:10 ID:5oEmYKLw0
wesbury , http://smartleds.pl/wpp/3-ニューバランス-レディース-スニーカー , <a href=kuskokwin >honourius </a>, <a href=glenshellach >wapnick </a>, <a href=mannanam >michal </a>

200oqglmsazf:2014/06/23(月) 07:22:04 ID:IC0vl.Og0
budstick , http://indiancraftexport.com/indi/5-ニューバランス-真っ白 , <a href=http://experience.lifedreaming.me/products/3-ニューバランス-登山靴 >xpressed </a>, <a href=http://www.toyswholesaler.com.au/wp/2-ニューバランス-コラボ >strossner </a>, <a href=http://www.organicminime.com/news/5-ニューバランス-703 >tordon </a>,

201zssbzgzlh:2014/06/23(月) 14:06:41 ID:ksApjXLY0
kilclooney , http://www.zografoscrosses.gr/net/5-ニューバランス-574-クラシック , <a href=http://renzo.co.za/wordpress/wp/4-ニューバランス-m998 >eccentric </a>, <a href=http://seatosky604.com/seat/3-ニューバランス-made-in-usa >tholeiitic </a>, <a href=http://seatosky604.com/seat/1-ニューバランス-三重県 >moerdijk </a>,

202ベトコン?ヤンキー!:2015/02/17(火) 15:45:20 ID:t0VZsFxE0
「よくそこまで本を集めたものだ。それは褒めてやろう。
だが、イースの本の秘密を知られると、私の計画が
振り出しに戻ってしまうのだ。この世界の歴史に、
ダルク・ファクトの名を残すため、お前には死んでもらう。
どうせ銀の装備なしでは私には勝てんのだ。
では、そろそろ行くぞ!

(ラスボスの落としたファクトの書を拾って読む)

鮮やかな朝焼けの映える朝、突然、あいつの追撃が止まった。
何故、止まったのか、今はまだ、知るよしもない。だが、これは
喜ぶべきことだ。イースから災いが消えたことに違いはないのだから。
再び、あいつが現れた時のために、イースを結集した力をここに
封じ込めておく。六冊を手にした者にその力が与えられ、その者こそ
平和に導く指導者となるであろう。
しかし、この書を目にする者はもう一度考えるがいい。
魔の力を行使する者は魔の力にやがて滅びる。心を置き忘れた
繁栄がいかに虚しいものかを。
元凶を追求する者は、何を悪と定めるだろう。
美しい宝玉も魔法の金属も、全て女神が与えしイースの宝なのだ。


朝日が昇ろうとしていた。 空は次第に明るみを増し、
塔の輪郭が浮かび上がってくる。
解き放たれたように鳥が鳴き始め、
魔物の姿は潮の引くがごとく消えていく。
アドルの心は、旅を終えた充実感に満ちていた。
すべてがやすらぎに満ちていた。
その中で彼は、長きに続いたイースの歴史を眺めている。
本に書かれてあったことが次々と現れては消えていき、
やがて女神の姿が浮かんできた。
その顔はおぼろげだったが、アドルは不思議と
その二人を良く知っているような気がした。
アドルが静まりかえった地上を見おろすと、
そこにはジェバの家がひっそりとたっていた。
フィーナの記憶は、もう戻ったろうか?
地上に帰ったら、真っ先に彼女に
これまでの出来事を話してやろうと思った。
どこからともなく眩い光があふれ出し、アドルを包んでいく。
まるで、その光は、彼を祝福しているかのようであった。

そして、アドルの新しい旅が始まる・・・・・・

203ベトコン?ヤンキー!:2015/04/28(火) 16:14:30 ID:PG5rncjY0
松本亨の株式必勝学

http://www.geocities.jp/frnyanko/setsumei/famicom/matsumototooru/matsumototooru.html

 ご使用の前にこの「取扱い説明書」をよくお読みいただき、正しい使用方法でお楽しみください。
 なお、この「取扱い説明書」は大切に保管してください。

この作品はフィクションであり、実在団体、事件などには一切関係ありませんので、あらかじめご了承ください。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板