したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

仙台すげー良かったよ 66

990名無し@良識派さん:2017/08/27(日) 13:00:44
あと、熊本で感じたのはやっぱりLRTはダメってことだね。

東西線のとき、LRTに固執していたヤカラは本当にLRTが良いって思って推奨してたのかな?

今回は低床タイプの最新型に乗車したけど、信号で止まってなかなか進まないし、道路中央
の狭く危険なプラットフォームで電車を待ったりして不便きわまりないわ。

地下鉄は地下深いので老人にはきついとか言ってたけど、仙台にもしLRTができてたら真冬の寒い日に
青葉通りの真ん中で雪に吹かれながら電車待つのはきつかっただろうし、いまのような真夏の炎天下で
屋根無しホームに立って待つのは、まさに地獄。こんなのを推奨していた市民団体の常識を疑うわ。

しかも、中が狭いため収容人員が少なく大量輸送には全然向いてないし。熊本のLRTは女の車掌さんが同乗
して二人体制で、生産性の低い公共交通機関だと確信しました。

電車の外観は格好いいけど、いざ利用して分かる不便さだったね。仙台は地下鉄選んで本当に良
かったと思う。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板