したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【★管理人からのお知らせ・お願いスレッド★】

5名無し@良識派さん:2010/01/01(金) 18:17:24
★良識派掲示板をご利用されるすべての皆様へ★

あけましておめでとうございます。

旧年中は良識派掲示板をご利用いただき誠にありがとうございました。

二〇一〇年も引き続き良識派掲示板にて有益な情報交換や理性ある議論をしていただけますよう
よろしくお願い申し上げます。

管理人の仕事が多忙な時などには削除などの対応が遅れ、皆様にご迷惑をおかけすることもあろうかと
存じますが、荒らしや煽りレスには反応せず、スルーを基本としていただけますことが良識派掲示板の
最大の防衛法であると感じております。皆様におかれましては、今年もぜひ良識派らしい大人の対応を
お願い申し上げます。

なお新年にあたり、アクセス規制をしていた方の多くを規制解除にいたしました。

規制を受けていた皆様におかれましては、感情的なレス、差別的書き込み、政治的なレス、宗教がらみ
の書き込み、各都市住民様の尊厳を傷つける書き込みなどを繰り返されませんぬよう切にお願い申し上
げます。

最後になりましたが、皆様のご健康とますますの発展を心より祈念いたします。
よい新年をお迎えください。

by 管理人

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板