したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アヌス太郎の宿題 10

372taro:2020/04/04(土) 09:06:13
2020 4-3 W Radio
今年これまでに殺害された社会的リーダーの数が政府と民間組織で大きく隔たっている コロンビア

 平和と発展のための研究機関(Indepaz)は今年これまでに71人の社会的リーダーや人権活動家が殺害されたと発表していますが、政府と検察は一致して9人が殺害されたと認識していると検察副長官マルタ マンセラは強調しています。
 またIndepazは20人の元Farcゲリラが殺害されたとしていますが、検察は19人の元Farcゲリラが殺害され、5人が殺人未遂であったと指摘しています。
 内務大臣アリシア アランゴは殺害された社会的リーダーの数が、検察と複数の民間組織や国会議員の間で大きな隔たりがあり調査が必要であると指摘しています。
 国連和平監視ミッションの責任者カルロス ルイスは、新型コロナウイルスの感染が広がる中で、社会的リーダーや元戦闘員の殺人について調査することは困難を伴うと強調しています。

2020 4-3 infobae
カンクンで治安部隊と武装集団が戦闘、11人が逮捕された メキシコ キンタナ ロー州

 キンタナ ロー州カンクンで木曜日に民間武装集団と検察捜査官・国家警備隊が戦闘となっています。
 州治安担当責任者ヘスス アルベルト カペジャは、ネットを通じ戦闘の詳細を発表しています。
 「ベニト フアレス市SM503 MZ8カジェ チュンポンで戦闘が発生しました。容疑者逮捕と銃器が押収されており、司法警察と国家警備隊に感謝します。」とツイッターで明らかにしています。
 三菱製ぷっくアップトラックに乗った不審な集団を発見した治安部隊が停車を命じましたが、逃走しスペルマンサナ503にあるアジトと思われる民家に逃げ込み、治安部隊に発砲を開始し銃撃戦が始まっています。
 非公式情報によれば、ピックアップトラックに乗っていたうちの2人が逃亡し、11人が民家内で逮捕されています。また誘拐犠牲者1人が救出されています。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板