したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【殺人】一橋大生殺害@メデジン/コロンビア

13みどりのくつした★:2016/11/25(金) 10:34:59
>2016/09/19
>カナダで(完全な)裸の付き合いをする

>前回はホントに良い体験をさせてもらいましたが、今回のカウチには少し不安があります。
>それは・・・家主のおっちゃんが裸族ってこと。そして、この家にいる間は裸にならなければいけないってこと。
>若干笑えないやつです。

>なんでこの家を選んだのかというと、カウチサーフィンには宿泊先の見つけ方が2つあるんですよ。
>一つが、「家に泊めてください!」ってメッセージを直接送る方法。
>もう一つが、「この期間でその街に行きます!」ってお知らせをして、
>ホスト側からの「うちにおいで!」っていうメッセージを待つ方法。

>僕はイランでもモントリオールでも後者の方法を使いました。
>モントリオールは宿が高いんで、ホスト見つかったらラッキーだな〜くらいに思ってたら、
>裸族のおっちゃんからメッセージが!
>多少不安を感じながらも、タダで泊まれるならってすぐに泊まる約束しちゃったんですね。

>結果的にはその後も2件くらい「泊まっていいよ」っていうメッセージもらったんですけど・・・
>まぁまぁ、もう泊まるって言っちゃったんで覚悟をして行きましたよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板